gomin

November 22 [Sun], 2009, 12:45
今ネットワーク悪いしなんかアレやから
次からの更新はjapanでします!うふ


やから12月7日くらいに!!!!

(;;)すみません。


ちゃ〜ばい!

あ、カナダでの更新最後って事か・・。
うちはカナダ来てめっちゃってか・・うん。
考え方がむっちゃ変わりました!

大人になったかな?笑

友達の大事さ、お金の大事さ、家族の大事さ、
ほんでから英語の楽しさ。


うちまじで留学来てよかった
家族んまありがとう!

ほんで支えてくれた4組や女バレや友達も
ありがとう。

canadianフレンズもまじで
ありがとう。

ココロからお前ら愛してます。

また、日本帰ったらカナダの素敵なとこを
かたっていきます!

本間は帰りたくないけどね。

本間に本間に帰りたくないけど。

一期一会って大切よね。
初めて思った。

本間にCANADA大好き。
10ヶ月間、ありがとう。

では、今日でcanadaからの更新終わり。

なんか悲しいなぁ。嫌やな。
あと9日しか学校いけへんねんよ?
はー。(;;)
でも、日本帰っても勉強、友達関係ともに
もっともっと上達していきます。

canada'life愛してる。

もちろん日本もね♪笑


では、次は7日に。

HAVE A SPECIAL DAYS!!!!!!!

handball

November 18 [Wed], 2009, 13:45
今日のcafeはmisosoup作ったー!
うちじゃないけど!
でもめっちゃ味見させられた・・笑


gymはhandballして〜の、久しぶりに
参加してみた!笑
うちがなかなか動かんからpassしてくれる人と
してくれない人が・・ファっカーやし。
passしてくれた人は優しいんだ。んだ。
で、リースも優しかったし!

次のgymからは本気でいろんなものに
はげむぞ!笑


で、math
死んでしまえmath!
bissonまじで教え方下手やしさ
クラスの奴らうざいしさ
grade11のクラス行けばよかった
まじだるい!

まーあと1週間我慢やな・・。


で、はるなとちょっと語ってて・・。
帰った!久しぶりにMrs.Lymbernerに会ったー!
いえーい

よし、んな今からお風呂入ろうかな〜

ちゃ〜ばい!

:p

November 17 [Tue], 2009, 12:30
hey~
今日は鞄作り方わからんくて
もう自分風に作り始めた!笑


eslは先生がついにmr.jensenになったぁ〜
りんちゃんとかの方がすきやってんけど

久々の絵文字投入や!笑


明日たいくやねんけどさぁ
雨やばいやん、またラダーじゃなくて・・・
なんていうんやっけ・・・
クイックターンでもなくて・・。
なんやっけなぁ・・。
忘れた・・めっちゃ悔しい・・

あー疲れた。(・д・)なんもしとらんけど・


髪の毛染めたいなぁ〜

んな、またいつか


ちゃ〜ばい

waterfront

November 16 [Mon], 2009, 13:44
今日はみっきーとかほとでwaterfront
行ってきますたぁ〜!


お土産かってんけど3人ともおに金使った。笑
いえーい


雨だるしう。

はー疲れました。やから日記適当で
ごめむさい。

てか、いつゲイルと遊ぶのかしらね。笑
早くあそばんと時間が・・
ART一緒やった人たちも連絡なかなか
とられへんし・・まーいいや。
そのうち。笑



先週は疲れました。


明日からの来週も楽しみましょう。

学校あと2週間しかいけへんしね。
知らん人にでも声かけまくろ。チガウカ

はー、もう疲れたよ今日。早く寝よ。

ちゃ〜ばい(凵E・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumicham
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・お笑い
    ・音楽
読者になる
12月までcanada住み〜
よろしくです(・д・)
yapmeしてねん☆
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる