chiba 

2006年10月14日(土) 20時49分
the birthdayのライヴのチケット発売日
気合を入れて電話する。

ずっとずっと大切なアーティスト
私は、彼の声に感動し、尊敬する。
思い出や、懐かしい歌にならないのは
それは、彼が活動し続けてくれるから、他に興味がない

ファン暦10年、まだまだ歌ってほしい
チバユウスケ彼の声がまだまだ愛しいと思う今日この頃

久々に・・・・ 

2006年05月21日(日) 17時30分
最近、一週間くらい休みがほしいと願う・・・。
あっいうまに、GWも過ぎちゃったよ。GWはさすがに道が込んでて
仕事帰り1時間30分もかかった(通常25分)

ありきたりな生活に変化を好む、私そんな人だったけ?
ごく平凡であればよいとずっと思ってきたのに
平凡であることから抜け出そうとしてるきがする・・・・。まっ平凡だけど。

大阪 

2006年03月02日(木) 16時31分
ちょっと前の話、会社の4人と大阪へ遊びに行ってきました。

1日目は、空港から直でUSJへ行ってきました。平日かつ、この寒い時期
人はあまりいないだろう・・・・と思ってたけど、甘かったらしい。

だけど、混雑ってほどじゃなかったので楽しめました。
スパイダーマン楽しかったー、写真も買いました!叫んでる所をバッチリ撮られてました。
ご飯は食べる暇もなく、できるかぎり回ってきまたけど、3/2くらいで終わり。

その夜は、梅田まででて、居酒屋で騒いで帰って、
途中ドンキホーテの観覧車のってきた、結構いいかんじ。

2日目は、市内観光。あめ村などなど、適当に観光してきました
たこやきも忘れず食べて満足でした。

よいお年を 

2005年12月31日(土) 18時11分
早いもので今年も1年あっというまに過ぎました

今年1年を振り返るより、来年の1年どのように過ごしていくか
今から期待をしつつ、年を越そうかなと思っています

正月は、もっぱら仕事・・・。元旦から早起きです
仕事終わってから、知り合いの家に彼氏と一緒にお招きもらったので行ってきます。
1〜3日までは彼氏と・4〜5は家族と予定
仕事の休みが5日なので、それまで実家に帰れないのが現状
彼氏さんも、仕事なので、家族は全員鹿児島に帰ったので。

さて、今夜も彼氏とお出かけしてきます

皆さんもよいお年を←お酒付

綾のつり橋 

2005年12月02日(金) 21時34分
宮崎県へドライブしてきました、一泊2日
ほとんど寝てました酔い止め飲まなきゃよかったよ・・・・。

一日目は、綾のつり橋いってきました、世界一の高さを誇るつり橋だった(過去形)
おもってたより、怖くなく、一人ではしゃぎながらシャメールとってました
下は清流が流れていて、とても綺麗でした、さすがに下をみると足がすくむ・・・・

そのあと日南海岸をドライブ、、実は・・・私寝てた
彼氏は優しいので、ちょっと起こそうとしたけど起きる気配がなかったので
そのままにしたとのこと・・・・涙

二日目は、鹿児島まで足をのばしたものの、雨がずっと降ってました。
お土産をたくさんもって大分へ

友達と合流して4人で食事いって、多忙な一日を終えました。

誠実 

2005年11月15日(火) 11時21分
なにかと充実した毎日を送っています

これから先の現実はきびしいはずなのに
私も一緒に助け合って頑張ろうと決めました。

人生、いろんな事があるなって思うよ
いろんな人に出会って、いろんな経験をつんで

私、結婚したいと、はじめてかんじています
何年後になるか知らないけど。


彼の、過去はどうであれ
それをふくめて、私が癒しの場を作ってあげたいと思う
私は、それが出来る人だと思うから

彼は、とても優しくてあたたかい
全力で守ってくれて、全力で愛してくれる
だから私も幸せでいれるんだよ

出会うはずのない二人が、出会って
そして恋に落ちた、奇麗事でかたづけられないかもしれない




P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像るみ
» よいお年を (2006年01月18日)
アイコン画像たくみさん
» よいお年を (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumi_tmge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる