はぁぁぁぁ

September 13 [Mon], 2010, 2:50
久しぶりのブログだぴょん♪♪
最近はKARAにハマってます☆☆だって〜〜めっちゃ可愛いんだもん!!!!!!特にギョリ!!!!!!ww
いやぁ・・・同じ20代なのに・・・全然充実感とか全然違うし、世界も違う!!!!!!!!!!!!
もっと女磨きしたいゎ〜〜〜今のァタシ・・・何やってるんだろ・・・マジで・・・
結婚してるわけじゃないのにさぁ。。。こんなに他人のことなんて考えて悩んで無駄な時間使いすぎてる気がする・・・
こんなんでいいのかァタシ。。。もっと充実させないとなぁ。。。って思うょ。。。
他人なんか知らねぇょ!!!ってカンジょな!!!ホントにウザイ!!!!笑
ァタシまだ結婚してないんだから別にいいょね?ww 結婚すると決まったわけじゃないんだし。
これから何があるかわからないんだからさぁ。。。ね、ママ。。。ァタシ・・・何も悪くないもん。。。www
こんな悩みばっかりだから毎日がつまらないんじゃん!!!!ぁの人と恋愛なんてしなきゃ良かった!!!!ww
マジで正直後悔してるよ〜年齢の差もぁりすぎるしさぁ・・・イロイロと面倒だしさぁ・・・マジむかつく!!!!www
付き合うってもっと楽しいことだよね?もっと幸せ感じることだよね?こんなに悩んだり、ツライ思いしないよね?
ァタシってぁの人にとってなんなんだろう。。もう連絡なんて取りたくなくなっちゃうよね!!ww
しかもァタシも家族のことに首つっこまないでほしいしね。部外者なんだから!って思うよ。
ホントは心配なんてそんなにしてないくせに!!!!ァタシの辛さや気持ちなんてこれっぽっちも分からないくせに!!!!
マジでむかつくゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
どうでもいい!!ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumi_v_v_rumi
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・映画
    ・音楽
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rumi_v_v_rumi/index1_0.rdf