のほほんと世田谷自然食品

April 06 [Sat], 2013, 0:38
こんにちは。
もうすっかり春ですね。
桜も散り始めています。
早ですよ〜。

ついこの間咲き始めたと思ったのに(笑)


春になるとぽかぽか日和で、ついティータイムと称してお菓子を食べ過ぎてしまいます。

細菌のお気に入りは「ポルテ 桜薫るストロベリー」。
さくさくとした食感と、ストロベリーの濃厚さにはまってしまいました。
濃厚ですが、嫌な濃厚さではなく
ストロベリーが甘酸っぱくて、そして爽やかさもあります。

周りにかかっているココアパウダーもほろ苦くて
ストロベリーの甘酸っぱさを邪魔していないので、意外と相性がいいのかも。

最近、食べた菓子の中ではダントツで美味しいです。

お菓子も食べつつ世田谷自然食品のサプリメントで健康管理もばっちりです!
食事では摂ることができない栄養素もこれでばっちりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumi653
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rumi653/index1_0.rdf