2010 

2010年01月19日(火) 23時32分
だいぶ出遅れましたが

あけましておめでとうございます

2010年もよろしくお願いします


2009年は前半やっぱり心折れ気味でしたが

後半はすごい穏やかでした。


2010年は自分の人生をちょっぴり前に進めてみようかなって

思ってます



2010年の最初の旅行は沖縄にしました。

あったかくって幸せだった〜〜〜





毎日を穏やかに過ごすことってとっても大切だなって

思います。

2010年も、毎日穏やかに過ごせますように

黒豚ツアー 

2009年12月21日(月) 10時15分
このたび、私人生で初めて

九州におりたってきました




同期のあいちゃんとコロと、鹿児島に黒豚食べに

あいちゃんと9時頃の飛行機に乗る約束をしていたんだけど

起きたら8時過ぎで諦めてまた寝ました(笑)


結局3人とも別々の飛行機で行ってまさかの現地集合

ごめんね〜〜〜!


九州はやっぱり暖かかったよ!

そしてみんなのんびりしてたよ!

鹿児島で一番おもしろかったのは砂風呂かな〜

なんかそこには砂かけ暦21年とかいうベテランの砂かけ

おばちゃんたちがいるんだけど

いきなりタオルくわえさせられてよくわからない間に

砂にうめられて放置されました(笑)

過激でめっちゃおもしろかった・・・


2日目は早起きして日の出を温泉から見ました。

すてき




桜島はすごい楽しみにしてたんだけど

あんまり時間なかったから自転車借りて30分くらいでまわって

終わりました・・


やっぱり一泊だとどうしても弾丸!


そんなかんじで2009年最後の旅行でした。

2010年もたくさん旅したい〜な

紅葉列島 

2009年12月01日(火) 21時42分
口内炎が3つもできちゃって

気になって仕方ない・・ みーるーです


師走ですね!!早いなぁ。


最近は紅葉をみまくってます。

11月の末には大好きな京都にいってきましたーー

東福寺も、清水寺も、すっごいすっごい見ごろだった!



清水寺のライトアップは初めてみたんだけど

夜の紅葉もすてきだね☆




天気もよくて、癒されました◎


ただ、羽田から伊丹に飛んだ予定が、ついたらそこは

関空だったっていう・・

しかも全然気付かなくって、前の人のかばんのタグに

KIXって印字してあってやっと気付いた!!笑


気が抜けすぎでひた。


今日はお休みをもらってたから

井の頭公園にぼんやりしにいってきたよ〜

井の頭公園もきれいだった!

ぼんやりお外でお茶してたら、早く隠居生活するのも

いいかもしれない。。って思いました。



寒さなんかに負けないぞー!

心のゆとり 

2009年10月27日(火) 16時10分
いやぁ〜・・・昨日は台風のおかげで

職場てんやわんやでした・・・


ちょっと、やる気あんのー!?ってくらいうちにみんな

飛んできちゃって。


こうゆう時こそ冷静に切れずにいたい!!と思って

最初は忙しいすぎてニヤニヤしてたんだけど

途中で可搬(無線てきな)が完全にDEADしちゃったり

生き返ったと思っても全然わりこめなくて


もぉ〜〜〜〜〜〜っっっってなって

イライラしてしまいました・・・ち〜ん



まだまだ未熟なわたしです。


だから最近だぁりんの心のひろさとゆとりにとっても

関心します。


もうちょっとゆとりをもちたいですねーゆとり教育。


しかし昨日はいそがしかったyo・・・

働いてる時は気付かなかったけど

仕事終わってストッキング脱いだら足が血まみれだった・・


なんて過酷な仕事〜〜〜笑

いろいろ 

2009年10月21日(水) 19時50分
めっきり涼しくなりましたね〜〜〜

秋だ!!



さて。10月になってなんかいろいろ変わりました。

会社の名前とか・・・会社の状態とか・・・

あ、あと24歳になりました



お祝いしてくれた皆様、ありがと〜!!らぶ


10月の頭に朝霧JAMにいってきたよ〜☆

天気もよかったし、富士山かっこいいし、

さいこーでしたーーー



そこにいた人々と大縄大会したのが一番おもしろかった・・

誰もステージみてないし!笑



夜は超寒かったけど、久々のcampで、楽しかったよ


あとは〜、最近りゅうがおしゃべりすぎてびっくりしちゃう!

むやみに秘密を話すとばらされちゃいそうで

どきどきしちゃう。笑


とりあえず、ほんとにかわいいです


秋だから、なんかおいしいもの食べに

旅行にいきたいー!

誰か京都にいきましょう。

24歳もたくさん遊んでください







はんもっく 

2009年09月16日(水) 12時43分
最近一番ほしいもの。




お外で過ごすことがきもちい季節になってきたしね

ゆらゆらつるして本とか読んでね。

すごい楽しそう。


そういえばこないだパクチーーハウスに

行ったんだけど、あそこやっぱりすごいかった・・・

もう、なんか半年分くらいのパクチーを食べた気がする。。笑


小皿にパクチーを盛ってお姉さんが来たから、

「お好みでどうそ」って言われるのかと思ったら

その皿にのってるパクチー全部どっばーーーーーって

入れられて何食べてるのかよくわかんなかった笑



あたしはパクチー大丈夫だけど

パクチー嫌いな人にはただの罰ゲームなので

注意です。

自由党肉食系女子の旅 

2009年09月04日(金) 11時19分
夏の締めくくりに

変態会のみなさんで広島旅行をしてきました


楽しみにしすぎて、超風邪っぴきの状態で参戦・・・

でもラッキーなことに鼻はつまってなかったから

おいしいものいっぱい食べれたよーーー


広島焼きも、牡蠣も、つけめんも


全部おいしかったーーー◎


宮島の鹿さんたちが、ものすごい

うちのさくら(犬)に似ててかわいかった

人間がその辺にいるのと同じくらいの勢いで

すっごい普通に鹿たちがてくてく歩いてて

ちょっと怖かった・・・

写真のサイズがでかすぎてblogにアップできないみたいーー!


がーん。どうすればいいのー


とりあえず。

相変わらすブレンダ部隊も出動したし

どこにいても変態なかんじで

癒されました。




さいきん、いろんなことを曖昧にしておくのはよくないなって

気付きました。

曖昧大先生は卒業します!たぶん!

ヒトトシテ 

2009年08月22日(土) 15時33分
こんにちわ。

最近またネガティブ・ブルーのみーるーです。


なんだか悲しい気分になっちゃう〜


どうして嫉妬心とか プライドとか 人にはそーゆうのがあるんだろ〜


そんなのなかったら多分もっとHappyな気持ちで

過ごせるのに〜


そんなことをぐるぐる回る山の手線で考えてたら

ちょっぴりお腹が痛くなってしまった午後です。




今朝、明け方に仕事の先輩がいきなり


「あ〜何もかも忘れてう○こしたい!」

って言ったのがおもしろすぎて

すごい楽しい気持ちになりました笑

好きになるかと思いました笑



そんな最近です。

Birthday Ladies!! 

2009年08月16日(日) 17時58分
8月生まれをいっきにお祝いしちゃおうパーティーを


赤坂プリンスのスウィ〜トルームで開催してきました


めっちゃ眺めよかった!みんなおめでとう





一生終わらないんじゃないかと思うビンゴをしたり

写真大会をしたり




何よりも盛り上がりをみせたのは 格付け・・・・!!!!


あれこわいよ〜〜〜〜

芸能人はえらいよ〜〜!!!

よくあんな傷つくことしょちゅうやってるわ笑


お題は 

・結婚したい人
・離婚しそうな人
・上司にしたい人
・バトルロワイヤルで生き残る人


とかいろいろあったんだけど一番おもしろかったのは

意外にもバトルロワイヤルだったよ。


みんなの想像力と分析力が半端なくて

頭ん中殺しあう情景でいっぱいになってたはず笑


ものすごい真剣に格付けしてる様子↓



ちょう真剣!!!笑

あたしはこの格付け、意外にも生き残る人4位っていう

しぶとい位置に入りました。

理由は

「その辺の異性が守ってくれてなんとなく最後まで生き延びる」


「途中で や〜めた って普通にゲーム放棄する」


とか、さすがみなさん。13歳から付き合ってるだけあって

誰に対する理由も、よくわかってらっしゃる、ってかんじだった笑


一番に死ぬのはやっぱり比護ちゃんだったよ


「いいよ いいよ〜」って言ってそう。 って理由とかね笑


傷つかないお題でたまにやりたいゲームです!!



みんな24歳になっても

相変わらずくだらないことに一生懸命になれる所が

ほんとに素敵です!!

企画とか準備とかたくさんしてくれたみんちゃん。まきちゃん。

ありがとー楽しかったよーー


Happy Happy Birthday!!! love xx

Let`s サマー! 

2009年08月05日(水) 9時54分
最近仕事がちょっぴり忙しいので

ものすごい生き急いで夏を満喫してます


いけないと思っていた花火大会にもいけました

いぇ〜い



この画像すっごい世界の終わりみたいでこわい。

花火もすごい綺麗だったけど、あたしは目の前にいた

りゅうと同い年くらいの赤ちゃんに釘付けでした

すごい、かわいい&おもしろかった


そして海が見たくなったので

鎌倉&江ノ島ツアーをしてきました


七里ガ浜のさんご礁っていうカレー屋さんいったんだけど

すごいおいしかった!オススメ!

海は見たけど入れなかった〜ぴぇ〜


海に入れないまま夏が終わってしまったらどうしよう・・ ぴぇ〜




夏の変態会旅行は広島に決定です!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント♪
アイコン画像Rumi
» 紅葉列島 (2009年12月02日)
アイコン画像きゃなこ
» 紅葉列島 (2009年12月02日)
アイコン画像Rumi
» 心のゆとり (2009年11月03日)
アイコン画像よっさん
» 心のゆとり (2009年10月28日)
アイコン画像Rumi
» 心のゆとり (2009年10月28日)
アイコン画像Rumi
» いろいろ (2009年10月28日)
アイコン画像きゃなこ
» いろいろ (2009年10月28日)
アイコン画像きゃなこ
» 心のゆとり (2009年10月28日)
アイコン画像みらみら
» 心のゆとり (2009年10月28日)
アイコン画像Rumi
» いろいろ (2009年10月27日)
http://yaplog.jp/rumi_t61/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる