ワイがパーでワイパーキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━ 

2006年08月18日(金) 2時13分
御主人様、御主人様!ちゃんと更新しましたよ(*`・ω・´)
あっ!分かる御主人様には分かります・・(●´∀`)にゅふふふ・・
その御主人様から、お馬さんのマスコットをルルミはいただいたのんりぃす
激しく嬉スだったのりぃすよルンルンルルミ〜

そして、今日4人団体(?)で、御主人様がいらしたのですが、その時会話でイチゴ星の話でもりあがっちゃいましたーにゃにゃにゃー
そして、御主人様から素敵な台詞?もいただいちゃいました
即興で作ってくれたみたい?!ですwwそれはーーーーーーーーー!!!!
「ストロベリーナイスッ!」
どーですか?!素敵でしょwwメイドズの間でもブレイクの予感
作って下さった御主人様ありがとうございます感謝感謝です
それと、今回担当させていただいた御主人様とはこんな名言が生まれました
「味付けは塩コショウのみ!そしてお肉は豚肉
イチゴ星は肉食だ・・・。と言うルルミのビクーリ発言が元で生まれましたw
今日の御主人様とは味の好みが合うみたいです

あっ!そういえば
「ルルミ」というのは、「どうぶつの森」の、キャラ、くるぶし君が付けてくれたあだ名です
カナーリお気に入りなのですどうぶつの森今凄いはまってて抜け出せません〜
なので是非2ご主人様やお嬢様もルルミと呼んでください
ルルミ激しく喜びます

これから、その日のハッピーだった出来事を追伸みたいに書いていこうと思います。

今日のプチハピ
ビラ配りをしている時に、2回ほどお嬢様に、「かわいい〜」と言われちゃいました
ルルミ最高に嬉しかったのでぃすビラもいつもより沢山もらって貰えのでぃすす

こんばんわw 

2006年07月25日(火) 21時46分
ご主人様、お嬢様こんばんはでぃす
最近雨が多いですね傘が手放せなくなりました
雨の日、会えてピンクなどパステル色味のお洋服を着て出かけるのがルミ流です
雨でも気分がしますよ是非お試し下さいませ

今日はダンスの練習で、ルミは学校に行ってきましたぁ
ルミタソはリズム乗れずいっぱいAでしたぁ
皆に迷惑かけちゃいましたぁごめんなさいです〜
イチゴ星の学校の体育のダンス授業もダメダメだったなぁ。。。(・ω・`)モキュキュ
帰ってからも、窓にを鏡代わりにして、練習してましたぁ
神様〜上手に踊れるようになれますようにぃ

30日のイベントが待ちどうしくてソワソワちているルミタソでしたぁ

nya------------!!!! 

2006年07月19日(水) 3時46分
更新おこったってしまってごめんなさいーゥェェン!!!*`゜+。,::`(っ´Д`)ノ
ご主人様、お嬢様お変わりないですか???

こないだは、リフレイベントでしたね
ルミタソは参加できなくて残念でしたが、参加した皆さんどうでしたか???
和服いいですよね(●・´艸`・)、;'.・ 萌え萌え〜
次の30日のイベントは制服ですよ〜
ルミタソも自前の制服で参戦します
とてーも楽しみにゃのでぃす
これからも、沢山イベントを予定しているみたいで、注目りぃすよ

ルミタソはメイド兼学生なので、もうすぐ夏休みがくるのんりぃす!!!!!
ヤバス!ヤバス!メイドさんいっぱーいするぉ
御主人様やお嬢様に、いっぱーい会えるのだぁぁぁ+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+
マッサージの腕も上げなきゃ

のろまでダメイドなルミタソでぃすが、応援してくらぱぃ
ご主人様、お嬢様だいすちなのらぁぁぁ

これからは、更新怠らないようにきおつけますぅ。。(・ω・`)モキュキュ

ふにゃにゃー(ノ_<。) 

2006年07月04日(火) 23時02分
御主人様、お嬢様、こんばんわでぃす
ルミタソ実は風邪をひいてしまい、寝込んでいたのんりぃす
そのため、ブログが更新できずにいました、ごめんなさい
でも、今日フカーツして元気に学校に行くことができました〜
なので、今日からブログ再開でしっ頑張りますぉ〜(*^ω^*)

風邪をひいて、何も食べれなかった時ママがさくらんぼを買ってきてくれたのんりぃす
そしてルミタソはハケーンちたのんりぃす


このさくらんぼよく見てくらぱぃ〜

そうなんりぃすハートタソんなんりぃす〜(*^ω^*)
イチゴ星では、ハートのさくらんぼを見つけて、好きな人と食べると永遠の愛が約束されるといわれてるんですよぉ地球でいう四葉のクローバーみたいな感じでぃす確立も同じくらいかとこのさくらんぼはイチゴ星からまぎれてきたのでしょうか
あっこのハートのさくらんぼは御主人様のことを考えながらムシャムシャちました(*^ω^*)
好きな人のことを考えながら、食べると恋が叶うと言い伝えがあるのりぃす

とにもかくにも、さくらんぼおちちかったりぃすww

大好きなLIZLISAのワンピースでパチリ(ぉい!写真全身じゃないぞ
似合ってますか

ちなみにノーメイクれぃすお化粧してないと、幼いねとよく、リフレメイドズに言われまちゅ

では、では御主人様、お嬢様おやすみないませませー
今夜もいい夢見てくださいね

プチ撮影会なのだっ(*^ω^*) 

2006年06月29日(木) 1時22分
今日は学校の用事で、リフレに遅れていったのんれぃす
御主人様に買って貰ったメイド服が早く着たくて、ソワソワちてました(照´ω`照)

でも、今日は御主人様がちっとも、いらっしゃらなかったので、とってっもさみちかったりぃす。。(´・ω・`)ポツーン
なので、RINAとずっと、ビラ配りをちていました〜(p。・∀・q)ノ□ □\(p・∀・。q)お願いしまーす

そして、バイトが終わったあと、RINAとプチ撮影会をしていたのんりぃす
テーマセルフポートレート携帯片手にぱしゃぱしゃちてました
そんな作品をご紹介〜


目線ちょいずれw


ルミにゃんこらょ〜


アヒルさんのお口ぃ

なんだかどりも代わり映えちないなぁ・・・
もっと練習ちます〜。。(・ω・`)モキュキュ

(p。・∀・q)(p・∀・。q) 

2006年06月28日(水) 18時25分
ご主人様、お嬢様、今日もお仕事おつかれさまりぃす
今日はなんだか蒸し暑かったですね〜


ちょっとぶれちゃいました
この画像は、昨日撮ったけど、アップしなかったやつれす
早くこのメイド服着てお仕事がしたいのだっ(*^ω^*)


こっちは、メガネルミタソでし
最近メガネにはまっているのれぃす
 
テストが近くて、リフレに中々出勤できそうにないルミタソりす。。。
でも、明日は出勤しますよー(*^ω^*)
ご主人様、お嬢様、メイドの皆たんー明日リフレで逢えるのを楽しみにしてますぅ(照´ω`照)

にゃーーーーん!!! 

2006年06月28日(水) 0時48分
にゃにゃにゃにゃにゃーーーー
今日はご主人様にメイド服を買ってもらったのだぁ(*^ω^*)嬉ス2
似合ってるナリか


全身じゃなくてゴメスン
全身はリフレに見に来てにゃn(●・´艸`・)、;'.・

ご主人様、お嬢様、いい夢を見て下さいね
おやすみなさいませー

メガネデー(^ω^) 

2006年06月26日(月) 0時25分
ご主人様、お嬢様、今日もお疲れさまれぃす
今日はこないだのリフレのお話を書きましゅ(*^ω^*)

こないだリフレはメガネデーでちた
ルミが伊達メガネをかけたら、皆もメガネかけだして、あっというまに、企画していたかのようなメガネデーにこの日は皆メガネ持ってたんだぉメイドしゃんは繋がってるんだぉー
皆かぱえかったぁまたやりたいなー

ルミRINA
リフレ一の最強コンビだぉ

始めまして! 

2006年06月21日(水) 22時21分
秋葉原のメイドさんとリフレのメイドルミでしっ(*^ω^*)

このブログはお写真を中心に沢山アップしていきたいと思いますのでよろいしくお願いしますーモジ(((^ω^*)(*^ω^)))モジ
ガンバリンバにゃのでしゅっ(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)

ラブヤ!
God blessing you!
■プロフィール■
■代替テキスト■
■Name■
 ルミ
■Age■
 18歳
■hometown■
イチゴ星出身
■blood■
 イチゴA型
■character■
 寂しがり屋で甘えん坊
■comment■
 まだまだ、ダメイドですが頑張りますので 応援宜しくです(*^ω^*)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RINA
» nya------------!!!! (2006年07月19日)
アイコン画像まさまさ
» ふにゃにゃー(ノ_<。) (2006年07月05日)
アイコン画像RINA
» ふにゃにゃー(ノ_<。) (2006年07月05日)
アイコン画像ルミ
» プチ撮影会なのだっ(*^ω^*) (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumi-itigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる