コレなにぃぃ(><) 

2007年06月14日(木) 22時20分
昨日から首の後ろに赤いプツプツが…
かゆみはないんだけどプツプツと何個もあるから光が当たると凹凹して目立つ(_;) もぅ最悪(-_-)
治るか心配だし、スゴク気になるっっっ!!エ―――ンッ(>_<)
こんなのやだよーー

晩御飯食べたぁ(o^v^o) 

2007年06月13日(水) 20時53分
晩御飯に酢豚を作って食べたょ(^v^)
美味しかった(>∀<)みんなはちゃんと食べた? 暑いからといって食べないのは体によくないからモリモリたべなきゃね)^o^( るみは夏 食欲がわくんだぁ(^v^)

梅雨ですねぇ 

2007年06月13日(水) 11時44分
もうすぐ梅雨入りジメジメして嫌な季節だねぇ〜
お家で過ごす時間も増えるからDVDや音楽を楽しむのもいいかもね

はじめまして(*^O^*) 

2007年06月12日(火) 13時08分
「るみデス(o^v^o)
ヨロシクお願いします☆

[9]リンク集に 画像アップしました」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumichandayo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-見てまわるのも好きだし、買うのも大好きデス(o^_^o)
    ・ビューティ-篠原涼子さんみたいになりたぁい(o^v^o)
    ・ファッション-今はジーンズに凝ってますっv(^o^)
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる