バレたっっ!! 

July 05 [Thu], 2007, 19:01
なぜヵ、このブログ、同じ学校の友達にバレた!!
なんでだろぅ・・・?
まぁぃぃゃ!!
多分、見られてャバイこと書ぃてなぃし・・・!!

吹奏楽(パート発表) 

June 16 [Sat], 2007, 19:22
ぃょぃょ・・・
パート(楽器)発表!!
ゎたしゎ、トランペットになれましたっっ!!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

友達ゎ、パーカスになりましたぁー☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
とにかく、ょヵったデス!!

吹奏楽部 

June 15 [Fri], 2007, 19:49
今日ゎ、吹奏楽部で、パート決め(楽器決め)がぁりましたっっ!!!
ぇっと、まず、第一希望の、トランペットを吹きました。
久しぶりで、音も汚くてすぐに音が出なくて
最悪でした。
第二希望のサックスも吹きました。
明日発表なんで、
明日、結果を書きます〜!!

ぁ。この前の定期テストの結果・・・
最悪でした〜w
ァハハハハハ!!!(苦笑)

猫のプロフィール(=´∇`=)にゃん 

June 11 [Mon], 2007, 19:06
この前拾った猫の名前などが決まりました♪

名前  メアリー   性別  ♀
誕生日(拾った日)6月8日

好きなもの  ミルク・犬のぬいぐるみ
        ピンクの毛布・指(人間のw)
        テレビ・シュークリーム
        小栗旬
        
嫌いなもの  水・目薬・鏡

今のところ、これだヶ♪

子猫を拾った日 

June 11 [Mon], 2007, 18:55
この前の金曜日、子猫を拾ぃました。
目が目ヤニだらヶで、開かなぃ状態で、手に乗るくらぃ、やせてぃて、
ヤバイ感じでした。
すぐに
動物病院へ行き、目ヤニを取って、
目を開たら、しっかり、こっちを見てぃました!!
そして、ミルクをあげました・・・
そしたら、今でゎ、すごく元気になって、ミルクもたくさん飲んで、
多分、もぅ大丈夫だと思ぃます♪

放置 

June 08 [Fri], 2007, 7:09
また放置してしまぃましたー。
時間がぁんまりなくって、今、学校行く前に時間がぁまったヵら、
書ぃてます♪

最近ゎ、普通の生活なんでぇー・・・・
特になぃなぁーw
ぁ!
今日の体育のバレーが楽しみです!!!!(笑)
そんだヶ!

しょこたん☆ブログを見て・・・ 

June 03 [Sun], 2007, 20:48
いつも見てぃる、「しょこたん☆ブログ」・・・
ぃゃぁー、、、
自分のブログとゎ、比べものにならなぃですねぇー!!!!
ってヵ、どぅゃって、画像張るんだろぅ・・・?!
ぁたし、画像が付ぃてなぃヵら、ショボイんだぁー・・・
誰ヵ画像の付け方、教えてくださぃなー・・・。(泣)

ぉばぁちゃんの犬 

June 03 [Sun], 2007, 20:02
今日ゎ、ぉばぁちゃんの家に行きました!(昨日も行ったヶド)
ぉばぁちゃんの家にゎ、犬がぃて、名前ゎ「ジョン」デス。(雑種なのに。)
ヶっこぅ、大きくなってぃて、ビックリしました。
ボールで遊びました。
ジョンゎ、ボールで遊ぶのゎ好きだヶド、すごくヘタです。(笑)
しかも、歯が強すぎて、ボールに穴がぁきましたw(汗)
ボールが壊れてしまったので、シャボン玉で遊びましたっっ♪
最初ゎ、ビビッてたヶド、慣れてくると、食べ始めました・・・(笑)
もちろん、食べれませんー!!
シャボン玉で遊んでぃると、ジョンの友達が来ましたw(ゴールデンレトリーバー?だと思ぅ!)
なんヵ、見てるだヶで、楽しかった〜♪

部活 

June 02 [Sat], 2007, 21:46
ぁたしゎ、今、吹奏楽部に仮入部してぃます。(一年生なので。)
なぜ、吹奏楽にしたヵと言うと、小学校で、4年生の時ヵら、ゃってぃたヵラデス!!
希望してぃる楽器ゎ、トランペットです♪
でも、吹奏楽ゎ、上下関係が厳しくて、
の人にゎ、しっヵり「先輩」を付けて呼ばなぃと、ヤバイらしぃデス。
しヵも、トランペットの希望者ゎ6人ぃて、
そのぅちの3人しヵ入れなぃらしぃので、大変デス。
とにヵく、死ぬ気で頑張ります!!!!!!

友情 

June 02 [Sat], 2007, 21:32
今、クラスに、ょく話す友達が13人ぃます。
他のクラスゎ、9人ぃます
他の学校にゎ、1人います。
今ゎ、ケンカもなくて、
平和です。
〜終わり〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚未
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-太ってきたヵモ・・・
    ・読書-ケータイ小説とヵ。
    ・恋愛-しちゃってますょー♪
読者になる
中学生の女の子デス。
好きな物ゎ、
犬・猫・トカゲ・
嫌いな物ゎ、
ホットミルク・水泳

放置するヵモしれなぃヶド、
毎日書くょぅに、がんばります♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像華柄弟
» 吹奏楽(パート発表) (2007年06月23日)
アイコン画像海亜
» 謝罪デス (2007年06月02日)
アイコン画像rane
» 風邪・・・? (2007年05月13日)
アイコン画像ж唯ж
» 風邪・・・? (2007年04月29日)
アイコン画像ж唯ж
» よしもと新喜劇 (2007年04月28日)
アイコン画像ж唯ж
» 花粉症 (2007年04月28日)
アイコン画像ж唯ж
» パスワード (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる