最近のあたしちゃん 

2004年08月24日(火) 23時13分
最近何があったかなんて思い出せませんナームー。
えっとねー昨日ねー漫喫行った!
NaNaの11巻読んだ。早く続き読みたいマン。
んでねーダリンがパンツ2本買った。
無理矢理ぎみにジーパン子買わせたフフフ。
最近ダリンは服がかじゅある化してきた。
とゆーか姉妹化してきたのでそろそろおばはんは
お姉に戻りたい症候群。
ってかどーでもいいしね。
久しぶりにカラオケしたし。
柴崎コウ歌って泣きそうになった。
あーーあーあー今日も一日お疲れさまでした。

晩飯何がいいか決まらな 

2004年08月01日(日) 14時33分
日記って書くの面倒ですね。尊敬します。
先日のBBQ疲れがまだ残ってます。
だりーです。
結局BBQはアスレチック場でやりました。
童心に返り過ぎ。自己中心過ぎ。
二次BBQは近所の公園で。
二次の肉のがうまかった。(はらみ)
すいか割りは割れ無すぎ。
花火きれい。
犬頭いい。
銭湯気持ちいい。
プレゼントありがとう。
今日はABZ会での誕パ。

私も好きですブリちゃん 

2004年07月29日(木) 15時27分
わーい♪
今日はお休みんみんみんみんみんみー
私、ヒグラシの真似が得意です。
まぁまぁ台風さんが来てる様で
大分ムカツいております。
チームSは雨天決行型なんです。
やりたいもんはヤるんです。
あーBBQ場の予約とかめんどくせー
水着用意したのに着れないじゃんよ。
仕事的半袖焼けを直したかったのに。
ってかねーもぅ焼けちゃいけない歳らしいよ。
知らねーよ。焼けちゃったんだもん。
さらにインド化してるらしい。カレー。
だってインド人なんだもん。
ダー。

休みぃぃぃ 

2004年07月24日(土) 12時23分
エライ久振りの日記だねー。そーだねー。
ダリンの残飯を食らってる訳です。
こんなに疲れる仕事は初めてなんじゃないの?
短期だたのが長期になり羽ばたくのです。
親分は休み無く働いていて怖いです。
毎年恒例のBBQ祭りが間もなくですね。
毎年幹事は嫌です。じゃんけんの勝ち方求む。
あぁもーすぐきりのいい歳になてしまう。
プレゼント何がいいか分かんなくてマイナスイオン頼んだ。
なんだかカタイよねー。
リホはピアスだってかっわいー。
適当だ。

☆ぐったり病☆ 

2004年07月08日(木) 11時58分
今日は二人ともお休みってコトで久振りにお出かけ。
昨日から海に。ホテルがSM部屋だったがいっさい触らず。
興味本位で選んだがちょっと怖い感じだた。
起っきして食べ放題に。おいしくタンマリいただきました。
そして海。長い間キャハハハハ♪ってした。
色んな人がいてうきうき人間ウォッチングだた。
干乾びつつ近くの公園に涼みに。
そりゃ犬も歩きたくなくなるよ。
→スーパー銭湯に。とみせかけて隣のパチ屋に。
二人とも熱くなてしまてATMに通う。
結果銭形で2000枚オーバーってことで◎
ペコリーにつき隣のラーメン屋で早食い選手権。
お腹がぼっこりつつ銭湯へ。
マイナスイオンにハマる。
お出かけする時はお家をキレイにしてから出かけましょい。

あー 

2004年07月05日(月) 11時32分
疲労困憊。
バイトやっぱり週5にしてもらおうと思います。
体がやばいです。体を大事MENブラザーです。
今日はダリンと付き合って11ヶ月です( ´艸`)
もーすぐ1年だワイワイ☆☆
そそ良いことが…
車のローンが終わったんだよー
幸せだ。泣けてくる。長かった。
迷惑かけた皆様ありがとうござりました(涙
私無事に終えたんです(涙
なんか開放された感じ。いやーすっきりだ。
肩こりの良い解消法が知りたひ。

いやいやいや(順次 

2004年06月26日(土) 22時50分
暑いですねー
仕事がむばってます。汗すっごいです。
首にタオルです。またガテンっぽいです。
そう!私ガテンなんです。
素朴なガテン師です。
また筋肉マンになれたらいいと思います。

私ダメなコちゃんなんです。
すぐ人を傷つけちゃうんです。
難しいです。

ホンダって水曜休みなんだよ。。 

2004年06月23日(水) 23時18分
今晩のおかずは
キム汁と煮物とお新香で。
少ないかな?いやいんだ。
作りすぎた場合の巻
    ↓
結局食べきれない
    ↓
一応とっといてみる
    ↓
存在を忘れる
    ↓
悲しい姿にヒトスジノナミダポロリ

パパが誕生日だたので実家ではお寿司らしい。
とゆうかパパがもーすぐ70歳って事に仰向け。
ビビった。いやいやおつかれ様です。
おめでとうございます。

 

2004年06月22日(火) 23時25分
今晩のおかずは
八宝菜!
やばい我ながら感動☆
すっげうまそ(●´Д`●)
ダリンたらきっとナデナデしてくれる筈。
きゃっ☆乙女チックな自分って…
キモーイ
子宮に帰ります。

☆□○×△☆□○×△ 

2004年06月22日(火) 22時36分
いやー( ´,_ゝ`)
面接行って来たよ。
なんだか面接って感じじゃなくお話?だた。
とゆーか短期だたんですけど。
そんなこと書いてなかったじゃーんよ!
でも受かったんでやります私。しかも週6。
怖ーい(つд⊂)
私そんなんやったことないんで。
でも短期だしやっちゃえよ
とるみ吉が言うので
やってみたいと思いまーす(*´∀`*)
やる気満々なのは何故か誰か教えてください。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumi_ren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる