祝!ヽ(〃^-^)/ 

September 15 [Thu], 2005, 19:34

すごいよ〜〜〜〜
とうとうサナギからチョウになった!

朝起きたら見事に変身しちゃっててビックリ。
あんな子がこんなきれいなアゲハチョウになっちゃうんだからねーーー
感動だわ〜まじで。

ホントは標本にして飾っておきたいところだけど、ちゃーんと空へ放してあげましたよ。
長生きしてねーーーって・・

ワタシのチョウブームにもちとハクがついたかな・・(σ-σ*) うふふ♪

欠かせないでしょ 

September 12 [Mon], 2005, 21:25

普段使いのスパイス軍団。
毎日のミナモトだね。( ̄w ̄) ぷっ
スイーツにも目がないワタシですけど、辛党でもかなり名をはせております。

一番よく使うのは一味唐辛子とチリペッパー。
中華にもオッケー、カレーにもみそ汁にもオッケー
豆板醤だと塩分が多いからやっぱチリペッパーがベストでしょ。

さて、最近のマイベストカレーですが、
ナス、オクラ、玉ねぎ、大豆(ひよこ豆、枝豆でも可)の激辛バージョンです。
もちろんチリペッパーは欠かせませんわーー。
仕上げに最近お気に入りのホットガラムマサラ。
ん〜〜〜〜〜〜〜マイウ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

しかし、君たち!
トンカツ持参できてカツカレーにするのはまぁーー許しましょ。

おいしーおいしーって汗だくになりながら食べてくれるのはいーんだけどさ、、、
ハーゲンダッツのチョコアイスと交互にカレー食うのはどーよーー

せめてアイスは食後にして欲しいわ・・・ヾ(-v-`;)
・・・ったく 

カスタムごっち♪ 

September 08 [Thu], 2005, 19:40

赤たまごっち“ピンクの実”に続いて二個目“オールホワイト”買ってしまいました〜〜〜〜〜〜(σ-σ*) うふふ♪
そんでもって、さっそくネイル用のジュエリーなどでカスタムしちゃったわん。
純白にブルーのハートが清純チックでイイでしょ。
ん〜〜〜〜〜〜自己満足ワールドだわ〜〜〜


        ↑カスタム前ごっち

で、1代目ごっちは待望の男の子(オス)誕生!
☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
命名 「さぶろー」 デス

・・・スミマセンネー、おもちゃ好きで・・・(*´ェ`*

サナギだよ〜〜 

September 06 [Tue], 2005, 21:25
めでたく幼虫ちゃんがサナギになりました

はるばる足立区のサイトウさん宅のミカンの木からワタシのとこにきて10日目。
8/30(前回フォト)
いやいやめでたいわぁー 
ここまでくれば大量のうんちとの戦いもないし(幼虫時代はそりゃもうーーすごい量のうんちをする)あとは美しいアゲハチョウに変身するのを待つばかり。

んーー楽しみだわ。(σ-σ*) うふふ♪

激辛デス♪ 

September 05 [Mon], 2005, 19:45
暴君ハバネロの新バージョン“ザク割り固め”。
御本家のハバネロを砕いて固めて、とどめにブラックペッパー。
まぢで辛いのよーこれが。
ホントくせになりますー。

スナック菓子はほとんど食べないワタシですがこれだけは特別。
カラダに悪そーー、、、と思いつつも、、、週末だけのお楽しみ用ネ

ところで昨夜、我修院達也と腕相撲する夢を見たのよ。
ワタシの圧勝なんだけどさ、『もういっちょ〜〜〜』って我修院が鼻声(ヒロミ郷)で挑んでくるわけ。
何度も何度も延々と腕相撲して手が汗でベタベタで辛かったわ〜〜〜〜

なぜに我修院?

卍ヾ(゚ω゚ )ノイエ〜イ〜卍 

September 02 [Fri], 2005, 21:20


プロ格シリーズ大集合〜

おかげさまでVol.4(上段)は24個中21個そろいましたわん
W橋本、猪木、蝶野、健介・北斗夫妻、センター陣取っておりますーー。(笑)
こうして見ると絶景ですことー
・・・どうか地震がきませんよーーーに

さーてと、積み木崩し見なくちゃーっと。
杉田VS安達の子役出身女優対決も見物ですけど、個人的には老け役(穂積父役)で白髪交じりにしたらインド人になっちゃった舘ひろし期待大、、、ってかズームインのウィッキーさんを想像してるのはワタシだけ
( ´艸`) むぷぷ


ベビー誕生!? 

September 01 [Thu], 2005, 19:42


マイごっちの“めめっち嬢”が子ども産みましたー
いやーあまりの急展開にちと焦っておりまする。

お見合いばーさんが来たからかるーい気持ちでお見合い承諾したら、
オス(くちぱっち)が現れていきなりぶちゅーっとキスして、花火がドーンドーン、、、あららーーっと思うまもなく突然ベビー(はーとっち)が現れたのでした。
あっけなくバージン奪われて出産だよー

こーいう展開ってどーなのかしらねーー。
イマドキ、チューする前に食事くらいするだろーーと・・・(笑)
こんなに尻軽女でいーのか うーむo( ̄ー ̄;)ゞ

それにしても・・・
お見合い不成立もあるのかなー
たまごっちの交尾って・・・・
結局子ども産んだら男はいなくなっちゃうって、捨てられちゃったってこと?
母子家庭じゃん
しかし、はーとっちはうんちと似てるしー

・・・・と、エアロバイクこぎながら“ごっち妄想”にふけっていたのでした。

( ・◇・) ザ・別腹〜〜 

August 31 [Wed], 2005, 19:20


いいことあるぞ〜ミスタードーナツ、のDポップ。
んーーーおいしそーー
・・ってこれ書いてる今はもうおなかの中ですけど・・・ハハハ

取引先の“ガンダムオタク”ワタナベくんから差し入れでもらったんだけど
めっちゃ忙しくて食べるヒマなく、お持ち帰りしましたー。

ミスド35周年記念フェアとか。
35年前からあったのねーーミスドって。(笑)
ワタシはチョコファッションが好き
マフィンもいーし、パイ系もおいしーのよね・・・
やばっ・・(σ¬σ)よだれが・・

明日朝ジム行くからこの分は燃やします・・・
ファ━━━(・´д`・,,)━━━イト!!! 

変身! 

August 30 [Tue], 2005, 21:28


今日帰ってきたらいきなり!変身してたのよーーーーっ。
アゲハの幼虫ちゃん
いやいや、ビックリビックリ!
朝はまだ白黒だったのにさ。クリッ
すごいねーー、かなーり大きくなってるし。
快食快便だしさ・・・・なんちゅー成長の早さ!!
サナギも、もーすぐだわー

か〜わ〜いい〜〜♪ 

August 29 [Mon], 2005, 21:24


噂のたまごっち♪「ピンクの実」
話しに聞いて、どーしても欲しくて欲しくてねぇーー
トイザらスでも博品館でもやましろやでも入手困難で抽選販売らしいです。
大人の手段でゲットしました。(コネってやつですね・・ヌフフ)

今日で四日目。五歳になったよ。
体重23グラムの女の子。

たまご→しろはーとっち→ちぇりっち→とまっち→めめっち
と、超かわいい路線で進化中〜〜〜〜(σ-σ*) うふふ♪
まつげが長くてラブリーでしょーー

ちなみにイマドキのたまごっちはお風呂も入るしはみがきもする。
恋愛も結婚も出産もするのよー。
(まだこの子は嫁入り前の処女
携帯とも通信できるんだからすごいわーー(笑)

もちろん会社にも連れて行っております。
激しいギャップに周囲の反応がまた笑える・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

だって・・・おもちゃ大好きなんだもーーーーん (///o///)ゞ
うふふ

プロフィール
る み★東京下町生まれ現在住、山羊座の土星人、チーター
お仕事★Mac使い・・A系?
好 き★格闘技観戦、爬虫類(亀と同棲中)、ドール・フィギュア、チープトイ、赤ワイン、辛いモノ、パン、サブカルコミック、コスメ、お風呂タイム
最 近★ジム通い続いてますよん   (週2だけどネ)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 祝!ヽ(〃^-^)/ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 祝!ヽ(〃^-^)/ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 祝!ヽ(〃^-^)/ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 祝!ヽ(〃^-^)/ (2008年09月24日)
アイコン画像Jacquelin Lott
» 七夕ですが・・ (2007年12月17日)
アイコン画像RmEURYX292
» 七夕ですが・・ (2006年07月26日)
アイコン画像roulette tables
» 七夕ですが・・ (2006年05月07日)
アイコン画像ひろです
» 祝!ヽ(〃^-^)/ (2005年10月06日)
アイコン画像かばとっと
» 祝!ヽ(〃^-^)/ (2005年10月04日)
アイコン画像テコキ警察署署長代理
» 祝!ヽ(〃^-^)/ (2005年09月16日)
ラブヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
格闘技ヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!格闘技ヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumi_d9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる