JAPANはステチだ!! 

December 24 [Sat], 2005, 13:20
Rikaブログ更新するからね
札幌寒いです。。マイナスいってるし、今日は雪がわさわさですでもそれが札幌の冬!!ということで、とてもうれしく感じます最近はちょくちょくお友達と遊んでます。大親友がBirthday partyひらいてくれて、プレゼントに大泉さんのDVD最高ですwその後もいろいろな仲の良いお友達と遊び充実してますあとあと、成人式の写真前撮りを来週するのですが、そのときウエディングドレスもきることになりました美容室何店舗か持ってる社長さんと話をしていて、そこにウエディングドレスがたくさんあり、かわいいって言ったところ、社長が「着たいかい?」と一言。もちろん「はい」ってすぐいいました最初は着るだけの予定でしたが、もしかしたらヘアモデルをやるかもというお話になったので、ちょっとしたバイトと思い出作りになりそうでとっても楽しみです婚期が遅れても気にしないってことで…ww今日はホントはクリスマスをお友達と過ごす予定だったのに朝から体調不良で…。病院から安静にと言われてるので、今日1日安静心がけますあ〜〜〜〜化粧品がほしい。。昨日は調子にのりCHANELとDiorで化粧品買いました。まぁ、必要なものなのでしょうがないということで…。。でも今1番ほしいのは、ルナソルのライティングフォーアイズっていうアイシャドウパレットです。捨て色がないと聞いて、ほしくてほしくてたまりません。。最近化粧品買いすぎお金を貯めて買おうと思いますエステに行って、ネイルサロンに行く約束をお友達としたので今からとっても楽しみJapanなかなか楽しいです^^テレビとかも。でも最近じいさん生活をしていて、早寝早起きだからあんまりテレビみてない。。とかね北海道なので、大泉さん多めに、お笑いからみていきたいと思います。ばいばい^^

Im so sorry but 許して^^ 

December 17 [Sat], 2005, 21:23
Hey!!ホント久しぶりにブログなんて書いてる…。2ヶ月ぶりに…。。ごめんね2ヶ月いる間に色々なことがありまして今冬休みで、昨日日本に帰ってきたんですが、その帰ってくる10日前から熱がでて、毎日38℃ほど…。で、3日目に学校の中にある病院的なとこに行ったら、カゼではないと診断され、抗生物質をもらったその夜、39℃以上の熱がでてしまい、roommatesに助けてもらい、救急車でERへ向かい、点滴してもらったけど、たいして診てくれず、診断書にはfeverとかかれてしまい…。そして、学校の病院で、血液検査をした結果、肝臓の機能低下がみられ、昨日日本に帰ってきて、もちろん車椅子使わせていただき、今日病院へ行って、点滴、血液検査をして結果、肝臓は弱っているものの、大丈夫でした^^1ヶ月もすれば回復するらしいです。でもそれまでの間、疲れるような事をしてはダメみたいでも一安心さすが厄年。2006年も後厄が待っているいいことあるのを期待しますってか2006はイイ年になりそうな気がするなんとなく日本にいる間、歯医者へ行き、実は今日が誕生日なのに安静にしてなきゃいけなく、でも来週best friendsがparty開いてくれて、美容室に成人式の打ち合わせ、メガネを作り、友達といっぱい遊び、家族とたわむれて、彼に電話して、肝臓のせいでお酒が飲めず、正月を迎えて、shoppingをして、髪型を変え、ELSに行って、15日アメリカに戻る予定ですなかなか充実した生活を過ごせそうな気がします。病気にまけずがんばります。

I LOVE COACH 

October 02 [Sun], 2005, 23:03
こんばんわぁまた久しぶりの更新になっちゃったもう気づけば10月だぁぁそして私のCA生活も2ヶ月目突入なんか早い〜〜〜〜って思います最近やったことと言えば、私のRoommateのHappy Birthday Partyかなしかもsurpriseでこれはがんばっただって、みんなでどう驚かすか考えに考えてやったpartyだもんもちろん大成功をおさめました
その日私は学校jがなかったのでroommateのいないすきにケーキ焼きましたでもその日、私は昼12時に起きてしまい、なんと起きて1分後、すぐにケーキ作りにとりかかりましたぁ笑たぶんこの早さは、ナイナイの岡村さん並みで、できたケーキがこちらですなかなkでしょおいしかったよBirthday Cardとともに渡しました
あと最近Bedも赤くなりましたぁぁ笑。部屋を明るい感じにしたいなぁ赤とオレンジでだいぶすごいことになってます…まぁ、いいや
そして、来週から車の教習を受けてきますそして車を買う予定ですいまのとこ予定してるのがTOYOTAのCOROLLAですそのためにCOACHでキーホルダー買いましたとってもカワイイ早く免許Getして運転したーーーーい

大好きな人達!! 

September 21 [Wed], 2005, 21:05
久しぶりに更新しますMayuChaNごめんねぇ今日は今うどん食べましたぁぁ!!おいしかったしかも最近ウォーキングしてます家の近所を1時間くらい歩くの超楽しいすがすがしい札幌歩くのと全然違うさっすが田舎ww。そして今肌を焼こうと思ってのプールサイドで本読みながら寝たりしてます暑いけどねあと、最近両親来たからバッグ買ってもらったまきちゃんもとちゃんとオソロイまぁ、姉妹で同じってのも変だけど…ああああと最近車の筆記試験に受かりましてぇあとは車の練習だけだぁぁちょっと不安…でも車買うし、がんばりますサンタクラリータは先週寒かったのにいきなり今日とかすごーーく暑かったぁぁ早く冬服が着たいなって思うよ つうか前から超大好きな人達がいるんだけどそのこともちょっと書いてみまーーすまずは冨永愛結構みんな嫌いって人いるけど私は冨永愛大好きものすごくカッコイイ冨永愛といえば、D&G、ルカルカ、ケンゾー、そしてVIVIENNE TAMではトップとラストをかざったりしてるし、レイモンド・マイヤーに愛はただそこにいるだけでいい!!とか言われてるし 次に大好きな人はGemma Ward去年あたりからドール顔ブームだったけどまさにその通りって感じそのくらいカワイイ☆★ドール顔だからやっぱりアナスイとか着るとハマってる感じがする最後はやっぱりSHIHOが大好きすごく自然なとことか、とにかくすべてかわいいバービーアワードに2004年に選ばれてるんだよもうバービーにふさわしい人が選ばれる賞だからSHIHOぴったりじゃぁ、またね

ダイエッターー☆ 

September 02 [Fri], 2005, 23:08
今日はダイエットについてかきます
まずは顔
顔をやせるためには、顔の筋肉をとにかく鍛えることらしいですだから、顔のリフトアップはもちろん、お、い、あ、え、うって言うのもいいみたいあと、リンパマッサージ、化粧品のV字ぬり、基本は下から上へ、内側から外側へ
2番目は太ももこれは私も試してみて、とても良い効果のでたものですそれは、前テレビでやってたんだけど、まず、壁に背中をくっつけて座りますそして脚はのばし、内側の太ももを、とにかく肉を内側に集めて、足でバイバイするだけそれでジーンズゆるくなりました
3番目は食べ物
やっぱり豆乳はイイ
豆乳に、ヨーグルト、キウイ、バナナを入れてミキサーにかけたものを朝晩、ごはんを食べる前にのむと効果大おいしいし、肌にいいし、ダイエットになるし最高な飲み物です私は豆乳大好きだから調整でも無調整でものめるけど、飲めない人はフルーツいっぱい混ぜるととってもおいしいし、便秘解消です
じゃぁ、今日はもうここまででやめまーす。。バイバーィ

うれしい たのしい たのしみ☆ 

August 31 [Wed], 2005, 20:32
こんばんわぁとうとう明日で9月突入です日本はもう9月だね
明日は日本は9月2日ということで、私の両親が2日からアメリカに入国いたします
5日にサンタクラリータに来て、13日までHYATTに滞在します私はとーーーっても楽しみですいっぱいいろんな物もって来てくれるから楽しみ☆お金は支援していただいているし、いつも私のことを気にかけてくれる最高の両親だと思っていますただ、姉が来れないのが悲しいでも子供いるからしょうがないよねまきちゃん、もとちゃん電話するからね
あとこれでまいことまゆが来れば最高だよ2人は大親友だからね来るときはぜひ、PPMも集まれるように準備して会おうね
ところで昨日の夜は肉じゃが、味噌汁、ゴハンを作って食べましたみんなおいしいって言ってくれたからうれしかったみんなありがとう勉強しないとまったね〜〜〜〜バイバイ

