すっかり冬ですねぇ。 

January 31 [Sat], 2009, 1:29
あっという間に2009年も1ヶ月が過ぎちゃいました。

てなわけで前回と同じ書き出しでスタートです。
読んでる人いるのかな…(´∀`;)

色々あった3ヶ月でした。

まず、体調崩して、北海道帰って入院してました。
仕事も3週間休んで…初ボーナスがその月の生活費。
改めて健康って大事だな、と思ったよ。
だから今は、インフルエンザに負けないように頑張ってます。

仕事は、ようやく投薬中心になって日々勉強中。
ひたすら患者さんに話しかけて、情報収集。
今はようやく不安より、知れることの楽しさが増して
もっと頑張ろうって思えてる最中。
ほんと周りに恵まれてよかった〜!
周りがみんな頑張ってると、刺激されるからいいよね。


恋愛は順調だと思うけども。
あたしの事だから絶対もうひと波乱あるんだろうなぁ。
ま、人生色々経験してこそ、だよね。
今年は平和に過ごせればそれで良いです。


嵐は、今すごくコンサートに行きたい。
10周年は夏?それとも秋?
きっと今年頑張っちゃうんだろうなぁ。
仕事、そんなに休めないけど、
後悔しないようには回りたいって今から意気込んでます。
ひさしぶりに出た嵐熱、プレミアムのせいだと思う。
やっぱ10年見てきて、一緒に振り返ると
全部懐かしくて、一緒に成長してきたのかなとか思えたりして、
なーんか嬉しくてさ。
やっぱ誇りだよね、嵐が好きだってこと。
必死過ぎたあの頃と、今は少し違うかもだけど
それでも根底には変わらない想いがあるから
これからもずーっと、それだけは失くしたくないなぁ。

それにしても風の向こうへが可愛すぎてやばい。
ひさびさにカズくんに萌え〜(*´Д`*)てなった。
ひさしぶりに会いに行きたいよ〜。
って、カウコンとか行ってないあたしが悪いのか…。
あいばくんの舞台もしっかり外れたから、しばらく予定はないけども。
とりあえず待ってます、10周年。


今年は、
健康に、平和に、楽しく過ごせれば、それで幸せ☆
欲張らずに生きようと思います◎
携帯が壊れそうだったり、わんこが病気だったり、
すでにいろいろありそうな予感大だけどもさ。


以上、生存報告でした。
明日も仕事だからもう寝よーっと!

すっかり秋ですねぇ。 

October 22 [Wed], 2008, 22:03
あっという間に3ヶ月経ってました。


まぁそれなりに元気にやってますよ。
生活はすっかり変わっちゃったけどねー。
ほんと色々あったなぁ…季節の変わり目。
24時間テレビ〜国立付近はだいぶ病んでたけど、
嵐と友達にだいぶ助けられました。
ま、病んだ原因が自分だから自業自得なんだけどさ。
今は1年ちょい付き合った彼と別れ、新しい彼と仲良くやってます。
ね、だいぶ色々あったでしょ?(要約しすぎ)


嵐からはだいぶ遠のいてるけど、
カズくんの動向だけはチェックしてるあたり、まだ好きなはず。
たまに見かけると、カズくんのかわいさにキュンキュンする。
ドラマは1話はしっかり見たよ!
かなり面白かったし、次回からもちゃんと見るはず。
ま、こんな感じなわけで…すっかりヲタクじゃなくてすみません。
新曲予約してないんだけど、まだ間に合うかな…!


国立終わってから、もう2ヶ月近くたつんだね。
あっという間だぁー!今年もあと2ヶ月ってちょっと。
毎日仕事に追われて、気付いたら2008年も終わってそうです(…)
今年は誕生日もクリスマスも仕事だもんなー…。
でも仕事は充実してて楽しいんだよね。
学ぶ事がたくさんあって、日々成長できてる気がする。
責任重いのに知識なさすぎだから、毎日いろいろ怖いんだけどさ。
まぁ彼とか店長とか先輩とか、周りに頼りつつ頑張ってます。
しかし社会人って大変だ。
って最近ようやくわかってきたよ。
みんな、偉いよねぇー。あたしも偉いわぁー。
変わり映えのしない毎日に刺激を求める気持ちもよーくわかる(笑)


てか嵐はもうすぐデビュー10年目突入なんだね。
結成10年目は過ぎちゃってるんだね。
ひさしぶりに必死にならないと、置いてかれちゃいそうだ。
え、もう遅いって?
…とりあえず新曲聴いてきまーす。
ひさしぶりにヲタクっぽいことしたいなー!

すっかり夏ですねぇ。 

July 20 [Sun], 2008, 20:41
ドームツアーおつかれちゃん!

終わってからもう2週間経つけど…ま、いいか。
札幌行って来ました。
札幌ドーム、評判ほど悪い所じゃなかったような。
会場が暗くてとっても見やすかった。音響もいいし♪
何よりオーラスの席が唯一のアリーナ、しかもムービング下で
ものすごい幸せなひと時を過ごしました。
あの迫ってくる感と、頭上を通過する瞬間は忘れられない☆
そして何より潤くんがソロで振り向いた瞬間(*´Д`*)
あの一体全員が潤くんに恋をしたよね。
潤くんてほんとすごいキラキラしてるよね〜。オーラがやばい。

で、オーラスといえばA・RA・SHI!でしょー♪
イントロが流れた瞬間、会場が揺れるくらい沸いたはず。
やっぱ嵐はA・RA・SHIだね!あの曲がないとダメ!
4人で手を取って飛び上がって、しょこちゃんは号泣して(笑)
あー、幸せだったなー。戻りたいよ札幌!!!


てな感じに、コンサートが恋しくなってきたところで。
国立の当落きましたねー。
いやいや凄いね落選具合。予想してたけど!
新規は取れる!と信じてたのに見事撃沈★
彼氏に名義作らせた意味なし!
しかし、なんとか2日ともチケット揃いましたよ(*´∀`*)
この激戦区で取れたとか奇跡!うちらがんばったー♪
最後の夏休みも6日土曜日を頂いたので、
あとは晴れることを祈るのみ。
夏の終わり、おもいっきりぶちあがるぞー!
参加するみなさま、一緒に楽しみましょ〜♪



あ、あと最近ようやく、花男F観てきました。
道明寺と結婚したいって本気で思った。
あんな一途なひとに愛されたいよ〜!
マジ、少しは見習ってほしいですね(…)
いい話だったなぁー。あんな現実があればいいのに…(病)



最後に。
少年倶楽部プレミアム、ありがとう!!!

さ、今からまたリピってきまーす♪♪

梅雨も半ばですね。 

June 12 [Thu], 2008, 21:44
やぁ、みなさんひさしぶり!


コンサートが決まった日以来ですねぇ。
あれからいろいろありましたよ。
まず、社会人になった(笑)
今はとある小さな薬局で薬剤師やってます。
まだ半人前にも満たない感じだけど…
ま、最初はみんなそうだよね!
今日もパチパチ錠剤割って、親指が痛いです。
薬剤師は毎日勉強です。
人生で今が一番勉強してる気がする。
このあたしが、毎日早寝早起きして、さらに勉強してるとか
だいぶ奇跡なことだと思うんだけど…(笑)
これが大人になるってことなんだなぁー。


で、嵐!
コンサートは日曜日のみ参加してます。
土曜も仕事なのよーん。ちなみに休みは金と日。
ってことで、まだ2回しか見てない。
や、実際4公演しかやってないけどさ。
大阪の感想は【正直微妙】だったんだけど、
名古屋を終えた今、嵐が恋しくなってます(´ω`)
いやぁ、名古屋楽しかったよ。すごいよかった!
嵐の良さを再確認できた公演になった、と思う。
翔ちゃん色々あって大変だったと思うけど
あの公演に立ち会えて良かった◎
あたしもがんばらなきゃってほんと思うね。


コンサートはあと、東京15日と札幌両日参加予定!
みんな一緒に楽しもーね♪



じゃ、仕事もプライベートも充実してますよーってことで★
またお会いしましょ〜
以上、近況報告終わり!

念願の梅雨コン開催決定 

February 25 [Mon], 2008, 17:08
せっかくだから触れておこう。


梅雨コン決まったね!
ドームツアーって思ったら嫌だけど、
梅雨コンって思ったら楽しみにならない?
それはカズ担の念願叶ったりだからですか。
しかし福岡いけないけど!日帰りできないし!
カズくんのお祝いはオマカセします。(意外にあっさり)

土曜休みじゃないから厳しいけど、日曜休みでほんとよかった。
きっと5公演。や、絶対5公演は入る!
あたしが5公演なんて…すごいよねぇ(´∀`)
有給ないから長期ツアーじゃなくて助かった、かも…(本音)


ドームだから入れないっていう心配もあんまないし、
夏じゃないのはだいぶ痛いけど、
もしかしたら夏は厳しいかもしれないけど、
来年10周年だしまぁ我慢するしかないのかなー。
チケット争奪戦より、みんなが見れるコンサートならいいや。
ま、それでも外れるんだろうけどね…。


すべては、思い描く生活ができてたら、の話だけどね(笑)
仕事にしろ、プライベートにしろ、うんぬん。がんばるか!



個展行けてません。抽選当たる気がしません。
水曜以外は夜しか空いてません。
始発で並ぶ気だったんだけどなー。
でも待つ手間省ける分良かったと思うけど。
それも当たったらの話で。
メール来ないかな…!行きたいよー!

すてっぷあんどごー! 

February 16 [Sat], 2008, 21:04
やぁ(*´ω`*)ノシ


嵐いっぱい出てますね、テレビ。
Step and Go、ラジオで聴いてたけどイマイチで
早くダンスが見たいって思ってたんですよ。
しかし、プロモは正直がっかり…というかなんというか、
うたばんは短縮されまくりな上に
カズくんのビジュアルが、ほんとない!
デビュー当時か!っていう髪型だし、衣装ださいし!
と、文句たらたらであんまり見てなかったんだけど。


Mステと音楽戦士、やばーーーーーい!!!!
あたしゃカズくんのビジュに大幅左右されてるのか?
見れば見るほど好きになる!
カズくんセンターポジ多いからいっぱい映るし★
前半のサビとかすべてがかわいいよねぇ♪
流し目もきゅんとするけど。確信犯めっ!
音楽戦士はピースはもちろんのことだけど、
衣装のチラリズム萌えぇぇぇ〜(*´Д`*)
肩のチラチラ感にたまんなくそそられます。
シャツじゃなくてロングカーデ的なのがまたいいよね。うん。


ダンスは最初っから最後まで全部好きだから
ポイントあげてったらきりがない。
特に好きなのは、
ローリンローリンロン、両手に〜の手と、
時がそれを彩り光るから〜の順番に手上げるとこ。
手の振り好きだなぁ…(笑)
あと振りじゃないけど、step,step and step and goが
ひとりずつ増えてくとこも好きだぁ♪


もう何回見たかわかんない。でもまだまだ飽きないよ〜!
かれっぴもだんだん洗脳されてきて嬉しい限りだし(´ω`)
カズくん中心で見続けてるから、他メインでも見てみようかな。
みーんなビジュいいんだねぇ〜今。


CDも楽しみになってきました。メイキングー!
どうなんだろう、どんくらい入ってるんだろう。わくわく。
結局ウェブのも頼んじゃったもんね。3000円痛いから迷ったけど。
なんだかんだ嵐見ると大好きなんだなぁーって思うわ。
自然とにやけちゃってんのがいたーい!
夏激減宣言してるけど無理だったらどうしよ…(弱気)


近況は、試験前なのにこーんな感じでとってもまずい。
そして表参道ヒルズに行く時間がなさそうでまずい。
だれか水曜日に行く人いませんか?
平日でも始発狙いで行くべきなの?
1週間しか公開してないって短いよー。
作品集すら手に入ってないから困った。困った!



よし書いた。満足。それじゃまた!

はっぴー26! 

January 27 [Sun], 2008, 3:12
翔くん26才のお誕生日、おめでとうございました!
うっかりスルーなとこだったので現れてみました。

CM、映画、ドラマ、ニュース、司会などなど
いろんな仕事をしっかりきっちりこなす翔くんは
すごくキラキラしててかっこよいです。
ここ数年でいろんな人に認められてますよね。
そして翔くんの書く詞の世界がとってもすきです。
心があったかくなるのは、好きだからゆえ?

嵐内では○位!とかよく言ってたけど、
あたし意外に翔くんのことよく見てるし、
きっと意外と好きなんだと思う(笑)
イチメン、ほぼ毎週ちゃんと録画してるし(*´ω`*)

今年もいろんなお仕事に恵まれる1年だといいね!
翔くんにとって幸せいっぱいな26歳になりますよーに☆

謹賀新年。 

January 13 [Sun], 2008, 2:40
あけましておめでとうございます。

もう13日も過ぎちゃったけど!



年明けはちゃんと見ました、カウコン。
テレビでぐらいは見せてくれ!ってことでね。
嵐よりも斗真にキャーキャーしてたはずなのに、
やっぱりだいぶひかれてたよね。あっはっは。
だってLove so sweetとか聞いたら踊りだしたくなるでしょ?
自然に振り付け出てくるでしょ?
ヲタクの悲しい性でしょ?
でもやめろって言われるのはむかつくから、
今年はもうちょっと自粛できるようにがんばります(…)


いやいや、それにしても斗真がかっこいい!!!
今一番トキメキを与えてくれるのは、間違いなく生田斗真!
とまたんだいすきだよーーー(*´Д`*)
カウコン、ボーリング、番宣、ドラマ、
2008年も生田斗真旋風は続くのか!?
嬉しいやら悲しいやら〜だけど、斗真には頑張って頂きたい。
嵐とは違ったベクトルで、いつまでも応援し続けます。


そして2008年は、きっと大野智の年!!!
ってことでお仕事ようやくきたねぇーーーー♪♪
思う事はいろいろあるけど、
単純にプーシリーズは大好きだから、舞台めっちゃ楽しみ!
さとし舞台大好きだから最低2回は観てきたけど、
さすがに倍率凄いから今回は無理かなぁ〜。
でも1回は絶対!観ないとかほんと無理!
嵐な予定が出来て、今からすっごい楽しみだよ(´∀`)
そして何より、個展だよね。
大野智の世界、体感出来るとかしあわせ☆
作品集とかめっちゃ欲しいし!絶対買うし!
表参道ヒルズ、がんばって並びます。
来場者2万人なんて遥かに超える気がする。
嵐ファンをなめんなよーってね(笑)


あ、これでも一応、本年もカズ担なんで(*´ω`*)

本年も月1〜2ペース更新になると思いますが、
気長に付き合ってくれる方、どうぞよろしくお願いします。

あいばくん25さい! 

December 26 [Wed], 2007, 3:05
Happy Birthday* MASAKI

遅くなってすみませんーーー。

あいばくん25歳おめでとうございます!
しっかりすっかりイヴに浮かれてましたが、
ゲームニッキを読んで想いを馳せました。
夜はクリスマス兼あいばーすでーケーキも食べました。
あいばくんはどんなお誕生日を過ごしたのかな?
毎年ながらあいばくんには、
いっぱい笑わせてもらって、いっぱい楽しませてもらって、
いっぱい悶えさせてもらって、いっぱいキュンってさせてもらって、
いっぱいその笑顔に元気を貰ってます。
かわいくてかっこよくて優しくて少しバカだけど一生懸命で、
25歳もそんなあいばくんのままでいてください。
あいばくんにとって幸せいっぱいな25歳になりますよーに♪




1日遅れたけど登場してみました。
一応毎年何かしらの形で祝ってるから、
今年も欠かすわけにはいかない!っていう自己満で(…)

あたしもつい2週間前に23歳になりましたよ。
もうあれから2週間かぁ。早いな(笑)
宣言どおり、誕生日はディズニーランド!
月曜だったのにめっちゃ混んでてびっくりしたけど、
乗り物ほとんど満喫して、パレードも花火も見て、
幸せいっぱいな誕生日を過ごすことができました

クリスマスは六本木をウロウロ。
まぁ、主に家でまったりしてたんだけどね。
一応イルミネーションくらい見に行こうということで!
彼氏と2人してお腹壊すというハプニングに陥って
聖夜どころの騒ぎじゃなかったけど(…)
まぁ、それなりに楽しい2日間を過ごしましたっと◎


そんなわけで、今年もあと6日ですね。
そのうち4日間は予備校だから、あっという間に終わるね。
来年も幸せいっぱいな1年になりますように!
今から祈っておきます。平凡がいちばんの幸せだし♪



今日の特番はしっかり見た。普通におもしろかった!
ボーリングのとこのカズくんがめっちゃツボ。
GOALのとことかどんだけかわいいんだあの子は!
最近ひとつひとつの動きとか行動とか、
ニッキの文章とか、なにもかもがかわいくて悶えます。
きっとすっごい餓えてるの。うん。
だって会いたいんだよ!
今さらカウコン行きたくなってるんだよ!
飽きるまでカズくんを見てたい。
たぶんあたしの一番の癒しはカズくんなんだよ。
23歳にもなってまだ痛いヲタクでほんとすみません。


今年最後がこの締めってどーなの。
ま、いいか!来年も気まぐれ更新だけどよろしくおねがいします☆

22歳、最後の… 

December 03 [Mon], 2007, 20:29
あと1ヶ月で2007年もおしまいだぁ。
今年はいろいろあったなぁ…
ってまだ締めくくるには早いやね。


11月もいろいろ楽しんだぞーーー♪

◆11月10日 東京タワー
◆11月24日 ディズニーシー
◆12月1〜2日 秩父温泉旅行

コンサートがなくてもいつものみんなで集まれて幸せだね(*´∀`*)
シーは1年振りで入場規制かかってたけど
なんとか入れて、主要なものには全部乗ったし、
見たいショーも全部見たしちょー楽しかった!
温泉は昨日の話だけど、めっちゃ癒されたよ〜☆
・長瀞で川くだり
・露天風呂でまったり
・美味しい懐石料理といのしし鍋を堪能
・お酒飲みながらうだうだ
・川の字で熟睡
・秩父湖散策
・駅前屋台でお祭り気分
紅葉がすっごい綺麗でいい時期だった!
絶対また行きたい!みんなで温泉最高〜!


その他にもちょこちょこ遊んでて、1ヶ月あっという間でした。
途中4日風邪で寝込んだけど…。
流行にのってしまいました。ほんと体力がなーい!
みなさんも気をつけてください。熱は辛いよ〜。


12月もまだまだ楽しみがいっぱい(*´ω`*)
クリスマスに〜年越しに〜…ってまだ予定立ててないけど。
しかしあと1週間で歳を重ねます。
歳とりたくない…来年年女とか信じたくない…。
でも誕生日はめぇーーーっちゃ楽しみ♪♪
ディズニーランドでいっぱい祝ってもらうんだーっ!
平日だからいっぱい乗れるといいな。
あ、年越しは家になりました。
嵐とは、テレビで一緒にカウントダウンします。
今年もチケット争奪戦には不参加だよん。
参加する人はあたしの分まで楽しんできてね!!!



てなわけで嵐から遠ざかる一方です…(笑)
や、バレーは見てるしニッキも読んでるし
一生ヲタク気質は治らないから大丈夫だけどヾ(゜ω゜)ノ
ひとまず明後日のFNSが楽しみです。
5人でちまちま歌って踊るの、早くみたーい!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる