大切な友人

November 26 [Mon], 2012, 9:32
今日は大切な友人ゆきちゃんについて書こうと思う。

彼女と出会ったのは確か2011年5月。

あるスピリチュアルなワクワクするコースで出会った

当時頑なでほとんど心を許さなかった私だったが

彼女とは周りがサポートしてくれてなんだかポンポンと話せる機会だったり

部屋が同室になって関わる機会が多かった。

その後も大阪でのコースやアメリカでのコースに一緒に行けることになって驚いた

いつの間にかお互いを名前で呼び合ったり

不思議と一緒にいると居心地がよかった

アメリカで一緒に過ごしたとき不思議なつながりを感じた

ゆきちゃんの彼と三人で不思議なつながりを感じるねって言ってた

三人共同じことを思ったからすごいと思った



帰ってからも離れているのに心は繋がっているそう感じた

寂しくないのである

離れているのに信頼があった。

コース参加の同期はたくさんいる中ゆきちゃんは特に特別だった

きっと前世で一緒に覚醒に関わる何かをしていたに違いない

コースに参加して批判したり、離れたりしたけれど

どうしても離れることにはならないし、嫌いになれない



互いに心の奥底の足を引っ張っている信念を統合して

誠実に向き合って地球をクリーンにするサポートしていきたいね


今はお互いをサポート仕合、互いの毎日の気づき、統合を目の当たりにしている

出会った時とは明らかに違う

いつも素晴らしいタイミングで必要なことを言ってくれて感謝しているよ

ありがとう


ブログというか、手紙になってしまいましたが

とても素敵な出会いに恵まれております

つづく


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るみ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るみ
» 白山神社 (2012年11月10日)
アイコン画像よーすけ
» 白山神社 (2012年11月09日)
アイコン画像るみ
» 白山神社 (2012年11月09日)
アイコン画像ちよ
» 白山神社 (2012年11月09日)
アイコン画像るみ
» 過去世 (2012年11月09日)
アイコン画像おちよ
» 過去世 (2012年09月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rumi1031/index1_0.rdf