あ〜ぁ。 

2009年02月23日(月) 7時13分

風邪ひいた。


mixi辞めたこと今更後悔。


高校&大学時代の友達と繋がってたのあそこだけだもんなぁ。


誰か紹介してください。切実に。ΩÅΩ;

動揺。。 

2009年02月20日(金) 19時33分

Iさんがアメリカに行っちゃう゜。(p>∧

10月から研修でデトロイトだって。。


すごい嬉しそぅだったから「おめでとぅ」って伝えたけど、たぶんあたし笑えてなかった。


名古屋出身で研修に行ったら名古屋に戻ってくる人多いけど、Iさんは茨城出身だから戻ってこないかもしれない。


寂しいょ。1年は頑張るけど戻ってこなかったら一生サヨナラかもΩÅΩ;


何度も辞めょぅと思ったとき、Iさんが励ましてくれた。


ずっと目標にしてたことだから応援しなくちゃ。


まだ時間はあるもんね。


来月から4月末まで出向していないけど、その間に「成長したな」って言ってもらえるょぅに頑張る。


泣かない。絶対泣かないもん。

まもなく。 

2009年02月16日(月) 23時37分

365日目の22歳を終えて、1日目の23歳を迎えます。


22歳のあたしは、ただひたすら必死に働いてた。


きっと23歳のあたしも、そぅ生きてくんだろぅな。


大切な人に出逢えた22歳に感謝しつつ。。


次の1年もhappyに過ごせますょぅに…(*ymy*)


おやすみなさい。


次に目が覚めたときにはもぅ二度と22歳には戻れないね。


…寂しいなぁ。笑

裏話。 

2009年02月15日(日) 22時59分

バレンタインの裏には感動の先輩愛…?!笑


実はD氏の一言が背中を押してくれたんだ。


別れ話をしてたからほんとは昨日も会う約束してなくて。


でも生チョコ作る約束したからど〜しても会いたくって。


D氏に相談したの。会いに行ったら迷惑かな?って。


そしたら「関係ね〜だろ。大事なのは気持ちだろ?」って笑って背中押してくれた。


5分だけって約束で会いに行って、会った瞬間大泣きしてチョコ渡して。


「もぅ一度始めょっか」って言われたときは、ほんと勇気出してよかったなって(*ymy*)


隣で眠るたくやくんを見たらまた涙が出てきて、D氏に感謝せずにはいられなくて即メール。


ありがと、ってその一言ですべてわかってくれて「よかったな」って。


一緒にいたら等身大の恋愛が出来ないって言うけど、あたしはそぅは思わない。


確かに普段はオトナだって思うけど、寝てるときの彼は可愛いんだもん。笑


いくら起こしても起きてくれなかったり、寝ぼけながら「お腹すいた〜」とか言って抱きついてきたり。。


起こす方法はお皿洗ったあととかの冷た〜い手をぴとってすると飛び起きるの。


可愛い〜(∩∇`)


昨日もあたしは30分で目ぇ覚ましたのにそのあと3時間も寝られたからこの方法で起こした。笑


この瞬間ばかりは歳の差を埋めれる気がするの。


大好きな時間(o>ω

そんな時間をまた過ごせるのもD氏のおかげ。


感謝します。。

笑い話。 

2009年02月15日(日) 20時03分

これ明日からの仕事のお供さん。


あとたくやくんがくれたキットカットとね。


飴はネーミングに惹かれたの〜楽しみ♪





今日は久々に家族とゆっくり過ごすからか会話が多いょ〜。


話題は昨日のチョコ。


端っこ切ったやつをパパとママが食べたんだ。


失礼なことに生チョコ食べた瞬間にたくやくんったらムセちゃったのょ。


それをやたらと笑ってくる家族。。


ココアかけすぎちゃったみたい゜。(p>∧

だってチョコなんて初めて作ったんだもん…。


しかも感想言ってくれてないし。


でも。。


たくやくんが寝てる間にチョコ溶けちゃうと思って冷蔵庫に入れたら起きてすぐに「あれ?俺のチョコは?ない!」って慌てて探してくれたらおいしかったのかな…?笑。


さて。今から紅茶とケーキいただきます(*ymy*)

これ、ね。 

2009年02月15日(日) 18時03分

ブラウン〜。


これ選んでるときにまた言われた「綾瀬はるかちゃんに似てるって言われない?」って。


えぇえぇ。よくよく言われますとも(-ω-)


彼女も唇にインパクトがあるからピンク系とかのカラーを入れるよりもゴールドとかブラウン系のシャドウで柔らかさを出す方が似合うんだとか。


へ〜。


彼女みたいに垂れ目だったら可愛いのになぁ〜。


つり目なあたしは頑張ってシャドウで囲みメイクして垂れ目にしてます。。


特に前髪オンしてからは囲みメイクが似合うょぅになったな〜。


女子って髪型とメイクでどんだけでも変われるから楽しいね(*/ω\*)

目的は。 

2009年02月15日(日) 17時54分

シャドウがなくなったから買ったの〜。


カラー迷ったけど、あんまり色入れるのが似合わない顔だから今回もブラウン系にしちゃった(^・ェ・)


なんせ唇の主張が強すぎるもんで目元にアクセント持ってけないんです。笑


悩みなんだけどね。たらこちゃん。


「模範みたいな唇してるょね〜。オーバーリップ気味に描く必要ないなんて羨ましい!」って言われたけど嬉しくない。。


麻希みたいなアヒル口になりたい(ノд<。)゜。


よく麻希とたくやくんは「ほんと食べたくなる唇だょね〜。」って言ってくれるけど。。


こっちはパフに残ったファンデで色消すのに必死なんだってばっ!ΩÅΩ;


そしたらママがコンシーラー買ってくれたょ。


唇はセックスシンボルだって某有名姉妹も言ってたらしいからコイツを武器にできるとぃぃなぁ〜。


…ぁ。すでに落ちた人いたね。笑


彼がいるときはグロスつけれないからせめて形整えなくちゃ〜。

あたしの肌。 

2009年02月15日(日) 17時40分

肌状態褒められた〜。


あたしの肌はセラミドが特にぃぃそぅな。


セラミドは肌の再生力だとか。細胞をまたくっつける力だからかなりぃぃって。


オフィスで暖房直風だから心配だったけど、弾力もギリギリセーフ(;´∩`)


今以上のお手入れ心掛けなくちゃ〜。

うま! 

2009年02月15日(日) 15時12分

きなこおいし〜。


たくやくんにお礼言わなくちゃ。


東京限定だって。東京ってきなこ有名なの??





そぃゃ。また外国行こぅと企み中。。


今年の夏休みは麻希とタイに行くこと決定。


理由は麻希がゾウに乗りたいから。笑


可愛いやつめ(*ymy*)


あたしタイなんて行ったら100%仕事忘れらんないんだけど。


タイ担当だし(-ω-)


あとは前にヨーロッパまわった友達(ゆぅみ)から久しぶりにメールきて、GWどっか行かないかって。


その子んとこは2〜10日まで休みなんだって。


車関連は相当の不況だからね。笑


係長から有給とってぃぃお許しもらったからあたしは1〜10日までの10連休!


今のとこ候補はインドかカンボジア。


学生の頃からずっと一緒にインド行く約束してたからインドかな〜。


てゅかGWってめちゃめちゃ高いんだけど(~ヘ~;)


残業出来ないからお金ないっちゅ〜の。


でもそんな長期の休みなかなかとれないしね。


贅沢しちゃぉ〜♪

アイタタタ。 

2009年02月15日(日) 14時49分

どーやらあたし。風邪ひいたみたいです。


朝しんどくて起きれなくて今も頭ガンガン。


二日酔いじゃないょ。今年入ってから禁酒してるからね。もぅ必要最低限(付き合いetc)しか飲まないって決めたから。


最近お腹の調子も悪いからな〜。頭痛いしお腹痛いし今日はお家でゆっくりしてます。


22歳最後の週末なのに…。


この歳になると誕生日って全くWELCOMEじゃないんですけど。笑


でも。今日は家族がパーティーしてくれるって言うからそれは嬉しいね。


それまでにこの頭痛をなんとかしなくちゃ。


口内炎にチョコはダメって言うけど我慢出来ないから食べちゃぉ〜。





ぁ。これニューヘアー。


分かりづらいけど、今回もぱっつん&カラーは春らしくオレンジにしてもらったょ(o>ω

コラーゲン入れてもらったから髪ツヤツヤ〜。


嬉し〜(●´mn`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:るみぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-世界中飛び回ってます。現在15ヶ国。
    ・語学-ポルトガル語、始めました。目標は日常会話程度。
読者になる
今年からピカピカの社会人1年生。 自分の時間が持てなくなるのは悲しいけど、お金もらうためなら頑張って働きます。 とりあえず今の目標はローン返済と国外逃亡(笑)でございます。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる