やほーぉ 

August 24 [Fri], 2007, 12:26
兄ちゃんもう大丈夫だぁ!
めちゃ元気そうだぁ!(笑)
あぁー良かった

兄ちゃんは歯を脱ぎのとき
歯の肉の中に、血管壊しちゃったみたい
だから血はずっととまんない
でもいま手術したぁ なんか痛いそうだぁ…
彼女さんは兄ちゃんは泣いちゃったぁって言われたぁ

まぁまぁー いまは大丈夫ならなんでもいい…

はいー今日のるみです☆


じゃあ〜 いま飯食べて行くねぇ  バイバイ

ヤバイー 

August 23 [Thu], 2007, 0:27
兄ちゃん夜のとき
病院に行った

血は止まんないみたい
いままだ病院中
彼女さんもいる

彼女さんは兄ちゃん起きたときたくさんの血は兄ちゃんの唇付いたって言われた
なんか怖い… あたし彼女さんの電話聞いたとき
本当にビックリしたぁ…
たくさんの血?!
母ちゃんも父ちゃんもいますごい心配だぁ
父ちゃんいままだ会社の中に…
母ちゃんとあたしは彼女さんの電話待ってる

どうゆうことか
あたしいままだわかんない

楽しかったぁー 

August 21 [Tue], 2007, 0:39
疲れたぁ
もう動かない…

さき御握りとZEROコーラ食べた
おいしい

友達の家にKAT-TUNのReal FaceコンサートDVDもらったぁ!!
ヶヶヶ
返せない〜〜〜〜〜(嘘)
昼のときは嵐ちゃんの部屋にHey!Say!7のDVDメイキング見ましたぁ
みんなも涼ちゃんは超ーかわいいって言われた
でしょう〜?! (笑)
弟みたいな感じ

 
じゃあ!おやすみ〜!

今日も暑い〜 

August 20 [Mon], 2007, 18:53
いま友達と泳ぎ行ってきます! (笑)

暑いー 

August 19 [Sun], 2007, 15:33
夏の気分やっと返るよ

青空〜〜

いままだ24時間テレビ放送しているかなぁ
タッキー&翼頑張れぇ!!

見たいなぁー

今朝探偵学園Qの5人24時間テレビ行ったぁ
なんか嬉しいなぁ

夏休もうすぐ終わるよ〜
宿題まだやってない
英語レポート

新しいクラスはどんなクラスかなぁ〜
なんか期待する
時々緊張するー   笑

いま「ハウルの動く城」見に行く〜バイバイ

  けっこうまえの写メ  肌は黒い 太陽のこども←なにそれ(笑)

 この写メ、友達はネズミみたいって言われたぁ  ネズミ

 

August 17 [Fri], 2007, 21:01
やっと晴れるよォ
久しぶりの青空

高@ときの教科書
後輩にあげましたぁ

2000¥もらったぁ
さきMYOJO買いましたぁ

山ちゃんかわいいすぎるー
探偵学園Q見たいなぁー

まだ雨かぁ〜〜 

August 16 [Thu], 2007, 19:07

    
                     が大嫌い〜〜〜〜〜
もう〜〜〜〜〜〜いやだぁ〜〜〜〜〜〜

 今日の昼ごはん マクドナルドでした
マクドナルドのハンバーガーが大好き
でも食べすぎはヤバイよォ
ダイエットしなきゃ〜〜

 そんなきもいな笑顔、誰でしょうか
             はい  あたしでした  

今日はビックリしたぁ
くぅちゃんと中居さんが付き合ってって〜!
こっちの新聞もこの報道あるですよ

なんか秋の気分ー 

August 15 [Wed], 2007, 16:07
いま本当に夏ですかぁ?
ぜんぜん秋じゃん!!

ぜんぜん暑くない
7時に起きたぁ、眠いけど

今朝そとでランニングした
汗いっぱいです〜

気持ちいいねぇ〜〜

周り全部も緑だぁ〜〜〜〜〜

ぶー(・3・) 

August 14 [Tue], 2007, 14:45
今日も雨が降ってる
雨が嫌い
出掛けたいのに

 
そとすごい暗いだぁ


初ネイルです☆ なんかきもい
まぁまぁ〜初なんですから〜かまわない〜かまわない〜

暑い〜〜 

August 13 [Mon], 2007, 22:58
今日は暑いですねぇー
朝のとき〜そとでランニングしたいけど
でも…雨が降ってました、最悪だなぁー
ダイエットしたい

昼のとき、電話来ましたぁ
Cherryちゃんだぁ〜「カラオケ行こう」って

Shi Tengちゃんと利くんも来ましたぁ
Cherryちゃんの彼氏も! 笑

F.I.Rのソング歌いましたぁ ↑↑
みんなもHIGHすぎる〜〜 笑

Cherryさんの彼氏はマイクに「大好きだよ〜」って言われたぁ
わぁー
なんか気持ち悪い〜 (嘘)www

今日は楽しかったぁ!!

イヌみたいの雲だぁ〜! かわいい〜〜〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月3日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-アンガールズ
    ・音楽-倖田來未、絢香、mihimaru GT、ジャニーズ全般
    ・映画-Harry Potter!!
読者になる
よろしくねぇー
最新コメント
アイコン画像コンプ
» やほーぉ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» やほーぉ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» やほーぉ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» やほーぉ (2008年09月24日)
アイコン画像拓教
» やほーぉ (2007年08月26日)
アイコン画像拓教
» やほーぉ (2007年08月24日)
アイコン画像拓教
» ヤバイー (2007年08月24日)
アイコン画像るみ
» ヤバイー (2007年08月24日)
アイコン画像拓教
» ヤバイー (2007年08月24日)
アイコン画像拓教
» ヤバイー (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる