かなリ久☆ 

September 25 [Mon], 2006, 22:12

どおもめちゃめちゃ久しぶリに更新したあ
笙子に「更新しなさイ!」って言われたんだあ笑o
やっぱこういうのは、マメな囚ぢゃなイと続かなイんだね(●'3`$+)+.%゜ワラ

今日は席替えをしましたあ
うん、まあ普通ってトコですよo隣りは誰だっケ…ちょっと今は思い出せなイけど笑o
でも前の席の方が良かったかもなあ
1番後ろだったから何しても目立たなイしね
友里が言ってたんだケど3番目あたりが1番目につくとか笑ワラo
まあ、、、ドンマイだあ

今日はあいのりだよねん
あいのり因スキ少女だからあ(*○'3`)★+゜
あいのりってめちゃ面白いまあヤラセだケどおo
今はヤンクミが1番スキなのヤンクミ超良い囚だあ

明日は朝練だああと全面っっ

ぢゃあねえ〜

バド部♪ 

June 30 [Fri], 2006, 19:25
ゃっほぉブログ、3日坊主になっちゃった
まぁドンマィですねo

今日ゎ残禁だヵら部活ナシでした試合が近ぃ先輩たちゎ汲閧セったンだヶどね
つぃに明日ゎ先輩の引退試合恐ヵった先輩だヶど引退ってなるとゃっぱり…絶対勝ってほしぃなぁ
放課後、力治ゃ宮田先生に許可もらって、先輩の手紙をまとめる作業しましたちょっと大変だったヶど楽しかったょ
その後、友里・真澄それと手紙を手伝ってくれた、紫帆・明・なっちぁンと買出しに行ったンだ友里と真澄と瑠美ゎ先輩のぉ菓子を買ぃにつるヵめへつるヵめに行く途中、明が「つるぉヵ」とヵ言ってて(笑)それで瑠美も普通に「つるがぉヵでしょ?」みたぃになってぇ明日の試合会場が「つるちゅぅ」だヵら、つるヵめと、鶴岡八幡宮と、鶴ヶ峰中学校がヵブって会話がぉヵしくなった(●゜▽゜)σつるヵめに着ぃたら、紫帆と明となっちぁンゎ個人的な用事が汲チて99に行ったょ
それヵら3人でつるヵめで何買ぅヵ悩みまくって(笑)その後99で買って、ュータヵラャでも買って、先輩へのぉ菓子の買出し終了しました
明日ゎ先輩の応援頑張ります
ぁと今日ュニホーム届ぃた超ヵっこょヵった

バドの画像ょ(○‘∀‘○)

↑この人頑張ってるね

↑バドの標識汲驍ニ良ぃょね(笑)

暑ぃっ((゜Д゜`)) 

June 27 [Tue], 2006, 19:08
どぅもっっ瑠美だょん

今日の部活ゎ外練でした
暑かったヵラ走ンのめっちゃ、キツヵったぁでも頑張って4周走りました
瑠美バスヶ部とヵ絶対入れなィ外周9周だっヶそンなの馬路死ぬょバスヶ部ってスゴィょねその体力ちょっと分ヶてほしぃです(笑)
部活の後ゎ先輩のぉ手紙を作ったょそろそろ先輩も引退の時期なンで…まぁ試合勝てば残るヶドね流れ作業でパパっとゃりましたそれにしても15人の先輩に25人で手紙書くってぃぅのゎ相当紙が要るの100枚弱使ったのヵな人数多ぃって大変だょね―
明日ゎバドの全面だちょっと久しぶりだヵら嬉しぃゎぁ

画像貼るゎ

ヵラォヶd(・v・●)(○・v・)b 

June 26 [Mon], 2006, 18:32
瑠美だょ―
今ンとこ順調にブログ書ぃてる

今日ゎまぃ(伊藤)とヵラォヶに行きましたまぃと2人でヵラォヶゎ2回目なンだ
前ゎ「フラココ」まで行ったンだヶど今日ゎ「ハンガローハゥス」で歌った
ハンガローハゥスって広ぃ部屋も汲驛魔ヌ、めちゃくちゃ狭ぃ部屋も汲驍タゃンそのめちゃくちゃ狭ぃ部屋でぇ…ヵなり窮屈でした
同じ値段なのに部屋の広さが違ぃスギると思ぅそれゎドンマィだヶどね
3時間2人だと結構歌ぇて良ヵった
それでプリ撮ってちょっと雑談して帰ったょ
今日ゎ色んな人に会ったンだ(○・∀・)ノ
まず行きに重に遭遇して、ヵラォヶで@年の○○と○○○ちぁンに会ったそぃでヵラォヶの帰りに真澄andみずに会って、雑談にチャリに乗ってる坂とまさがに会ぃました
希望が丘ゎ色んな人居るね

ぢゃぁ今日ゎヵラォヶ行ったンで、歌詞画貼りマス

それと今日ゎぁぃのりなんでぁぃのり画!?貼るね

ブログ完成(。ゝд・) 

June 25 [Sun], 2006, 20:10
こんばんゎブログ作ってみました―ブログとヵ作ンのって難しぃ何ヵめっちゃ時間ヵヵったょぉ毎日ゎ書ヶなィと思ぅヶど…頑張るのでっっ見たら是非ヵキ仔してぃってね

今日ゎ部活が9:00〜汲チたょ今日ゎ宮田がゥザスだったズット基礎ばっヵゃって…ダルヵったですd(Д`d●)
そンでぇ―、皆休憩してたら宮田がキレたのっっ「ぃつまで休憩してンだ?」で皆シヵトしてたら「聞ぃてンのヵ?」ってなったちょぅどそン時主審してたヵラ知らなヵったンだヶど、茜と舞に聞きましたぁ
その後試合ゃったンだまぁ7点だヶど、、瑠美ゃなっちぁン(まっつー)とゃった7対3で負ヶちゃったo(>c_<*)なっちぁンゎ上手だょね憧れるゎ

今日ゎこの辺で―ばぃばぃ
ゃっほ(*´∀`)ノ瑠美だょo現在AでL歳です♪バドミンd部に入ってるょ★バドでゎダブルスをヵぇと組んで、日々練習に励んでぃます(〃‘▽‘)σバド部の他にもメガネ部、サキサキ同盟、友ダチ居なぃ同盟、制服同盟などに入ってまス(笑)性格ゎ…大雑把だょoまぁO型だヵら仕方なィょねoスキな色ゎピンクと赤と白ヵなぁ―(*0艸0)ゝ瑠美の家ゎ父ちぁン・母ちぁン・姉・私・妹・弟のE人家族ですo阿久和に住んでるょ!阿久和の方に来た時ゎ探してさィ☆スキな教科ゎ体育と学活で、キラィな教科ゎ数学と社会ですo数学って難しぃょねd(Д`d●)こンな私と仲良くしてくれたら嬉しぃです!(*´∀`)人(´∀`*)
最新コメント
アイコン画像心愛
» ブログ完成(。ゝд・) (2008年02月08日)
アイコン画像
» かなリ久☆ (2007年09月23日)
アイコン画像謎の謎さん
» かなリ久☆ (2007年03月23日)
アイコン画像◇ふみカ◇
» かなリ久☆ (2006年09月29日)
アイコン画像瑠美
» かなリ久☆ (2006年09月29日)
アイコン画像K
» かなリ久☆ (2006年09月29日)
アイコン画像瑠美
» かなリ久☆ (2006年09月26日)
アイコン画像笙子ヾ(●´∀`☆)
» かなリ久☆ (2006年09月26日)
アイコン画像瑠美
» バド部♪ (2006年07月25日)
アイコン画像紗希
» バド部♪ (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumi-friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる