なんと 

November 13 [Tue], 2007, 1:08

日記あまり書かないくせに、新しいブログつくりまひた。

移行しました!

よかったらフラッと

あくまでもフラッといってみてくださいな。


http://rmy.blog119.fc2.com/


だよん♪

じゃあねー

おいもめん 

July 19 [Thu], 2007, 23:54
ゆーこ見てるかな。

るみこの写真大好き。

おもろいー。

ちなみにやんぐのHPにのってたやつだよ。







卒検うかるといいな。

でも

卒検より鮫洲が心配だぁ

でも

お金かかるからがんばろっと( ´∀`)

免許とったら海行ってやるー@


あとそろそろ

カットとカラーとツメやります!


あと来週末

おばあちゃん退院です!


万歳!!

NATSU!! 

July 13 [Fri], 2007, 2:38
夏っぴぃースキン(O´ω`) 


花火行きたい 浴衣着たい


ちなってぃーのブログおもろいよー

かわいいし


あとひががのブログも見てるよー


あさってからまたセール始まるね(O´ω`) 

夏のセール初買いしなきゃー



むーΣ(・ω・ノ)ノ 

July 10 [Tue], 2007, 0:01
きのう渋谷で 黒人 に

B 「ローマジカケル〜?」

て声かけられた。

かけるゎー!!!

と思いつつ 変な勧誘ひっかかりたくないから

ハヤアシで歩いたら


fubu@なんちゃら


て書いた紙わたされて

B 「カワイネー」



でも。

ビリーが太ったような

ボブサップが痩せたような

そんな奴に言われてもうれしくなぃゎー。



ゴマみるくコーヒー飲みたい!


人が恋しいよー


人に会いたいよー



ひきこもりではないです


わいわーい 

June 29 [Fri], 2007, 5:50
発表じゅんびおわったー!


あわわ


シャワーで目覚めた(O´ω`) 


はーやく夏休みになんないかなー@

実際
水風船とか
水鉄砲とか

たのしそーだけど!!!


印刷終わったからねまーす☆

NAGOYA!! 

May 24 [Thu], 2007, 0:35
先週名古屋に行ってきました。
名古屋に何しに・・・
とよく言われたけどけっこう楽しかったよ!
まず新幹線で駅弁食べて
夜ビール飲みながら名古屋コーチン料理食べて(親子丼がほんとおいしかった)
2次会は名古屋駅の上にそびえたつスカイタワーヒルズ51Fのワインバー。
すっっっっっごく眺めよくて
ワイン(白)とチョコと生ハムめっちゃおいしくて
みんな大満足´∀`
NAGOYAサイコー!!
翌日ベタに名古屋城へ・・・
しゃちほこ大好きなるみとしてはしゃちほこグッズが気になり
金シャチっちをGET!
(※もんちっちが金のしゃちほこかぶったやつ)
かわいいー
SYATIHOKOサイコー!!
その後超有名なひつまぶしのお店に向かった。
途中手羽先のやまちゃんを見つけたので
あーやまちゃんだー
と興奮気味に言ったらタクシーのおっちゃんが
「このへんには腐るほどあるよ(なまってる)」
と。そっか。
そして蓬莱けん本店に到着!
行列!
30分待ち!
余裕!
ひつまぶしの香りがどぅわゎぁーんってしてきて食欲あっぷあっぷ↑
待ったかいありなうまさでした´∀`
こっちのとは違ってうなぎを焼いてるから香ばしくて
うまいうまい。
名古屋行ったらぜひ行くべき!
そのご熱田神宮でお参りしーの
おみくじひきーの
白むく姿の花嫁さんみーの
お兄ちゃんとお別れしーの
名古屋駅到着!

去年の3月以来の家族旅行はとてもたのしかったです!
名古屋オススメだよー♪
ちなみにおみやげで買った
名古屋フランス
ってお菓子がすっごくおいしかった!
何かの賞で金賞受賞したらしい。。



あー最近金欠です。お金ないー
てか今月なぞにお金が減ってく・・・
3日前くらいから節約に励んでます

話はかわるけど5月ってなんか疲れるー
休みがないー
肩こったー
でもやりたいことはいっぱいあって
とても悩みます。
とりあえず6月はちょっとのんびりしよーかと

夏は海!!
江ノ島!!
ドライブ!!
水着!!
お金!!
しょぼーん
たのしみだ´∀`

春到来 

March 05 [Mon], 2007, 22:46
今日の風やばかった!

春の嵐

とゆわれるだけあってほんとに荒れてたわー。


この前ママンと買い物行って春物ゲット!
奮発したー気持ちは。
お会計はお願いした。わーいわい。

そしてアンデルセンでパン買ってアンデルセンカフェなるところでお茶しました。
焼きたてパンおいしかったー。せみもなかなかいいとこでバイトしてるな〜
なんて思いつつデパ地下へ。
海ぶどうの試食やってて、食べてみたら感激。
海ぶどうごときに感激するのもなんだけど、食べてみる価値あり。
見た目も可愛いし♪


もしやもしや・・・
花粉症。
もしやもしや・・・

花粉はヤダけど春は好き。
環境かわるの得意じゃないけど
なんだかうきうき。

目黒川の桜もたのしみだな。

かいちょー☆ 

March 03 [Sat], 2007, 22:31
最近すこぶる快調でぷ。

少し前まで体調悪くて、気分もだださがりでした。

それが最近やっとふっっっっかつ!!

風邪は引き始めが肝心ですよってことです。ほんとー


でも体調悪いとほんと気分までさがるんだなーと実感したな。なんかすべてに対してネガティブだし、やる気おきないし、ご飯の味しないし。。
んですっきりしたらやることいっぱいになった。
まずは病欠してた教習所に予約とりなおしにいかなきゃ。めんどー
春休み中はむりかな。でも学校始まったらちゃんと行けるかわかんないし。
でも運転たのしいからがんばります!
まだ怖い教官とかあたってないし。
優秀だからかな。
とか調子乗ってみたり。
高速とか怖いなー。でも路上でるのたのしみ。学科も行かなきゃ。

あと春物ほしー。
最近買い物してねー。
だからお金たまってます。でもきっとすぐなくなるなー。

てか!!

春休み半分終ったのにまだ充実感なし!
やばーい。もったいなーい。

やりたいことはいっぱいあるのに始めるの遅いから間に合わなくなっちゃうんだよねいつもー。
どぅーん。
いや、やる。
後期終わる2週間前に改心したんだった!
遅いけど。

がんばればいいことあるでしょう。ふふふ

あー焼肉食べたい。笑

3月は自分にいっぱい時間使おう!
と思ってたら意外とサークルの用事多いし、バイトしなきゃだし、教習あるし。
ふー。
でもB女旅行もあるし、念願のイチゴ狩りにも行けるし、
たのしみーーー@@

いろんな人に会いたい春休みです。
わくわく。

みなさんよい春休みをーー

スキンチェンジー 

November 05 [Sun], 2006, 23:43
なんだこのスキン!!


世界一周してきました。
Google Earthで。
なんだかおたっきーだからこっちにのせました。

あれ、すごいんだよね。
衛星写真で自分のうちまでくっきり見えちゃうなんて。
それで、色々見てみた。

アメリカの911跡とか気になって探したら、
ニューヨークにぽかーん
てあいたところがあった。
なんか悲しくなった。
あとホワイトハウスとかペンタゴンとか自由の女神とか。
ハワイも見たけど鮮明に見えず断念。

次にヨーロッパ!
と思いフランス行った。
凱旋門みつけた。
探すの結構むずかしいけど、
その場所の特徴みたいので探すとわりとみつかった。
凱旋門のまわりとか
見事に放射線状になってた。すてき。

イタリアはなんだっけ
あの古い競技場みたいなやつ。
おもいだせないー。

なぞにフィンランドとかグリーンランドとか。
北朝鮮とか。
香港、台湾、韓国。

見すぎー


地球のこととか宇宙のこととか
考え出すと
きりがない。
日本なんて東京なんて自分なんて
すごいちっぽけな存在だけど
ちっちゃなことを
大切にしていかなきゃ
な。
なーんて思ってみちゃったりして。



たははー

なんだか 

August 28 [Mon], 2006, 22:32
最近思うこと。

コミュニケーション能力がほしいなと!

日々吸収ですな@@
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumi1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる