「映画」ブーリン家の姉妹

October 22 [Wed], 2008, 17:23
ブーリン家の姉妹 ジャパンプレミア

暫くぶりの更新です
ブーリン家の姉妹ジャパンプレミアに当りました。
場所は「英国大使館」 ドレスコードあり(セミフォーマル)
でプレスもゲストもきますと記載がありワンピース新調しちゃいました

デヴィ夫人、川島なおみ、デーブスペクター夫妻、モデル(名前わからない)、
ケミストリーなど豪華なゲストの方々
川島なおみが綺麗で細く愛想が良いんですよ〜

監督の舞台挨拶・試写会が終わりその後、軽食パーティでした
イギリスのエッグタルトらしきお菓子が美味しかったです。


そうそうトイレが綺麗だしソファなんか置いてあるので
ホテルのロビーみたいにくつろげちゃいました

肝心の映画ですが、映画は豪華なキャストの割には微妙でした。
感動とか涙が出るという内容では無いですね・・・
簡単に言うとエリザベス1世の母親とヘンリー8世のお話です。
只、この時代背景や人物相関図には興味が出てきて検索してるほどです。
今度はイギリスのお城巡りなどしてみたいですね〜(宝くじ当たらないかな

なんでも鑑定書

October 19 [Sun], 2008, 13:19
ブログパーツ

上の青い鑑定書をクリックして鑑定書です。
何だか面白い

http://kantei.rw.to/ 
興味があったら是非。ブログとかmixiに貼って楽しむみたいです。

「映画」ホリデイ

April 16 [Mon], 2007, 13:14
ホリデイ
キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットが
クリスマス前に恋に破れて
休暇を遠く離れた地で・・・ お互いの家を交換して過ごして新たな恋に出会う というお話なんです。
キャメロンの目のシワは気になったけど演技がキュート(洋服や靴も)
ケイトはタイタニックの女優さんだったんだ〜
と驚き(だって・・・老けてみえたんですもの
私より年下だけどね・・・
ジュード・ロウって今回マジマジと見たけど良い男なのね
あの、はにかんだ顔とメガネをかけた感じがたまらなく私も〜となるわさ
ただちょっと胸毛がね〜濃いのよ
おっと肝心の内容は、まぁ何処かで見たような内容ではあるけど楽しい
映画を観ての感想はこれしか無いです
「恋した〜い

自分へのプレゼント

January 13 [Sat], 2007, 12:50
ご褒美
昨年、1年頑張ったご褒美を自分にプレゼント

ずっと憧れてたナショナル「イオンスチーマー・クールパター付」
プラチナスチームが角質の奥に入り込んで美肌になる
優れものなんです。
まだ使用して1週間経って無いですが楽しいです。
私の肌が乾燥しすぎなのか、肌に入ってるなぁ〜と
感じるまで1回12分位なのですが短く感じて・・・
肌の手入れに無関心すぎました
私のはクールパターの置き台ついてて、これ便利なんですよ

友達の家に遊びに行って使って気にいった
カメンライダーベルトもどきの「テンテンベルト」
体に巻いて1分間に1200回の振動運動で痩せるのです
夢のような商品でしょ?
私は便秘がちなので腸が動かされるのか?調子いいです
体重減に結びつくかは分からないけど続ける事が私の目標

みんなが持ってる「DS」
通勤のが暇で本を読むのもなぁ・・・と思って買っちゃいました。
私はテレビ番組で買ったけど時期がクリスマスだっただけに
すごい人気らしく直ぐに売り切れになってた
友達がwiiを買ったので遊んだら「動きすぎ」と言われた・・・
だって動いちゃうんですでも下手なんですけどね

お腹いっぱい買い物したので飽きずに長く楽しみます

映画「王の男」

December 23 [Sat], 2006, 13:33
王の男
今年予告を見て観たかった「王の男」です。
二人の芸人が王に気に入られて宮廷に住むのですが
巨下の猛反対を受けて二人が巻き込まれていく のですが
予想以上に泣きました二人の芸人の感情が伝わり
切なくなっちゃう良い映画です。
今年公開で観た韓国映画はサッドムービー以外全て良かったです。

それにしても、王様(ヨンサングン)が大澄賢也に見えて仕方なかったわ
ヨンサングンが王位を剥奪された後の王様がチャングムの誓いの王様チュンジョン(中宗) なんですって
時代背景が繋がるとまた面白いですよね

「映画」Sad Movie

December 11 [Mon], 2006, 0:24
サッド・ムービー
さいたまコクーンに「王の男」が見たくて行ったら
時間が丁度ない・・・
韓国映画好きな私ですがあまり興味なかった
Sad Movieを見ることに
(無理して見るなって感じ?)
話は予告で何となくわかってたんだけどイマイチ
オムニバス形式だからどの話も中途半端
4組の繋がりも姉妹以外は無いし・・・
でも泣いたけどね
評価の甘い私だけどこの作品はチョットダメだわ

「映画」ベンジー

December 11 [Mon], 2006, 0:05
ベンジー
 見るつもりは無かったけど目覚ましテレビに出演
している姿が可愛くて金曜のレイトショー
混んでるかな〜と思い席に着き周りを見たら
私を入れて6人
大丈夫か?打ち切りになるんじゃ
ベンジーは可愛い友達のベロンチョはイイ味を
出していてこれまた可愛い
二匹とも動物施設に居たところスカウトされ
今は監督と一緒に暮らしてる話とかの裏話の方が感動かな・・・
犬のウルウル目の演技には敵なしです

江の島水族館 お泊りナイトツアー

October 29 [Sun], 2006, 20:18
江の島水族館 お泊りナイトツアー
江の島水族館で年に2回位、企画されてるイベント
大人の女性限定、水族館にお泊り出来ちゃうイベントに当選しました

1泊2日で夕方近くに集合してプログラム開始
まずはアートヒーリング(期待ハズレ)
その後、大水槽の前でオーガニック料理の立食
ヘルシーよりも美味しいもの食べたい私は
普通に刺身とかで良かったのだが・・・
夕食後、ナイトツアー
閉館後の暗い水族館は楽しいです
夜中の貸切はワクワク興奮度数が上昇

今、流行ってるオラクルカード
「マーメイド&ドルフィンカード」を参加者総勢43名で輪になって
自分の前にあるカードを引いてそのカードからのメッセージを受け取ります。
私の引いたカードは「Healing Heart」
このカードを引いた時、「オッ」って感じ
カードの意味が私が迷ってる事の迷いを取り除いてくれた感じ。
こういう出会いを偶然で片付けちゃダメなんですって

暗いから写真だと分かりにくいけど
就寝は大水槽の前でビニールシートをひいて寝ます
毛布を借りて寝るのですが、これまた背中が硬くて痛い
寝返りをうつたびに起きてチョロっとエイやサメの泳ぎを見て
幸せだなぁ〜と思いながら
女性限定なので堂々と男性トイレにもガンガン入りました


朝食後、イルカと記念撮影
解散式をして体験証をもらって解散
その後、また水族館を1周してイルカショー
を見て大満足
(でも八景島のレベルでは無いです)
スタッフの方に「みなぞう君」に替わるアイドルは難しいですか?と聞いたら
やっぱりそこが悩みだそうです
帰りに江の島の「とびっちょ」で生しらす丼とタコのかき揚を堪能ウマー
ホント楽しかったです。又、参加したいなぁ

邦画2本(試写会)

October 15 [Sun], 2006, 22:25
メトロに乗って・手紙
堤真一・岡本綾主演の映画です。
岡本綾ってピンと来なかったんだけど、中村獅童と不倫噂がある女優さんだった
大沢たかおと常盤貴子は時代設定もキャラクターも バッチリでした。
堤真一は主演を食われちゃった感じ
最後に映画ならではサプライズ演出があって欲しかったです。

山田孝之・沢尻エリカ・玉山鉄二主演です。
号泣しちゃいました
お金に困ってした強盗で全ての人の人生を台無しにして、でも兄弟愛はあるし
表現しにくいけど、最近安易な若い子の犯罪が多いから
若い子に観て欲しいなぁ沢尻エリカって悪評高きだけど可愛いし演技も良い感じ 沢尻ファンになっちゃった

「映画」もしも昨日が選べたなら

September 23 [Sat], 2006, 11:53
もしも昨日が選べたなら Click
10月23日から公開のClickの試写会に行ってきました
時間を操ることが出来る万能リモコンを手に入れたら・・・
時間を早送りで飛ばすって事は自分はその経験を
してないから色んな悲劇を生み出すってお話でした

リモコンでピッと出来ちゃうのが今風ですよね
車にも乗らなくて時間移動が出来ちゃうんですもん
それにしても奥様役のケイトが美人でキュート
人気のある女優さんだったみたいで知らなかったわ

このリモコンが手に入ったらどうする
■ご挨拶■
 −−お手柔らかに−−
■ルミ
■犬・映画・ビール好き
■街で見かける変な人に目がいってしまう私・・・
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!広告
http://yaplog.jp/rumi_yaplog/index1_0.rdf