久しぶりの更新

November 30 [Tue], 2010, 0:09
香港の記事も書かず、まったくのさぼり状態だったわけで、
その間に韓流ドラマにはまってしまい、寝不足の毎日を過ごしています。。。

そんな中、先日kenちゃんのハピバ会をしてきましたー
場所は新大久保の韓国料理屋!
なぜkenちゃんの誕生日に新大久保の韓国料理屋かというと。。。
そう!先ほども言いましたが、
私が韓流ドラマに激はまりなんです←しつこい
そんなわけでそんなかわいそうな私に、みなさんが新大久保行ってみたいでしょ?と言ってくれてwww
韓国の俳優さんたちのグッズのお店めぐりなんかもさせていただいたりなんかして。
でも目当ての俳優さんのものはあまりなくてしょんぼりだったんだけど。

あ、いや韓国の話がメインではなくてですね
今回はkenちゃんのハピバ会ということで、いつもよりケーキを頑張ったのです
(いや、私が頑張ったわけではないけど・汗)

じゃーん!!

これはお店に受け取りに行った時。
この出来映えの素晴らしさに店先で年がいもなく、うきゃーうきゃー騒いでしまったですよ。
でもここのお店のブログを拝見させていただいた時に、いいものが出来るはず!と確信はあったんだけどね
何がすごいって、よくありがちな印刷じゃない!ってこと。
全部チョコレートなのです。
帽子のクロスや、髪、ひげ、首のほくろまで忠実に描かれてます。

そしてこのケーキの写真は今回初参加のチョ○さんからkenちゃんへツイートされたわけで。
でもkenちゃんはまだ寝てるのか反応なし。

ケーキは韓国料理屋で預かってもらい、トッポギ、スンデ、豚足、チヂミ、プルコギなどなどを堪能し、
さてもう時間も時間だし、ケーキでも食べるかねー。
と、思ったらチョ○さんが
「kenちゃんからお返事来ましたー!!」と。
お返事は
「なんだかすごー!」
ってことでしたが(笑)

そして点火。


うー。なんて素敵なのでしょー。
点火写真もチョ○さんがkenちゃんへツイートしてくれて、
「きれー!」
とお返事をいただき、
なんだかkenちゃんも一緒に参加しているようだねー
なーんて。

そしてこのあと、このケーキは6等分されたわけで。。。
ケーキ入刀!でも乳頭がないし!
とか盛り上がり(汗)
そうそう。狙ったわけじゃないんだけど、
気が付いたら私のお皿にkenちゃんの唇がーーー!!
ピンクでちょっとドキドキしたけど、もちろん遠慮なくパックリいただきましたよウフ
ケーキは中にもがたっぷり入っていて、とってもおいしかったです!
プレートもタルトになっていて、これまたおいしかったです!
また来年もお願いしちゃおーっと!。

2次会は世界の山ちゃんで手羽先と
kenちゃん仲間と楽しい1日を過ごしました!

27日にご一緒していただいた皆様、おかげさまで本当にいい日になりました
どうもありがとうございました

念願の。

August 19 [Thu], 2010, 23:46
マツコさんとのやつ、やっと見た!


5時に夢中@

5時に夢中A

5時に夢中B

5時に夢中C

かなりおもちろい
っつかマツコさん、kenちゃんに触り過ぎ(笑)
Hビデオ、「よく見ます」って答えるkenちゃんがステキ過ぎ

行ってきます!

June 12 [Sat], 2010, 5:26
空港行きのバスに乗りました!
とりあえずkenちゃんと香港行ってきます(笑)
初日はウェルカムパーティー。2日目はマカオ観光とシルクドソレイユ、3日目はディズニーランドと船上パーティーです。
しかし一緒に行くkenヲタは250人ぐらい。どうなることやら(笑)

フルバージョン

March 26 [Fri], 2010, 0:25
そういえば、ラジアン忘れてた
あのPEPSIのフルバージョンは聴きたかったのにー
って思ったけどここで聞けました
I Love Rock'n Roll
ギターがかっちょいー
来年のライブでやってくれるよね

噂のベスト

February 16 [Tue], 2010, 1:01
moocs
に『QUADRINITY 〜MEMBER’S BEST SELECTIONS〜』の記事が出てます!
そして、DVDのラルクイズの写真が1枚出てるよん
kenちゃんがリードしてるわ


うぅ〜。さっきからずっとお腹がイタイんですけど
不定期な波がやってくる
思いあたるのは・・・・
土曜日の生牡蠣か??
なんとか治まることを祈る・・・・

はなぢ!

February 13 [Sat], 2010, 0:38
オフィのアー写が〜〜〜〜〜
ステキすぎるぅー

MJ

February 11 [Thu], 2010, 12:59
オフィは何も言ってこないけど、
この間たまたまMUSIC JAPAN見てたら来週予告で
「来週はL'Arc-en-Ciel・・・・」
って言ってたよ
え?また出るの?あ、オリンピック始まるしねー。
とか思って色々調べてたら
2/14は1/13に行われた、あの発表会見バージョンを放送してくれる模様です
kenちゃんの白アコギが見れるね!
2/14(日) 23:30〜ですお見逃しなくー

べたべたつあー

February 01 [Mon], 2010, 20:14
マカオの詳細が出ましたね〜
内容は・・・

Kenとウエルカムナイト食事会
Kenとゆくマカオ(Kenとランチタイム・世界遺産観光・シルクドゥソレイユZAIA見学など)
Kenとゆく香港ディズニーランド
Kenとフェアウエルパーティー
Kenと記念撮影
Kenとゆく“ベタベタ香港・マカオの旅”記念オリジナルグッズ付き
and more...

だそうで。
ちゃんといらっしゃい会とさよなら会をやってくれるんだね(笑)
学会の時期もはずれてくれたので、もちろん申し込みました!
きっぱーちゃんまたまたよろしくです。
まうさんは今調整中だけどきっと一緒に行けるはず
楽しみね
だんなにもさっき言ってみたら
「行ってくりゃいいじゃん」
ってことなので遠慮なく(笑)

あとはこっちもなかなかおもしろい
BARKS

なんだかんだで何かと今年もが出そうね

台無し(笑)

January 28 [Thu], 2010, 2:05
excite.music
のインタビューがなかなかおもしろかったです
特に666についてのところが

ここもおもしろかった(笑)
ナタリー
ナタリーとはまだやってないって
それにしてもkenちゃんの前髪後ろからもってきすぎだよねー
もしやハゲ隠し??
って思ったけどさっき見た「魁!」では普通だったから大丈夫らしい

kenちゃんの冬嫌いは、冬でもタンクトップで過ごしていたということと、
レッグウォーマーを上まで(ももぐらいまで)あげたらあったかくて、
そんなに寒くないってことがわかって、今は冬が好きになったとか(笑)
おもしろすぎ

わー。

January 24 [Sun], 2010, 23:27
今日のMJはkenちゃんの二刀流が見れるものかとウハウハしてたら
スタジオパークのとは別収録だったのね
がっつり座ってるし
スタジオパークのもちょろっとだったし、本編はMJで!なノリなのかと勝手に勘違いしてたわ
思わずの量が増えそうだったけど、
ま、トークもあり、hyde さんが髪おろしていてかわいかったのと、、
kenちゃんがまた微妙な前髪だったけど
サングラスはずしての演奏だったので
ってことで
でもやっぱエレキでギューンといくとこ見たいけどね


ちなみに今後のラルクさんの露出予定はこちら!

1/27 (水) フジTV  「魁!音楽番付 Eight」 25:38〜26:08
1/29 (金) テレビ朝日 「Mステ」 20:00〜20:54
1/29 (金) 日本TV 「音楽戦士 MUSIC FIGTHER」 24:30〜25:25
1/30 (土) TBS 「CDTV」  24:58〜25:43
Sony Music Shop
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便り待ってます

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像koichi
» 久しぶりの更新 (2011年05月10日)
アイコン画像rumi
» 久しぶりの更新 (2010年12月01日)
アイコン画像kura
» 久しぶりの更新 (2010年11月30日)
アイコン画像rumi
» 行ってきます! (2010年06月17日)
アイコン画像きっぱー
» 行ってきます! (2010年06月16日)
アイコン画像ゆーみん
» 行ってきます! (2010年06月15日)
アイコン画像May
» 行ってきます! (2010年06月12日)
アイコン画像kura
» 行ってきます! (2010年06月12日)
アイコン画像rumi
» フルバージョン (2010年03月27日)
アイコン画像こーいちヘヴンリー
» フルバージョン (2010年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる