あと一週間と少し 

2007年11月18日(日) 23時41分
自分が今の店で今のキャリアをやってるのも、あと一週間とちょっとですわぁ。

まぁ、仕事柄色々とありまして…笑

でも次にやる仕事も、今のキャリアと店が違うだけで内容は同じだから楽だけどね。

久々に更新 

2007年10月28日(日) 1時40分
CDTVのランキングです!
さて、今週のV系シングルCDの状況はこんなんでしたぁ。

4位:L'Arc〜en〜Ciel【DAYBREAK'S BELL】

24位:12012【SHINE】

34位:仙台貨物【芸スクール漢組!!/オーバー・ザ・ゲインボー】

35位:Acid Black Cherry【Black Cherry】

48位:ナイトメア【このは】

49位:LM.C【LIAR LIAR/Sentimental PIGgy Romance】

60位:シド【蜜指】

73位:L'Arc〜en〜Ciel【MY HEART DRAWS A DREAM】

83位:aki【FOOLISH DANCE FLOOR】

97位:シリアル⇔NUMBER【アテンション・プリーズ】

平日なので 

2007年08月06日(月) 11時55分
今日は平日なので、1件はとれるように頑張らなくちゃ!

土日で… 

2007年08月05日(日) 23時42分
今週は土日で個人3件だったよ。
少ないなぁ。
せめて、あともう1件は獲得したかった。

こんなんで、この先大丈夫なんかなぁ?笑

誰だ? 

2007年06月19日(火) 20時31分
仕事終わったぁ。

ってか、かすみって誰だ?
俺の知ってるかすみは、1人しかいないけど、コイツとは中学に入学してから今にかけて1度も会ってないしなぁ。

送別会 

2007年06月18日(月) 7時43分
今日は、店長2人・副店長の送別会でした。
今日って言っても、送別会が始まったのは昨日の午後9時からで、今は同じ職場の友達と漫喫で寛いでます。
友達は寝ちゃってるけどね。笑

俺は、【You tube】でヴィジュアル系バンドのPVを見てるけどね。
さてと、そろそろ2ちゃんねるでも見ますかな。

近況報告 

2007年06月16日(土) 5時59分
只今、仕事仲間と漫喫に来ています。
ここで、さっきまで【SAW 3】を見てました。
1〜3作目まで話が全部繋がっていて、内容もかなり満足できた。
映画でここまで満足したのは、本当に久しぶりだったから、何か嬉しいね。

さて、そろそろ1時間くらい仮眠をとるとしますかな。
仕事も、明日・明後日と、かなり盛り上がりそうだから、少しでも疲れをとらないとな。

眠い 

2007年06月11日(月) 23時21分
眠い。
ダルい。
喉が痛い。
鼻水が止まらない。

閉店間際に 

2007年06月08日(金) 22時20分
いやぁ、今日は閉店間際に何とかホーム1件とれたわ。

やっぱ諦めるのはよくないね。
最後の最後まで何があるかわからないから、俺はC番出勤であり続けるぜ!

奇跡の価値は 

2007年06月06日(水) 15時30分
ゲーセンにて、エヴァ打ってました。

投入合計額は500円で、大当たり回数は8回。

カヲルくんのシンクロ見れたし、アスカも覚醒しちゃったし、ミサトの「パーペキ!」も見れたから満足だ。笑

自分的には、【惣流アスカ・ラングレー 覚醒モード】が1番嬉しかったな。
次にカヲルくんのシンクロ。

カヲルくんが出た時点で大当たり確定だからねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumia
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる