O(≧∇≦)O イエイ!! 

2005年03月30日(水) 19時21分
届きましたー!!VMAJ05のチケット去年のCOOL CHRISTMAS2004でVMAJのチケットが当たったので行けるのは分かってたけど手元に届いてすでに興奮してるよ今年は誰が来るのかなー?アッシャーが5月にコンサートあるしこっちにも出て欲しいなぁー☆ノミネートされてるなかにD-SIDEも載ってたしもしかして来るかも?と期待してるのよねー

はい、お久しぶり 

2005年03月11日(金) 23時22分
いつから書いてないっけ?放置したままだったのにコメント頂いて嬉しくてまた復活ってとこかな(爆)そうね〜しばらく書いてない間にあった私の話はー・・・・。i shuffleがやっと手元に届きましたー!かなり小さくて驚きですわ!ライターくらいだよ。120曲入ればまぁ十分かな、私には値段も手ごろだしねあとは。。。11ヶ月続けてきた英会話が教室の都合でクラスが終わってしまいます今後はマナカのレッスンだけになるよ。んで、私は今まで払ってた月謝をダンスレッスンに回そうと計画中だって有酸素運動を取り入れながらダンスしようって感じでダイエットできる上にダンスを学べるんだもん入会金やらなんやらですぐには始められないけどね(^-^;それから、体のことだけど。私、卵巣脳腫で2年間、定期健診受けてきてたけどちょっと大きくなってきてるので(今は11a)手術の予定でございます。。。女性のみなさん!!婦人系の病気はに行くのがいやかもしれないけど、何でも早期発見が一番ですよ!友達にもしつこいくらい一度でいいから検診受けてみてと言ってるんだけど、もしこれを友達以外の女性の人が見ていたら少し考えてみて欲しいな。母親は特に元気でなければやっていけないよ。私も手術することになれば1週間ほど入院しなくちゃならないし。なんて熱く語ってしまったけど、結構多いんだって、子宮や卵巣の病気の人。一度自分の体のことや周りに大切な人がいることを思い出して考えてみてくださいね。

お邪魔しました〜 

2005年02月19日(土) 23時59分
うちは、夫婦でお互い週末を利用してどちらかが友達と遊びに行く日を決めてるんだけど、今日は旦那の番でした。私はマナカとみゆきのに遊びに行ってきたよん一ヶ月ぶりかしら?みゆきの家にはがいるのでマナカは大喜び今日もたくさんみゆきやペット達に遊んでもらって大満足な様子^^私も久々にみゆきの家でゆっくり過ごせて楽しかったあ、写真を撮ってきて載せれば良かったぁ

雪遊び 

2005年02月17日(木) 19時47分
と、言ってもここ埼玉にははありません。マナカに遊びをさせてくて西武園遊園地まで連れて行ったんだけど、なにあれ・・・・信じられないくらい小さいスペース。雪遊びしてるのは私たちだけスケートリンクもあったけどそこには4人くらい人工雪であんな小さな場所なのに1時間500円だって。入園料の他にとりやがったよ。。まぁ、せっかくきたので遊んでみたものの30分で飽きられあっさりその場から退散、してちょっと乗り物に乗って帰ってきました見かけたポスターでは楽しそうな場所に見えたのにもう懲り懲りだよぅ(;´д`)トホホ

発見 

2005年02月16日(水) 19時42分
海外ドラマを見るようになってから何気に見た映画とか誰かのビデオとかにさりげなく出演してるのを見かけるとなんか嬉しくなるね。今日はThe Killersのミュージックビデオを見たときにロズウェルのイザベルに似た女性を見てこんな日記になってしまったよ。まぁ本人かは分からなかったんだけどねだからちょっと確実な事だけでも書いてみようかなうーんとねぇー。じゃぁロズウェルつながりでマイケル役のBrendan FehrがVanessa Carltonの PRETTY BABYにヴァネッサの彼氏役?で出演してましたよー。ヴァネッサのサイトでビデオがちょっと見れますわ

やっちまった・・・ 

2005年02月15日(火) 14時54分
とうとう一週間何も書かずに過ぎてしまったよ。。説明させておくれ先週はね、旦那のお母さんがマナカのお雛さんを持ってきたのよ。3連休の時だったので書けなかったんだ・・・。それに体調もイマイチだったし本音を言うと昨日は面倒だったしでもさ、一緒にブログ書いてる友達は意外にマメに書いてるんだよねだから負けてられないのだrestartってことでがんばりまっす

Best of Blue 

2005年02月09日(水) 21時46分
今日発売したジャパン・オンリー・メモリアル・エディション買いましたサイコーですBueは友達に勧められて聴いたのがきっかけで、その後ライブにも行ってきました去年はMTVクールクリスマスのイベントに当たり当日やってたラジオも観に行ってすっかりやられましたこのアルバムはまさにBestかって損なしですよー!

普通の日。。 

2005年02月07日(月) 23時43分
寒かったねぇ((´д`))こんな寒い中、出かけてきたよ。。来月友達の結婚式で帰省するんだけど、時期が悪くて高いのねと思ってツアーで帰ろうとしたけど結局高いじゃねーかあぁーどうするよ。。ってことで友達と旅行会社行って帰りにマックで食べてきたんだけど、偶然にも通ってる英会話で以前働いてた先生と遭遇働いてるわけではないよ(笑)私のこと覚えてるぅ?って聞くと覚えてるよ、 元気だった?って言ってたけどあれは、覚えてないね、うんマナカのことも大きくなったねなんて言ってたけど、名前すら呼んでくれなかったじゃないかぁーまぁ、いいさ、しょうがないね。短い期間しかレッスン受けたことがなかった先生だし。後は普通に家に帰って⊂⌒〜⊃*。Д。)-зマナカは今日もろくにご飯食べず。。。実はこの子、まともに食事が取れてないのでそれがすごく心配マナカの食生活についてはネタがないときにでも。。。

楽しいね(^-^) 

2005年02月06日(日) 23時25分
友達のサイトで知り合ったyasuとお茶して食事してきたよー彼とは今日で会うのは3度目。もよくしてるので3度と言ってもそれ以上な感じ彼もまた洋楽大好きなので先日私が行ってきたMTV Cool christmasと色んなものをごちゃ混ぜにしたビデオを渡したんだyasuはお礼にとお勧めの曲を入れてくれたMDをバラードメインだけどどれも良い曲でnice choiceでした!気に入りましたよぅ中身はBLUEやウエストライフが入ってるんだボーイズグループ大好きな、私おっと、私とyasuだけのデート(爆)ではなくて私の友達の外国人の男の人も一緒だったんだけど、yasuは英語を話せるので二人の会話してる姿を見るのを楽しみにしてたのに今日のyasuは不調だったようで大体日本語でした(笑)なんて人のことを笑ってますが、そういう私は全く会話が出来ませんだって外国人の友達って言っても彼は日本語が話せるんだもーんだ。

お買い物♪ 

2005年02月05日(土) 23時15分
久しぶりに友達と買い物に行ってきました♪11時に待ち合わせてネットで見つけたお店で♪と思っていざたどり着けばOPENは12時・・・しょうがなく行き当たりばったりでパスタ屋へ。満腹になったし、さて買い物だぁー張り切って歩くこと数時間、ようやく買ったのはお揃いで買おうと決めていたボールペンでもタダのペンじゃありません(笑)ペンが2色とシャープが出るんだけどその出方がすごいの(-_-;ウーンどう説明したらいいのか分からないのでイマイチ何がすごいのか分からないってね(爆)ま、とりあえず写真は載せておきます(´▽`*)アハハ でね、後は洋服を買って夜はHUBで♪と言いたいとこだけど、お酒が飲めませんの、わたくし。どうも体に合わないんだね・・・ノンアルコールカクテルを飲んでおいしい食事と楽しい会話をして帰ってきたのでしたあ、そうそう一緒に買い物に行った友達のみゆきと初プリしてきましたその写真はあまりになので見ーせない
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» はい、お久しぶり (2005年03月12日)
アイコン画像奈穂
» Best of Blue (2005年03月10日)
アイコン画像みゆき
» お買い物♪ (2005年02月06日)
アイコン画像みゆき
» 豆まきしましたか? (2005年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumi69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる