今日も部活。 

May 16 [Sat], 2009, 20:29
今日もいつもどおり部活でした。

たまには休みがいいなぁー・・・

でも、明日はめずらしく午前で終わりなんですっ

やったぁーー

と、言うわけで、明日は明後日の調理実習で使う

エプロンを買いに行こうと思います!

うち、変なエプロンしかないので

ちなみに、調理実習では「リンゴの皮むき大会」を

するらしいです。時間内にリンゴの皮をくるくる包丁で

剥いていって、イチバン長く皮を剥いた人を決めるという

カンジです。・・・めんどくせぇw

Nが、、、 

May 14 [Thu], 2009, 22:42
今日、あたしの友ダチのNが

早退しました・・・

大丈夫かなぁ・・・。

明日学校来れるといいな


HK明日の部活は、なんとなんと・・・

3年生がいないんです!!

うれしいような不安なような・・・。

あたし、3年生で苦手な人がいるんです

でも、あたしの入ってる低音パート

は、3年生が抜けると、1年生が2人と、

あたしだけに・・・

あっ、どこにも書いてなかったんですけど、

あたしは一応バスクラリネットっていう

楽器をやってます♪バスクラは、

クラリネットより大きくって、低い音が出る楽器です!

バスクラの紹介で話が飛んだので戻します;;

実はもう1人、バリトンサックスをやってる、2年で低音パートの男子がいるのですが、

その人は常にサックスパートに居るので・・・

結局2年はあたしだけ・・・

あたしもその男子みたいにクラリネットパートに行けばいい

話なんですが・・・

あたし、クラリネットパートに嫌いな人がいるんです・・・

なんかすごく長くなってしまいましたね;;


では、今日はここまで!!

初!自分作バトン☆ 

May 12 [Tue], 2009, 19:53
自分でバトンを作ってみましたw
こういうときに聞きたくなる!嵐の曲バトン
Q1 こんにちゎ!!
こんにちは。
Q2 今から質問するので、全部嵐の曲の名前を入れてください!アルバムの曲や、ソロ曲でも全然OKです♪
はいw
Q3 ではいきます!
おk
Q4 恋してるときに聞きたくなる曲は?
ROOKYOU
Q5 仲仔とケンカしちゃったときに聞きたくなる曲は?
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
Q6 元気がないときに聞きたくなる曲は?
OhYeah!
Q7 告白前に聞きたくなる曲は?
One Love
Q8 告白が成功して、両思いになったときに聞きたくなる曲は?
素晴らしき世界
Q9 失恋したときに聞きたくなる曲は?
キャラメルソング
Q10 テンションがあがったときに聞きたくなる曲は?
サクラ咲ヶ
Q11 恋人といいムードになったときに聞きたくなる曲は?
Q12 スッキリしたいときに聞きたくなる曲は?
PIKA☆NCHI
Q13 お疲れ様でした!これで質問は終わりです!
終わったぁー
Q14 お願い!このバトンを嵐好きのやぷみ全員に回してください!
はーい」
Q15 ぁりがとうございました!!
^^

恋の予感・・・♪ 

May 11 [Mon], 2009, 22:37
うー・・・やばいw

今日、部活帰りに、近所の人の親戚が

歩いてたんです。その人、めちゃくちゃイケメンで、

顔が二ノにそっくりだったんです

ひと目惚れかもーw

はじめて芸能人じゃない人にときめいちゃったぁ

でもやっぱ本物の二ノがイチバンです

うーん・・・でも、あのとき会った人、

もう一回会ってみたいかも・・・w


疲れたァーw 

May 10 [Sun], 2009, 21:39
今日は部活が半日でした

でも疲れたなー・・・

明日からまた学校です!ダルイです!w

もう勉強なんてやりたくないよー

でもがんばります


HK:あしたは嵐の宿題くんですね

相葉すごろく・・・Gの嵐以来ですよねー。

あたし相葉すごろく大好きっ仔だったんで、

すっごく楽しみです

二ノがストッキングかぶりやってるのを見ると

ちょっぴりココロが痛いんですけどね

でも、お客さんいるのかなァ

相葉すごろく大ファンのあたしとしては、

相葉すごろくは、お客さんがいなくて、

たまにスタッフの笑い声が入ってる所が

おもしろいのですが、どうなんでしょう??

まぁ、どっちにしろおもしろかったらいいんですけどねw

ごめんなさい 

May 10 [Sun], 2009, 21:36
またスキンを変えてしまって
すみません、、、。
もう変えないので御安心ください。

またまたまたまた・・・ 

May 09 [Sat], 2009, 17:49
ごめんなさい。
またスキンを変えてしまいました・・・

嵐ばとんバトン 

May 08 [Fri], 2009, 23:48
嵐ばとんバトン
Q1 誰と付き合いたい?? A:いつもハイテンション相葉チャン◆B: サプライズをやってくれる松潤
A!
Q2 コスプレをするなら? A:メイド服の翔くん◆B:セーラー服の大チャン
Bかな。
Q3 ドッキリを仕掛けるなら? A:以外に引っ掛かった!!ニノ(ニノ嵐)◆すっかり騙された大ちゃん
A!!!!!
Q4 一度恥ずかしいセリフを言ってくれるなら?? A:シャイな相葉ちゃん◆B:かっこョくきめる松潤
A!
Q5 遊園地デートをするなら? A:ハイテンション相葉ちゃん◆B:物知りニノ
BBB!
Q6 カラオケ一緒に行くなら? A:めっちゃ歌うまッ!大チャン ◆B:ラップな翔くん!
A!
Q7 カテキョになってくるなら? A:みっちり優しく教えてくれる松潤◆B:ニュースゼロキャスター翔くん
B!
Q8 最後にずーっと自分のために歌ってくれるなら嵐の中誰?
二ノ!
Q9 このばとんをジャニーズ好きなヤプメ全員におくってやー
あー・・・はい・・・
Q10 ぜったぃでつょ? じゃぁばいちー♪
さよならー

なんか妙にうざったいバトンw 

May 08 [Fri], 2009, 19:57
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんちゃw
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
やりますよw
Q3 強制ですょ!!?
はいはいw
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
おk♪
Q5 【恋愛編】
。。。
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
うーん、芸能人ではいるけど、実際にはいないなァ・・・
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
Q8 ぃつからスキですか??
。。
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
したいっちゃしたいけど、ナンか恋ってめんどう。
Q10 ぃつから恋してませんか??
ひみつですw
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
彼氏いない暦13年ですけどなにか?
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
小1
Q13 ここからは妄想です(笑)
はァ、
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
・・・わかりました。
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
かわいい人。
Q16 場所は??
ディズ二ーランド
Q17 何する??
遊ぶw
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
う−ん・・・特になし
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
はい・・・
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
わかんないけど、たぶんほとんど友だち。
Q22 男友達は??
さァ・・・
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
5人くらい。一応友は結構いるけど、心友っていうとこれくらい。
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
これからもヨロシクお願いしますw
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
ときどき。
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
はい。
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
うーん・・・一応その仔とは幼馴染だし、近所に住んでるから。
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
え?フツーのこw
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
ここには書ききれませんww
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
うーん・・・部活が忙しいのであんまり遊ぶ時間が無いんです。全国大会目指してますから!
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
はい。めちゃくちゃしゃべります。
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
・・・まァね
Q33 これからも仲良くね♪
はい。
Q34 ――――――――――
???
Q35 これで質問は終わりです☆
やっと終わったw
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
ホントに疲れました
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
は?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
めんどくさいのでヤです。
Q39 これ、強制です!!!
あたしはその強制とやらを破ります。
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
嫌です
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
はいはい

またまたまた・・・ 

May 07 [Thu], 2009, 22:34
またスキンを変えてしまいました
なんかほんとにちょこちょこ変えちゃってゴメンなさい

HK:今日は塾でした
いつもどうりに教室に行ったら、
なんと、同じクラスで、同じ部活の
Hちゃんが居ました
Hちゃんは、中2になってから
数学と英語がわかんなくなったらしく、
あたしと同じ塾に通うことになったらしいです

確か、前の記事でもHちゃんの名前を
出しましたよね??誕生日プレゼント
記事の時のHちゃんです
Hちゃんは、前も記事に書いたとおり、
あたしに態度がでかいです
なにかとちょっかいを出してくるので、
今日の塾は集中できませんでした。。。
『おのれェ少しは勉強に集中したまえ
と、思ったのですが、あたしは気が小さいので
言えませんでした
がんばって耐えたいと思います・・・。


今日はここまで!おやすみなさーい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
瑠美です。中2です!
吹奏楽部にはいってるよー☆
嵐が好きな人、吹奏楽部の人で
ヤプログやってる人は、
ゼヒ絡みましょう!!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いっちゃん
» はじめまして!瑠美です☆ (2010年04月01日)
アイコン画像くるみ
» 今日も部活。 (2010年01月23日)
アイコン画像りさ
» 今日も部活。 (2009年06月20日)
アイコン画像risa
» 今日も部活。 (2009年06月04日)
アイコン画像マミコ
» Nが、、、 (2009年05月25日)
アイコン画像瑞穂
» 今日も部活。 (2009年05月16日)
アイコン画像
» Nが、、、 (2009年05月16日)
アイコン画像あき
» Nが、、、 (2009年05月15日)
アイコン画像ちえこ
» 疲れたァーw (2009年05月11日)
アイコン画像
» 疲れたァーw (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる