研修終わり 

2006年04月20日(木) 3時05分
17日間におよぶ研修も、今日で終わりを告げました。
少しは成長出来たかな??


研修の後は、みんなで飲み会。
あまりお話し出来なかった子達ともお話し出来て良かったです。
次に会うのは、9月の研修かな。


きっとすぐですよね。
それまでにきちんとした人になってないと(焦)

卒業以来 

2006年04月17日(月) 15時12分
今日は研修終了後、サークルのお友達と会いました。
卒業ライブ以来。

お食事して、お喋りして、時間はあっと今に過ぎ…。。

う〜ん、話たりない!

あと、今日はなんとお誕生日プレゼントを頂きました。
シナモンのぬいぐるみvV
またはしゃいでしまいました。
でも嬉しい☆
ありがとうございました!

今度はもっとゆっくりお話したいな。

Diaryのお引っ越し 

2006年04月14日(金) 20時39分
日記は、今後こちらに書いて行こうと思います。


今日、生まれて初めてSuicaを使いました!

ドキドキ。

学生の頃はJRと私鉄を併用していたので、
乗り換えの時は普通の定期の方が便利で。


前日からちょっと緊張していたのに、
今朝は電車が止まってしまって…、

駅から人が溢れ出てる!!

衝撃の光景を目撃しましたが、無事に会社につけました。

あと、なんと、駅で研究室の子に会ったんです☆
地元が一緒って最強だよね(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumi411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる