01☆復活 

2008年08月28日(木) 13時43分
るみの産まれた頃からの全部消えちゃってたね(TдT)おもひでさよなら。

原点に帰ろうと思ってヤプログ戻ってきたの☆誰か気付くかな。気付くまで誰にも言わないようにしよう(o^ν')b

これパソコンからだと1番見やすいよね???そうでもない?

01☆復活 

2008年08月28日(木) 13時20分
るみの産まれた頃からの全部消えちゃってたね(TдT)おもひでさよなら。

原点に帰ろうと思ってヤプログ戻ってきたの☆誰か気付くかな。気付くまで誰にも言わないようにしよう(o^ν')b

これパソコンからだと1番見やすいよね???そうでもない?

01☆復活 

2008年08月28日(木) 13時01分
るみの産まれた頃からの全部消えちゃってたね(TдT)おもひでさよなら。

原点に帰ろうと思ってヤプログ戻ってきたの☆誰か気付くかな。気付くまで誰にも言わないようにしよう(o^ν')b

これパソコンからだと1番見やすいよね???そうでもない?

01☆復活 

2008年08月28日(木) 12時56分
るみの産まれた頃からの全部消えちゃってたね(TдT)おもひでさよなら。

原点に帰ろうと思ってヤプログ戻ってきたの☆誰か気付くかな。気付くまで誰にも言わないようにしよう(o^ν')b

これパソコンからだと1番見やすいよね???そうでもない?

忘れてたo 

2007年10月20日(土) 2時09分
ブログ移転しますたo
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=vvv637vvv




こっちのブログは消さないでいつかなくなるまで取っておきますo

てゆかこのブログの画像、携帯壊れたりした関係で手元にないのが沢山あるんだけど、誰か長期間かかっても全部保存なりコピーなりプリントアウトなりしてくれない???

誰かって誰かって松田さんo

あとこれo 

2007年09月21日(金) 22時51分
二つに結んだらかなり可愛かったのに、写真では全然笑ってくれないしすぐゴム取ろうとするしさーo



また挑戦するか\(´`;)ノ

久々にo 

2007年09月21日(金) 22時41分
公園に来ました☆
久々に来たらるみの身体能力がレベルアップしてて、今まで登れなかった段差とか軽々こなしてたo



てゆか夏気分だけど9月も終わりかけなんじゃん(´Д`)






そゆえば蛍の墓やってるねoおばさんの意地悪のシーンだけ見たくないから飛ばし飛ばしに見てるよ笑
かわいそすぎなんだもん、見てられない笑
てゆか今までこれ何回見たんだろう…そしてあと何回見るんだろうo

こんばんはo 

2007年09月05日(水) 0時13分
昨日、ついについについに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おトイレでおしっこが出たるみちゃんです☆彡おめでとう\(~o~)/


いつもの通り「ちーちー」って呼ばれて補助便座に座らせたんだけど、まぁまた真似だけして終わりかと思いきや自然としーって出ました♪♪♪
で、るみが自分で大興奮してたのでわしゃわしゃ褒めてやりました笑


一歳八ヶ月目前によくやった\(o^▽^o)/



そんな今日も一回トイレでおしっこができたので、徐々にタイミング掴めるとィィなと思いますo

るみの脳内o 

2007年08月17日(金) 2時18分
金って…笑

親がお金の事でたまに喧嘩してるから、気を使ってくれてるのか笑

いつもうちらの老後はるみにかかってるって冗談だけどゆってるからプレッシャーになってるのか笑

まだ一歳なのにo




あと半分は友達ね…明日は検診の日だからいっぱいお友達と遊んでくれー☆

昨日の続きo 

2007年08月06日(月) 21時57分
川に長時間入りながら疲れると、るみ専用テントにこもって水分補給とお菓子を貪ります☆
ちなみにヤンキー座りが板についてます笑




いやーそれにしても最近暑くて紫外線強すぎで日焼け止めの効果ないねoるみがどんどん黒くなってゆく…てゆか普通に黒い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!