久しぶり☆ 

August 30 [Tue], 2005, 17:33
こんにちは久しぶりに更新してみたぁぁ
ただいま、8月30日5時をまわったところです
ホントー今日は久々にブタ生活を送りましたぁ朝、12時過ぎに起きて、シホちゃんの作ってくれたおいしいコーヒーを飲んで、ゴミ捨てに行って、洗濯して、掃除機かけて、アイス食べてお菓子たべてあとはダラダラです
ところでところで、最近更新してなかったけど、先週とかいろんなことしましたぁぁまず、アメ人の友達が晩ごはんをつくりに来てくれましたぁぁおいしかったぁ土曜にゆうきがわざわざこんな田舎(サンタクラリータ)まで遊びにきてくれて、みんなでうちの庭でBBQしましたぁぁもちろん天気は最高なくらいまでの暑くてしんどかったけど超楽しかったそしてその次の日、女3人、がんばってTARGETまで、食器鍋、食材を買いに行きましたしかも…掃除機まで買っちゃったから大変大変まぁ、2人で歩いて食材かいに行ったときよりはマシだよねでもあの時は楽しかったケドでも買い物袋を両手に抱えて歩くのはホントーーーーーに恥ずかしいみんな車だし…。。でも、アメリカの人ってやさしいおじさんが荷物重そうだからって手伝ってくれるし日本では考えられない女性にやさしいってとこがとってもイイじゃぁ、これから晩ごはん考えてみまーーす

お疲れ気味 

August 23 [Tue], 2005, 1:55
こんばんわ★久しぶりに更新してみるよ
最近は忙しくて疲れるわぁぁアパート契約したり。今日はしほとAliciaががんばってくれて、荷物が部屋へと運ばれました感謝感謝
そして〜〜〜明日全部組み立てますそして、インターネット会社の人がくるので、たぶんすぐインターネットがつながるはず
部屋は黄色、白、オレンジでそろえましたぁぁたぶんカワイイはず
学校も早いし、宿題もいっぱいだけど、なんとかがんばります
そしてなにより…料理がんばるよ 料理の本を見ながら、がんばって作りまーす

アイメイク 

August 18 [Thu], 2005, 2:05
今日は今時間あるからまたしつこく書きます
今回の美容ネタはアイシャドウとライナーについて書こうと思います
みんなは何色がすきですか〜〜やっぱり夏だから、キラキラなラメが入ったシャドウや、ブルー、グリーンを選ぶ率が高くなると思いますあと、アイライナーはどのようにつかいますか??私はパウダー派ですが、リキッド、ペンシルなどなど色々あると思います
まずはアイシャドウについて書きます。青、グリーンのアイシャドウは夏らしいしすごくきれいですでも、日本人には難しい色だそうです…なぜなら私たちの顔に青や緑といった色がはいっていないからです。でも日本人はピンクは似合うと思いますだからそこで、ピンクと青両方つかうととてもキレイだと思います!!まず、うすーくパール系の白をまぶた全体にいれます。で、アイホールにキレイに丁寧に(薄めの)ピンクを入れていきますそして細目のブラシを使い、青を入れていきます。そのとき、二重の人は二重の線のところまで。一重の人は目を開けたときに少し青が見える程度に…。そして、下まぶたの目じり側から半分までに青をいれ、その残りにピンクをのせるととてもきれいに仕上がるはずなので1度ためしてみてください。 そしてアイラインです。アイラインはまつ毛の影をかくように入れると自然だと思います。もし、上の方法のアイシャドウを入れたなら、紺色のパウダーをブラシで細く入れるときれいだと思うょ。。私がいいなって思うアイシャドウとライナーの組み合わせは、オレンジ+ブラウン、グレー+ブラック、グリーン+濃いグリーンなどなど…。。みんなもいい組み合わせや、いい方法があったら教えてください メイクをしたらちゃんと落として、ローションパック(コットン+化粧水)、美容液、乳液でケアしないとってね。 ばいば〜〜い

最近…!! 

August 18 [Thu], 2005, 1:22
今日は学校へ行って来ました
ホント〜〜に疲れたぁぁけど楽しかった
今日は朝からESLで6時起き日本にいるときはいつも12時まで寝てたからもうダルイし、もとから無気力気味なのに、さらに激しく力がないよ…
午後からはArtで、絵を書きました。なんかナゾに、紙をぐちゃぐちゃにしてその紙の絵を描きましたなかなかみんな個性のある絵が描けたと、思うよ
宿題しなきゃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケンゾー
» JAPANはステチだ!! (2007年11月16日)
アイコン画像Rika
» JAPANはステチだ!! (2005年12月25日)
アイコン画像Rika
» Im so sorry but 許して^^ (2005年12月20日)
アイコン画像しょうへいさんへ☆☆
» 大好きな人達!! (2005年10月04日)
アイコン画像りかへ☆
» I LOVE COACH (2005年10月04日)
アイコン画像Rikaだよ♪
» I LOVE COACH (2005年10月04日)
アイコン画像しょうへい
» 大好きな人達!! (2005年10月04日)
アイコン画像はじめまして☆
» 大好きな人達!! (2005年10月03日)
アイコン画像はじめまして
» 大好きな人達!! (2005年10月03日)
アイコン画像やま
» 大好きな人達!! (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumi-ppm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる