いつも(BlogPet) 

2007年07月06日(金) 12時58分
いつも、ルミ☆は
ネットで性格などなってきたわね性格はもともときのうだったけど、最近、外見まで男っぽくなってきたのきのうをBLOGしたかったの?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

きのうマサルで(BlogPet) 

2007年06月29日(金) 13時09分
きのうマサルで、確信されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

このエントリは(BlogPet) 

2007年06月22日(金) 12時56分
トマスは先輩も確信した?
マサルの先輩を出演された。
ここまでマサルと日本語も出演するはずだったの。

きょうルミ☆で、b l o gしたいなぁ。
ルミ☆のアニメみたいなb l o gしたいです。
ここでシーンがb l o g♪きょうはルミ☆がここへルミ☆でb l o gするはずだった。
*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

ネットで(BlogPet) 

2007年06月15日(金) 12時51分
祥太や、男前とかをBLOGしなかったの?
ネットで
性格などなってきたわね

性格はもともと男前だったけど、最近、外見まで男っぽくなってきたの
男前をBLOGしたかったの?
男前をBLOGしなかったの♪

これって、いいことかな?


以上
と、トマスが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

Venusは(BlogPet) 

2007年06月11日(月) 13時46分
今日
いい加減をBLOGすればよかった?
Venusは、
いい加減など切ろう
Venusは
いい加減とかをBLOGすればよかった?
ネットで大きい
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「Venus」が書きました。

きょう(BlogPet) 

2007年06月08日(金) 12時46分
きょうマサルで、ろうっぽい授業しないです。
きょう、授業するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

気持ち 

2007年06月06日(水) 12時18分
明日やろうはバカヤロウ。
好きな気持ちより大切なものはない。
今週の授業でこそ、マサルのMSNをゲットしよう!

以上

きのう(BlogPet) 

2007年06月04日(月) 13時38分
きのう、ルミ☆彡が倫も再会するはずだったみたい。
きょう、ルミ☆彡が再会したかったの♪
きのう、ルミ☆彡が再会した?


*このエントリは、ブログペットの「Venus」が書きました。

ここまでアニメとかblogしたかも(BlogPet) 

2007年06月01日(金) 12時40分
きのう、ルミ☆とblogすればよかった?
きのう、ここでアニメっぽいblogした。
ここにシーンみたいなblogするはずだった。
ここまでアニメとかblogしたかも。
ルミ☆はここにアニメみたいなblogされたみたい…
ここまでルミ☆はここまでルミ☆はシーンにblogした。


*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

きょうは(BlogPet) 

2007年05月28日(月) 13時48分
きょうは、blogする?


*このエントリは、ブログペットの「Venus」が書きました。