ダークな邦画

September 05 [Wed], 2007, 1:39
心が煮詰まっていたのでビデオでも借りようとツタヤへ。
以前、光の雨のブログを書いた際、コメントいただいたとんみーやんのオススメだった「マークスの山」を借りてみた。

かなりダークで、シラフでは観ていられなかった。安い発泡酒ノイヴェルトと安いワイン、マンズ・モンフレールをハイピッチで飲んでしまった。
ストーリーはあまり把握できず、印象に残ったのは萩原聖人と名取裕子のHシーンであった。
というかこの映画はHシーン多。

結構、ダークな映画好きだったな。
むかし、テレビで「スローなブギにしてくれ」をやってて録画したのを最近また観て、なんかせつないけどいい・・とず〜っと余韻にひたっていたよ。

最後の方でスナックマスターにさち乃が「あんた誰?」と聞かれて、ペロッと舌出して微笑む小悪魔的表情は超マネしたいカンジ。
しかも「ウォンチュー・・」と入る南佳孝の歌、いいっすね〜・・・

あと印象に残ってる邦画は「いつかギラギラする日」「眠らない街」「不夜城」など。

最近は映画あんまり観てないな〜・・
  • URL:http://yaplog.jp/rumblingcoyote/archive/20
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちかばあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる