10月19日のココロ日記(BlogPet) 

2009年10月19日(月) 10時28分
宅急便でエネルギーが届きました!わくわく、わくわく。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10月12日のココロ日記(BlogPet) 

2009年10月12日(月) 10時53分
あああああ〜ん。。。ランブルさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10月05日のココロ日記(BlogPet) 

2009年10月05日(月) 7時53分
中野のどこかに、ガがたくさん住んでいるってホントですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

09月26日のココロ日記(BlogPet) 

2009年09月26日(土) 10時55分
睡眠について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

更新停止というかTwitterへ行きます 

2009年08月24日(月) 7時17分
まったくもって更新がなかったですが今回を持ちましてブログから離れようと思っています。
ここは、じきに閉鎖します。
これからはTwitterで楽しくやっていますので
https://twitter.com/rumble824
ではありがとうございました

合唱団 

2009年06月09日(火) 22時47分
最近アリプロ中毒だったり一人称が僕から私になりつつあるランブルですが
ただいま模型愛好会と合唱団に入りました。ですが最近は合唱団寄りで、模型部はあまり来ていなかったりします。やはり声を出すことはとても気持ちいい事ですわと思ってしまいます。演劇部やってたからなのか疲れなのに疲れが健やかな快楽に感じます。あと特撮の話なのですがデザインフェスタに先日、行ってきたのですが、そこでローカルヒーローが出動していました。いつかローカルヒーロー作りたいといったらすごく支援していただけそうな反応を示されていました。そのときに、学校で放送委員会が映画制作をするから有志募集だったのでローカルヒーローを持ち込んで今まだローカルヒーローの案としてだけなのですが有志が自分ひとりだけなのでおそらく通るであろうと思われますwwwwww

(無題) 

2009年05月22日(金) 15時49分
さっき見た、横に並び手を叩き合ってる男二人組(顔のいい)がBLに見えてしかたがありません萌えました。
ということで携帯からなので写真なしで投稿します

また今日中に写真を付けるかもしれませんが、携帯の写真が時間がかかる上に写真の大きさが丁度良くないのです。大きすぎるしかと言って小さくすると小さすぎる
携帯、携帯と言ってもPHSのウィルコムですのでサブ携帯としてつかわれるものだから別にどうでもいいのかも、家ではソフトバンクにかえようかとか言ってますが、赤外線ときれいに写真が付いてればいいです・・・

新入生合宿 

2009年04月20日(月) 22時52分
明日から新入生合宿3泊4日、金曜まで行きます・・・・・・なんとまぁ・・・・・・・
で、土曜日に原宿でこんなパンツを買いました。両足をつないでるベルトのせいで走れなかったりしそうですが、慣れればいいかな・・・・外ではまだ着てないんですが来週あたり着るかも・・・・
そしてダッフィーに新しい仲間のようなものが入りましたデッドベアの飴柄の熊とKKK風ゴースト(頭巾が取れたりする)です。ちなみにひとつ390円でした。

ライチ光クラブ読みました 

2009年04月15日(水) 22時39分
いろいろということがありますがこれは後ほど。
さて、ライチ光クラブというのを読みました。前から興味があったのですが、お金がなくて・・・・・
知ってる人は少なけれど知ったひとは結構好きになりますよ。まぁかな〜〜りグロテスクな表現が多いのでだめなかたはお気を付けを。それとちょっとBLなシーンが含まれてるのでこれもまた気を付けてくださいね。
で、ストーリーですが、面白い・・・・・・・いろいろとですね機械ライチとカノンのところとかいいですね・・・・・
機械ライチをやった嶋田久作氏、誰かなと思っていたのですがドラマのブラッディマンデーの教祖役の方でした。顔を見れば思い出しますよ、あの方は台詞をしゃべる演技よりも表情なしで感情を出すような演技がうまい方なのではないでしょうか。(自分でもどういったらいいか・・・)
さてさて別の話。いよいよ高校に入学となりました。まだ慣れるのが難しいですね・・・・・月曜日から授業が始まりましたが、まだまだ授業といえる授業が少ないところです。あと、自分のオタクの種類と知り合った友達のオタクの種類が少し違うのでちょっと話が自分の中で盛り上がりにかけます・・・・・・・
地理的に反対側にあるのに秋葉原に行きました。友達のおかげでなんか入りにくかったゲマズに入ることができました。オタクはやっぱりオタク同士反応したり、共鳴したり、影響したりして成長していくものだと思うのですよ。こんなにBL、百合とかが好きになったのは中学校の女子様の影響だったりするかも知れないのですよ・・・・・

卒業式 

2009年03月21日(土) 22時39分
遅れましたが、木曜日の19日に卒業式を向かえ、卒業証書をいただきました。
泣こう泣こうと努力していた俺wwwww泣くフリをして泣こうとしたりもらい泣きしようとしたり
あくびをして泣こうとしたりwwwwwww往生際が悪いですよねwwwwww
その後演劇部の後輩とチャットしました・・・・・・・・
その後輩は今頃京都にいるらしいです。なぜかというとスーパードルフィーって人形のイベントに行っているらしいです。後輩のお父様がハマッて後輩自身もハマりだしたとのこと・・・・・・すごい後輩の家族・・・・・・
さてさて、今日は高校の登校日でした。同じクラスの人と知り合うチャンスだと思ったんだけど・・・・・・
なんか会話がないよ・・・・・・同じ学校の人とかも科が違うことが多いからだと思いますが・・・・・
それと早く終わりすぎ・・・・・張り切ってた俺はエネルギーの行き場が・・・・・・・・
というわけでこれから春休みです・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ランブル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
特撮ヲタであり腐男子釘宮病L型患者です。
趣味 カラオケ、ニコニコ、
好きなもの チョコ類と宙明節 アリプロ
画像はダイヤモンドアイです。外道昭身!!
最近、ロリータファッションが好きになってます
アリプロ中毒です。たまに@gamesとかでCJ放送してたりしてなかったり・・・・・・
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/rumble8/index1_0.rdf