STILLはこんでます 

February 22 [Mon], 2010, 0:26
時が経つにつれいろーな事や変化がありますが

僕はSTILL朝8時にスピーカを運んでます!!!!!!!!!!!!

からだいてぇ。

HAVE A GOOD YOUR LIFE!!!!!!!!!!!!!!

あけまして 

January 04 [Sun], 2009, 0:39
おめでとうございます。
去年はそれまでの2年と違った一年でした。
たくさん出会いがあってそれまでは
想像してなかったことが色々ありました。
パーティーばっか行きまくってたそれまでから
パーティーをやったほうがおもしろかったり
山とかいきだしたり、ちゃりんこで遠出したり。

しかしまさかの後半の失速。
最後の最後まで反省だらけ!
連絡くれたのに返さなかったり
大切にせなばならんものを見失ったり
あんま遊びにいけなかったりと
反省しきりですが今年もよろしくお願いします。

今年はいろんな意味でおもしろくなるんじゃないかなと。
って毎年いってますが


んじゃまた近いうちウーロンハイでも呑みながらどっかであいましょ~。

ヒップホップ 

December 02 [Tue], 2008, 0:54
な季節ですな。
OLIVE OILの新しい曲がかっこよすぎる。
こういうのが昔から大好きである。
FREEZとTABOO1のリリックもど渋である。
街を歩きたくなる感じ
池袋によくいた5年間ぐらいを思い出す

トラベリング ナイスビュー まだ見ぬアベニュー

いえーい

ナイスです 

November 17 [Mon], 2008, 1:41
最近はそんなにイベントに行ってるわけでないし、
GRが中心のため、あんま朝までずっといるというわけではなかったが
昨日の吉祥寺は久々にぐっと朝まで踊り、朝方のナイスなバイブスを貰い帰宅。
楽しかったけど、帰り際、ずっと気持ち悪かった。

とまぁ、なにより時間が過ぎるのが速すぎる。
去年の今頃はK1っつぁんと東北貧乏旅行してたとおもうと
その速さにぞっとする。
あんまり先のことを考えれない考えられない人間だから
先のビジョンもまったくノープランだから
無自覚に日々すごすとただただ過ぎていく。

しかし、3年前とかを振り返るとものすごく状況は変わっていて
おもしろい。
もっと自分に時間と、それを使える力があればなぁと思う今日この頃で。

ものすごーく謙虚なとこからまた一から始めよ。
あと運動したい。
最近、気づいたのが一般的に精神性ばかり重要視されたりするが
いくら悩んだり落ち込んだり思想をめぐらせようが
思いっきり体をうごかしきった後の飯は最高に上手いし、
酒もきもちよーく呑めるし、ぐっすり眠れる。
人間って意外とやっぱ単純だなと思うと
これまたおもしろい。

このブログ重過ぎるからそろそろどうにかしよう

お疲れ様でした 

November 04 [Tue], 2008, 22:53
やぁ、疲れた。

3日間。そしておもしろかった。そしていろんな人との出会いと再会とこれからに感謝。
そして3日通してDJどん底でドムスタ、学祭、ドローン酒場と3日通してへこみまくりだったがっ!!!

久々にぶっとばされました。
いんや凄すぎた。
Aki-ra Sunrise。
天国のような桃源郷グルーブから血肉沸き踊る壮絶グルーブ。
舞踏とペインティングと世界観。
完全に遥か彼方にすべてをもってかれてしまった。

あのスイスの楽器ほしーな。

みてみてちょ

http://akirise.exblog.jp/

朝霧2008 

October 07 [Tue], 2008, 0:47
あんまフェスにたいして積極的でない自分だが
朝霧だけは別で毎年行ってます。
今年は、前日の金曜の夜中出発。
肉のはなまさでばっちり買って、
朝5時に河口湖の健康ランドにIN!!!
完全に地方の狂気を体現した外装、内装にとばされる!(イルミネーション、鳥居、鎧、虎!!!)
朝9時に出発し、今までの珍道中歴で一番のトラブルに遭遇。
昼の2時になんとか到着。
一番奥のサイトにちょっとした村を作る。(タープ最高!!!)
そっからは呑んで食って遊び倒しました。
んで今回ものすごく自分で気づいたのが
これなんか良い曲だよねっていうのよりも
どうしても体が動き出してしまうグルーブが一番好きと再認識。
やはり心や頭よりも体が動き出してしまう土着的なリズムとグルーブ。
結局、そんな浅い人間と再認識!!!良かった。

そんなぶっ飛ばされたのがGOMA & JUNGLE RHITHM SECTION。
いやぁ、ギターもシンセも歌も入ってこないのに完全にリズムのみで
狂乱の空間を作ってた。

んでクロマニヨンも良い意味でのゆるさと激しさがばっちり。

そして個人的に一番よかったのが OKI DUB AINU BAND。
とんでないドラムとベースのリズム隊にでウッチーのミキシングのかかかったトンコリの音色で
アイヌの歴史を語る。
いんやもうワンマンライブ行きたい!

てなわけで今年も楽しかった。
サンクスいろんなひと。

京浜地区より 

September 30 [Tue], 2008, 2:07
くそったれふぁっくワーク。BY プライマル

大菩薩山嶺登頂 

September 23 [Tue], 2008, 22:42
山梨は大月から。
日本百名山。大菩薩山嶺。

最近のこの不眠&仕事なぞどうでもよくなるぐらい
山頂付近からの見下ろす雲海、遠くに連なる連山の数々、そして見あげる富士。
素晴らしかった。ただただ見渡すそれだけでした。
心臓が飛び出そうで足もつらい。
なのになんなのであろうか。
僕が今一番求めてる心地は今体が表してるこの疲れなのだ。
うん。
体力をつけて冬までにはもう一山いきたい。

深夜タクシーa.k.a拉致 

September 19 [Fri], 2008, 2:01
「軽くコーヒーでも呑みながら立ち話でもどう?」
それは深夜0時にかかってきた甘いお誘い。
ノーパンで短パン、ビートルズのTシャツに握り締めたコーヒー代の貨幣6枚。
その30分後。車の後部座席で手厚いもてなしを受け、
黒糖焼酎のウーロン割りをなんとグラスジョッキで飲みながら
雨の東名高速を時速140キロ超で西へ爆走。
なにかにとりつかれたかのような運転手。
一ヶ月休みがなく助手席でうとうとするハードワーカー。
隣には連休休みがなく疲れがたまっているという同じ拉致被害者。
朝5時前。浜松着。
朝6時前。浜松脱出。
雨の上がった東名高速を160キロで爆走。
死を覚悟し、寝ることにした。
起きたらPA。運転手が眠くてやばいといっていた。
死の香りがより濃くなったので寝ることにした。
朝8時、東京着。
解放。
遅刻。
居眠り。
大量のよだれ。
恐るべしべしべし・・・・zzzzz

ひといき 

September 07 [Sun], 2008, 23:51
先週末はきていただいた方ありがとうございました!

8月はまぁほんとになぜか長かった。
初っ端の吉祥寺でDJしたのがすごい昔のような気がする。
んでぱちか村でDJしたり、oathでオージさんやシットとかと呑んだり
んで怒涛&狂乱のドムスタ〜ぱちか村12時間〜阿波踊り。
んで、先週末は辻&ぐっちゃんと買出し行って
日が昇ってるうちに中野で呑んでペンキ塗って
辛くなるまで呑み続け寝て起きて先週末のパーティーで結局、
日曜は帰ったの2時半だった。

8月はおもしろかった。

予想通りというか完全に反動でゆっくりした今週末。
ひっさびさにゆっくりまったり。

さーて9月です。
今年は完全に己の力量及びキャパ不足で去年やったキャンプは企画など
しておりません。すいません。

夏は別にすきじゃないのだよ。
秋が大好きなんだ。

八ヶ岳登山。
なかばには水上に俺はいって昇天するのだ
夏休みを今月末とって北にいくのか南にいくのか
んで控える朝霧。

ゆっくりと秋の実りをつまみに酒をのみつつ
ペースを取り戻しながら地に足をつけ進む。

あ〜とにもかくにも8月最後の最後で全くだめだった。
それまでが調子が良かった分、まだまだだぞという意味で
ありがたいことだったんだな。がんばろう。

あと2日。残りは300円。

では!!!!!!
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumdub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる