舞台挨拶報告 

2005年01月29日(土) 13時22分
それからそれから、待ちに待った舞台あいさつぅぅぅ(>_<)/おっきー様はやっぱカックEーー!置鮎さんも、手塚の試合は面白かったそうです☆マサヤンと喜安さんのケンカキャラが立ちすぎてて、おっきーがあんまり喋ってなかったのは残念ですが、やっぱりあのメンバーのトークは面白い!(^^)vあ〜〜〜〜日記かいてたらまた余韻がぁぁぁぁぁ!喜安さんの人気はすさまじく『大好き〜』ってゆわれてました。そしたらすかさず喜安さんは『ありがとうございます。僕も大好き』って言ってました!置鮎さんにも言って貰いたかった(T_T)

映画報告つづき 

2005年01月29日(土) 13時10分
そして短篇!これは跡部さんの独壇場ですよ。でもですねぇ…おっしーが眼鏡さん外したり、乾の眼鏡の奥が一瞬見えたり、スミレさんが人生の階段を踏み誤ったり、長太郎と宍戸さんは相変わらずで、跡部と手塚が『ピーーー』だったり、跡部が妙に優しかったり、跡部と手塚が『ピーーー』だったり!(←もういいから(; ̄v ̄))完全に腐れ女を標的にしてるとしか思えない、すばらしい作品でした(笑)おかげで発狂しすぎてただでさえ病み上がり(?)の私は頭の血管が破裂しそうでした。何気に榊は大活躍!『行ってよし!』はカッコよすぎマシタ!

あはは、あはは、あはははははは 

2005年01月29日(土) 12時51分
ヤバいです!何がヤバいって…ヤバいんですよ!川崎まで行きましたわよ。テニプリ映画!!長編→短篇→舞台挨拶で。。まず、長編は手塚の試合が面白すぎました!手塚ゾーンに恐怖を覚えましたよ。つか、恐竜やら宇宙やら…もう手塚は時空を越えてました!後英二が可愛かったです☆長編の方ではチョイ役のはずの跡部さんは画面に出た瞬間『キィヤァァァァァ////』でした。劇場内は一丸となってましたね(;^_^A後は、乾が壁をはがしたり、汁を飲ませたり、汁を飲ませたり、汁を飲ませたり…笑。とにかく面白い!見て損はなしです!

私の母 

2005年01月26日(水) 22時42分
うちのママンはダイエットだか何だか知らないけど、最近ヨガ(?)みたいな体操してます。正直いって…恐いです!何なんだあの動き( ̄□ ̄;)!!鼻呼吸だから、その時ばかりは話しかけても喋れないし、目ぇつぶってるから何か顔も恐いし!

 

2005年01月26日(水) 0時05分
はっはっはぁ〜♪皆、川崎チネチッタに置鮎さんが来るのを知ってるかぁ?わしゃぁー行くぜィ(・_-)=☆

寝るぞ 

2005年01月25日(火) 1時12分
今日、やるべきことがまったく終わってないけど、寝不足なんで寝てやらぁ!ぢゃーな! ZZZ‥zzz… (ちなみに画像は今日ローソンのロッピーで買った前売り券)

寝不足 

2005年01月25日(火) 1時05分
最近寝不足です。目のしたに熊さんがいます♪そうそう、聞いて聞いて聞いて!!川崎チネチッタに置鮎様々サマがいらっさるのデェ〜ス(^-^)マサヤンと、喜安さんも来てかなり楽しそうなメンバーですよ!!私、明日学校がえりにチネチッタに行って前売り券を当日券と交換してきますよ!これもおっきーに逢うためだ!今から綿密な作戦練り中です★☆おっきーおっきーおっきーおっきーおっきーおっきーおっきーおっきーおっきーおっきーおっきー(ついに狂った)

できる女 

2005年01月23日(日) 17時58分
ちかまるは最近、できる女になるべく料理を学んでます。先日は学校の調理実習のために予行練で豚汁を作りました☆あと、その日はシカマルサマの好物『さばの味噌煮』を作り、今日は日本のおふくろの味、肉じゃがと、お弁当のお決まり卵焼き、ほうれん草のお浸しを伝授されました(^-^)いいっすねー何か、できる女っぽくなってきたぞ?!いやいやいやいやいやいやいや…まだまだだね。

2ちゃん 

2005年01月23日(日) 9時01分
昨日2ちゃんねるをみてたら、いろんな事が発覚…ってゆーかウケマシタ!浅野真澄は密入国とか(爆笑)、石田彰は腐女子界のプリンスとか(確かに!)、うえだゆうじはヲタ嫌いで有名とか(てゆうか声優なのに…)、おっきーは娘に風呂一緒に入るの拒否されたり(あはははは)、和彦さんはバツ4とか(さすがスケコマシ)。まぁ、どこまでが真実かは知りませんが、おっきーのだけ間抜けな気がして…(^-^)あ、そうそう。Withの発売記念イベントの様子を山野楽器かなんかのホムペで見れますよ〜☆彡おっきーデコがいつも以上にデコキラーンでした!

不思議なこと 

2005年01月21日(金) 23時45分
私の通ってる塾の先生は雑炊…『おじや』ってゆーの?そうゆう匂いするんすよ!加齢臭すか?!いやいや。。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かほ
» がぁぁぁ(追伸) (2004年10月15日)
アイコン画像yukiya
» がぁぁぁ(追伸) (2004年10月15日)
アイコン画像かほ
» ☆私の夢☆ (2004年09月21日)
アイコン画像くじら
» ☆私の夢☆ (2004年09月20日)
アイコン画像さこな
» 父の悲劇 (2004年09月18日)
アイコン画像かほ
» 小学生料理職人 (2004年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる