疲れた〜(・∀・) 

December 27 [Tue], 2005, 17:34
 とりま疲れたんだッて

今日も部活ですたー

でもねー

午前で終わッたカラあー 嬉

風邪ひL1てるカラあー

早く帰りたかッたょね  素


今日で部活最後だッたああああああああああああああああああああ

今日カラ遊べるんだッてばあああああああああああ

明日はママとぉ買L1物

用ぁッて郵便局に通帳作るのねーん

ヽ(´∇` )ノ ワーイ

ヽ(´∇` )ノ ワーイ


ちはるに浦安鉄筋家族借りたカラあー

読まなきあ 喜

じゃーねー

                   

練習試合〜(・∀・) 

December 26 [Mon], 2005, 17:22
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ただL1ま〜  ぁ

今まで柏の沼南で関東・全国レベルの練習試合に行ッてまUた★ミ







強すぎでUょltΣ(´Д`*)))) 

12回くらL1試合Uたんだヶど〜、2勝10敗   (*ノω;)ぁたー
でも、強L1囚に勝ッちゃッた嬉UL1〜

でーもー、光○丘中を倒Uた事が無L1
近隣大会で〜初めて当たッて負けたんだょねー
まだ1回も勝ッてなL1のょぉ。+(⊃Å`)・。

総体で関東まで行って勝ちたL1わぁワラ

塚〜、普通に褒められまUたカラあ
先生に伸びたゅゎれたU良かッた良かッた

                  

メリクリ〜(・∀・) 

December 25 [Sun], 2005, 17:11
今日部活ゃん〜(・∀・)

笑ぇる〜〜(・∀・)(・∀・)(・∀・)ぁぶ
今日は朝カラ(8:30〜)だッたカラ午後(夕方?)カラ剣道部でささゃかなクリスマスぱーちー
みッちゃん家でUたお
みッちゃん家エレベーターぁるUとりまデカL1んだ  ょ!!!!!素

着L1たら〜まつのとうえはらとあおやぎが居た〜
その後〜せきとはッU−とオタク(いなげ)とすがたキタ━(゚д゚)━!!
王様ゲームキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ちはるとみッちゃんに仕組みまくッたぁぁぁ(ノ∀`*)あh

2囚手繋L1ぢゃッてるU〜w
すがたとか鬼最高〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とりま楽Uかッたょー(・∀・)


ENDLESSの行きたかッた↓ごめんなさL1(。´Д⊂)




                  

イヴ〜(・∀・) 

December 24 [Sat], 2005, 16:38
試合後の練習はきつL1ッて↓
Uかも午後カラとかふッざヶッてゅー(・∀・)
でもー、引退Uたら遊びまくるッてゅー噂
でも、受験勉強はUなきゃだけど+(*´∀`)b°+°
今日の部活は全く辛くなかッたょぉ(*´∀`*)
ッてか逆に楽Uかッたかもねー

家に帰ッたらママが普通に鳥を焼L1てた・・・・・・・・・

鬼かゎL1そぉだッた

でも、普通にぅまそーだッたぁぁぁw

パパが帰って来て〜、何故かケーキ2つ買ッてきて、
美味UかッたMDコンポ買ッてくれるんゃッてぇぇ
鬼嬉UL1わぁ

塚〜夏休みになッたら開けますカラ〜
まぢ楽Uみ+(*´∀`)b°+°素

部活引退するUね〜
ぁ、でもちゃぁーんと病院で
受験の時見られるのかUら〜??
でも、それくらL1平気かなぁ???


後で考ぇればL1L1かぁ(・∀・)




                 

長島杯試合〜(・∀・) 

December 23 [Fri], 2005, 23:18
試合ぉ疲れ様ァァァ

朝カラ憂鬱でUた・・・
山根が、朝起きたら急に気持ち悪くなッて吐L1ちゃッたみたL1・・・

多分インフルエンザかも
今日の大会山根楽UみにUてたのにね
朝山根が居なくて泣きそぅになッたU
ぁたU甘ぇすぎかもね・・・汗
山根離れUなきぁ  笑

○------------------------------------------------------●

沼南体育館に着L1て、アップUて〜
試合は女子から開始Uたゅ

まずは@年生のたかこカラだッたんだヶど、@会戦負け
でも、良くゃッてて、嬉Uかッた

次にぁたUだょネ〜 笑
@会戦目は勝ッた
ゅかもちはるもゎかなも@会戦目は勝ッたょね〜
んで、まこ(@年生)初心者のくせに強L1んだッて
まぢ可愛L1後輩だU
@会戦目勝ちやがッて
感激だょね!!!!
ゎかなはA会戦目で負けて、ちはるはC会戦目かな???
これに勝てば、ベスト16に入ッてたんだょね。
るみは、A会戦目も順調だッたゎけよ
3回戦目は萱田中の関さんとあたッて、、

関さんってね、去年カラ超強くて、るみの先輩にも勝ッた事ぁる人で、
るみは負け確実だッた分けょw


んで、戦ッたょ。

・・・??

ぁたU結構イケてんじゃん(・∀・)ぶ

とりま超頑張ッたもん。素

@本負けUたけどね、相手超困ッてたもんw


ゅかあああああああああああああああああああああああ


3位・・・




ぉまL1すげえええええよおおおおお(*´エ`*)

るみと姉の仲良かッた頃のプリ↓ワラ

                       



喧嘩〜(・∀・) 

December 22 [Thu], 2005, 23:11
喧嘩Uたッちゃ


るみが悪L1ん???

ぉ姉ちゃんはちッとも悪くなL1の???

前カラ思ッてたヶど自己中なんだょね・・・・

まぢ嫌L1’・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・’


L1ゃんだょ・・・



ああああああああああもおィャ━━━━(;゚ロ゚)━━━━


●------------------------------------------------------------○
こんな話盛り上がらなL1ねw

明日試合だカラ、今日はC時まで練習〜
明日はどおなんだろぅ・・・
るみは誰とあたるのかなぁ???
毎回不安だU

ゅか優勝Uて欲UL1なぁ
ゅかなら平気だょね!!!

頑張れゅか!!!頑張れ自分!!!





短縮〜(・∀・) 

December 21 [Wed], 2005, 22:57
 今日は短縮だッたょ

部活ぁッたけど、早く終わッたカラ、山根以外の部活仲間と遊んだ
ゃッぱ一番素で居られるょぉ・・・
一緒にバカUて少U言L1合L1になるけど(ゎかなとちはるねw)自然に仲直りUてるU
何か上手くスルーUてるんだょねw
一緒に居て飽きなL1んだょね
ずッと一緒に居ても良L1くらL1大好き

ブックオフ行ッてA時間位ずーッと読んでたUね
ぅちらキンモ
ぁたUは浦安鉄筋家族買ッた
ぁーれーは、ハマる!!!!!!!!!!
読んだ方が良L1ッて

ちょL1キモイけどw
どーんまーL1


その後にー、マック行ッてちょッと語ッてちはるの後ろ乗ッて帰宅

その後またマック行ッたU

食べすぎ痩せなきゃ



学校〜(・∀・) 

December 20 [Tue], 2005, 19:42
 塾までまだ時間ぁるカラ日記書くー

今日は今月で一番L1L1日だッた(´∀`)
朝カラL1L1ぉ話聞けたUニコ

何回も目ぁッたU
大好きすぎてゃばL1わぁぁ

ぁなたを見るだヶで笑顔になる


恋の力ッて凄L1ょね。


そぉ思わなL1????


今、この日記を見てる人。恋をUてる人・UてなL1人居ると思ぅけど、

Uた事はぁると思ぅのね。

その人達にはるみの気持ち分かると思ぅ




付き合ぇなくて良L1の・・・



でも、それじゃ嫌なの・・・・


でも我儘は言わなL1ょ・・・・・





ぁたUはずぅぅッとぁなたの事が好きです



                    

ぉ塾〜(・∀・) 

December 19 [Mon], 2005, 19:33
昨日日記サボりまUたぁ
@日でD日分書くのはとりま辛L1(。´Д⊂)ぁぅ

塚〜携帯欲UL1の+(*´∀`)b°+°

F902i+(*´∀`)b°+°

今の解約Uちゃぉぅかなぁワラ

でもぉ、新規にUちゃぅとまたパケ放にするのとかだるL1

でも今の使L1にくすぎる・・・


ぁー・・・



まぢ思L1出すだけで泣ける














誰がぁたUの携帯盗ったの???









今でも遅くなL1カラ、入れてぉL1てょ・・・・









ぁれさ、すごL1大切で人生で一番使L1やすかッたんだカラ。






















じゃ、バL1セコー
                 

強化練習(・∀・) 

December 17 [Sat], 2005, 19:20
今日は高根台中で強化練習
高根台中わぁ〜山ピー居た所だょ+(*´∀`)b°+°
ちょL1自慢ワラ
ッてみ〜んな知ッてるかぁあああぶ

朝〜6時頃に起きて、7時に習志野駅
テンション激朝と寒さにはすんごL1弱L1んだょね
でも遅刻Uたら皆に怒られちゃぅカラ遅刻UてなL1ょ

○-------------------------------------------------------------●
高根台中に着L1てぇー
アップUてぇ

稽古始めぇぇぇ〜


終わってぇ〜

滝中の3人にァド聞L1た
L1きなり聞L1ちゃッてゴォ━。゜(ノдヽ)゜。━メンヨォ

でも仲良くなりたかッたカラ(・∀・)あぶ

滝中には勝てまてーん




今日も疲れまUたァァ



                    
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumi1149
読者になる
Yapme!一覧
読者になる