るいるい 

April 05 [Thu], 2007, 0:05
どうしましょう・・・

最近るいるいブームです

青柳塁斗くんですよ!
今砂時計に出てる・・・
元から知ってたには知ってたんですよ テニミュで

でもまさか昼ドラに出てるとは・・・・!!!


しかも今日、部活でるいるいについて友達と話しちゃったし
絶対こういうこと(どういうこと?)話せる友達は学校にはいないと思ってたのに
しかもその友達Mはサインも写真まで持ってるなんて・・・
ちくしょーちょうだい!!笑


昨日、また人生ゲームしました 笑
今度は3人でw
追記でプレイ日記★
今回は何とるいるいが・・・!!


ではKAT−TUN見ます!!

ぎざかわゆす 

March 11 [Sun], 2007, 1:50
ヤヴァイっす…

しょこたんギザカワユス!!Σ(>∀< )Ъ

CD欲しいなぁ…誰か買って;;笑



大分前のしょこたんが出た堂本兄弟最高だったぁ↑↑

大好きな光一くんが大好きな蔵馬のコスプレしてたからね☆めちゃ似合ってたヽ(´∀`)ノ
テレビで見逃したけどようつべ(笑)で見た

たかみーのセフィロスも良かった☆

幽白ソングも結構流れたし…!!
さよなら〜なんて6位!!





しょこたん、光一君、たかみー、幽白…最高!!!!

片岡4兄弟・・・ 

February 12 [Mon], 2007, 15:14
久々な日記です・・・orz

いきなりですが【ヒミツの花園】見てますか!?
私はばっちりです☆なんてたってあの本郷君が出てるからねっ


昨日の事なんですが、友達の家に行きました 4人はみなヲタです(一人はあんまり詳しくないけど;
そして久々の再会だったので、学校の事や友達の事を色々と話し、ゲームをする事になりました
まずは持参の幽遊白書!!燃えたー!!
その後4人で人生ゲームをすることになりました
キャラを自分たちで作っていくんですが、ある時友達の一人が

『その人生ゲームに釈由美子出てるから、誰が結婚するかやろうよ!』

イイネそれーーーーーーー!!(・∀・)bb


追記でプレイ日記です・・・笑

2,2ヶ月ぶり・・・・ 

June 09 [Fri], 2006, 17:09
久しぶりです。約二ヶ月ぶりな日記です
PCは(本当にたまーにですが)いじっていたのですが、ブログ書く時間がありませんでした

文字打つの久々で緊張します(笑


高校って大変ですね!ヤヴァイです

今日、人生で初めての長かった中間テスト終わりました
中学時代、期末とか中間とか無かったんですよ
あはは、赤点覚悟です。 空欄ばっかりです。

悲しくなってくるからテストの話は止めよう・・・(笑



最近、漫画あまり読みません;;ってか、読めません
アニメってか、テレビすらまともに見てません

なので、今日溜めてたメジャーでも見ようかと思います・・・



久しぶりなのに、訳の分からない日記でスイマセン
眠いんです・・・!!(さっさと寝れ

らんらんらららんらんらん 

April 16 [Sun], 2006, 14:59
いやー久々の休みでっす!嬉しいでっす!
今日は2時まで起きてて、昼1時に起きるという、素晴らしい一日でしたw(まだ終わってない
いっつも寝るのは日付が変わる前なんで、良かったですー
PCしまくりでしたw


話は変わって・・・タイトルに特に意味はありません
ってか、あの愛取る、一応ある歌の一部なんですよ!(ぇ
あれです、天空の城ラピュタ!!(何故か反転
最近、私の頭の中ではこの歌が流れています(笑


そう言えば!!昨日はメジャーの日でしたね〜
いやーまともにメジャー見たの久しぶりでした!
いっつも録画しては、見ないでそのままつぶしてたり・・・
いやー寿也君!君は結構策士な人ですな!!そう言う人好き!(聞いてない
続きが気になります・・!!でも来週土曜日は学校じゃ;;


ではでは、これからまたネットしまくろうと思いますw
一週間分ぐらいやっちゃおう・・・!!(無理

わぉ!! 

April 15 [Sat], 2006, 0:19
何だかものすご〜く久しぶりな日記ですな
高校キツイです。つらいです。友達出来ません。同中の人とクラス離れました
電車通学なので朝早くて夜も寝るの早いから、全然PCやってませんでした

いやーそれにしても眠い眠い・・・いつもなら寝てます(笑


学校に私と同じにおいのする人(ややヲタ系?)が居なくて寂しいです
ってかヲタじゃない友達も居なくて寂しいです・・・
他のクラスには何人か居るんですが、みんな普通の女子高生・・・
ふー・・高校って大変だ;


今日と明日休みなんで、もう張り切ってPCします☆(意味不
日頃のストレスを発散しまくります!!!

BLEACH21 

March 28 [Tue], 2006, 15:00
を、遅くなりましたが、買いました
で、感想書いたんですが(4,5日前に)、何か知らないけど消えたんで腹たってやめてしまいました。(爆
ですが、今日は何となく書きたい気分になったので書きます。



今日のタイトル、アイ○ールド21みたいだ・・・

続きを読むから、ネタバレな感想みたいなのを載せまーす

BLEACH DVD 

March 20 [Mon], 2006, 23:21

前のジャンプフェスタでのBLEACHのDVDが昨日届きましたー!!
即見ました届いたのは朝の10時頃!!(私はいつも12時起床!/苦笑
続きを読むからネタバレな感想を載せまーす

今日は合格発表の日〜 

March 17 [Fri], 2006, 10:52
うぉぉぉー今日は7日に受けた合格発表の日でした!
結果は見事合格しましたー
4月からは、毎朝6時半の電車に乗り、1時間半ぐらいかけてその高校に行くんですな・・・
体力持つかなぁ・・・持つと良いなぁー

何はともあれ、無事合格したので良かったです;

何だかなぁ 

March 16 [Thu], 2006, 15:02
画像いれようと思ったけど、なぜか入れられない・・・何でだ?

まぁ、それはさておき、最近肩こりがヒドイ・・・めちゃくちゃ痛い・・・
さすがにPC毎日3時間以上やってればそうなるか
3時間も何やってんだ自分・・・
●オンラインゲーム
●サイト巡り
●友達と会話(メールとかチャット

・・・こんなもんか。これだけで3時間以上やってんのか・・・!!

つまんないつまんない・・・ゲームとかも飽きたし、友達PCやってるかどうかわかんないし・・・

はぁ、とりあえず友達に連絡とって遊ぼう・・・よし、そうしよう・・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumb-camna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる