何でそんなところで? 

September 11 [Mon], 2017, 19:14
朝出勤時に
駅に向かって歩いてたら
遠くで白い尖ったようなものに黒い何かがついてる
変な物が見えたので
近付いてみると
犯人はこいつでした(笑)



コロコロ肥えたコーギーちゃん(* ̄∇ ̄*)

柵の隙間に鼻先を出してたのが見えてたんですね(笑)

近付いて写真を撮っても
微動だにもせず(笑)

ただ目だけが動いてると言う妙な状態(笑)
この子はいつもここが気に入ってるのか定位置のようです

可愛いから許す(笑)

焼きとうもろこしの悲劇(笑) 

September 08 [Fri], 2017, 18:54
先日近くのセブンイレブンに
目的もなくフラッと入って物色!

すると焼きとうもろこしが売ってるではないですか!
私はとうもろこしがめっさ好きなので
2パック手に取りレジへ

そこから悲劇の始まりに

私   『ひとつ温めお願いします』
女店員 『はい!少し切り目を入れさせていただきますね』
私   『はい』

温め終わりレジ袋に入れて
手渡されてふと
気付いた

私   『いや、ちょっと!ひとつ温めって言ったのに
     何で二つとも温めてんの?』
女店員 『あっ!すいません。取り替えます』

棚へ行き戻ってきた

女店員 『ないんですけどどうしましょう』

呆れてしまいもういいって店を出ました(笑)

そして更なる悲劇がΣ( ̄ロ ̄lll)

腹が立ってしまい怒りを
押さえるために大好きなとうもろこし
食べながら帰れば
気がおさまるかと思い
袋から取り出したら・・・

!!!

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!

少し切り目をって言ったよね?
少し?
いやいや少しの切り口かこれ?



ボロボロ横から溢れてたから(笑)
あまりの悲劇に怒りが淋しさに変わってしまいました(笑)

これからそのセブンに買いに行くので
この証拠写真を提示して
クレームをいいにいくのであります(笑)

本当に最悪でしたよ
ちゃんと教育して欲しいよね

クロスステッチゲームの続き 

September 06 [Wed], 2017, 17:34
昨日のひまわりのが完成しました

寝もせず深夜までアフォーみたいに
ものスッゴい集中してしまってた(笑)



刺繍感が出ていいですよね(*´∇`*)


完成して楽しかったのか
そのまま続けて次の作品まで完成してたわ
ウトウト寝ながらなのか
電池も残りがめちゃ減ってました(笑)
でも本人はうろ覚え(笑)



ゴールデンですね

色々種類があるので取りあえずは無料のから始めたいと思いますです

集中し過ぎて目が(笑) 

September 05 [Tue], 2017, 22:19
なにかしら面白そうなアプリはないかと
物色してたら見つけました

クロスステッチって刺繍のアプリでっす
なかなかやり応えがあります

集中力が長くもたない人は
やめとくのをお薦めします(笑)

今やってるのですがハマってしまいました(笑)



写真の上からステッチするんですが
この画像ではわかり辛いですね
アップにするとこんな感じです



ちゃんとクロスステッチになってます(笑)
マスの文字に色分けされていて何色を塗ればいいかわかりやすいです
完成したらまた次のにいきたいと思います

何?この不運続きは(汗) 

September 02 [Sat], 2017, 8:08
指の怪我の数日前に原因不明の咳が
2ヶ月も続き
今もまだ多少咳が出るんですよね

かなり落ち着いてきた所で中指に怪我

そして一昨日からお腹の調子が悪くて
昨日の深夜に吐き気と胃痛もし出したので
救急外来に行ってきました

胃腸炎

またかΣ( ̄ロ ̄lll)
そうなんですよ
わたくし良く胃腸炎になるんです
今年に入ってもう3回目でやんす

立て続きのこの不運

私が何をしたんだよぅ

普通の運のなさとは違う様な気がするのは
気のせいでしょうか(つд;*)

こんなときは近くのペットショップで癒しを(笑)
この豆柴ちゃんは凄いお気に入りの子だったのに
飼い主が見つかったみたいで(泣)



めっちゃ可愛いのよね
猫派の私がベタ惚れした子です(笑)



元気に幸せに可愛がられてるかなぁ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流水
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画、アニメ、声優さん大好き
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なな
» 何でそんなところで? (2017年09月11日)
アイコン画像なな
» 焼きとうもろこしの悲劇(笑) (2017年09月08日)
アイコン画像なな
» クロスステッチゲームの続き (2017年09月06日)
アイコン画像流水
» 集中し過ぎて目が(笑) (2017年09月06日)
アイコン画像なな
» 集中し過ぎて目が(笑) (2017年09月05日)
アイコン画像なな
» 何?この不運続きは(汗) (2017年09月02日)
アイコン画像流水
» 労災申請してないのかも (2017年09月02日)
アイコン画像としぼー
» 労災申請してないのかも (2017年09月01日)
アイコン画像流水
» 秋の匂い (2017年08月30日)
アイコン画像なな
» スクラッチイラスト その1 (2017年08月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる