ワンデイ 

2007年08月26日(日) 2時39分
朝はギターやって昼から友達ん家行って遊んで2ケでバイト先まで送ってもらって夜までバイトした

こんなに遊び回って仕事にも疲れてんのに眠気がしない午前2時半。

思い付きで元彼にメール入れたら返事がすっげバカで腹立ったwwww
バカじゃね?
あいつバカじゃね?
つか寝ろよw

最近色々面倒臭い。

奇跡 

2007年08月25日(土) 8時58分
夏だよね夏ですよ

猛暑だというのに自室が寒いw
もしや霊的なものですか?(゜д゜;)))やめて…
クーラーとか冷房入れてないのに。そもそもウ゛ォクの部屋には扇風機しかないもん。

でも夏を涼しく過ごせるなら幽霊さん大歓迎〜。なんてちょっと不謹慎なこと考えたりしてる(ω)

(無題) 

2007年08月23日(木) 14時17分
あー

たりぃwww

次長に「噂で聞いたんやけど、無断欠勤と大幅な遅刻をしてるって?」
って言われて、そのあと当然のごとく説教いただきましたありがとうございました申し訳ありません
 
無断欠勤は二回目?かもしんない

3年やってきてでの無断欠勤2回だから今回まではお許しいただいた('A`)
ただ遅刻はちょこちょこするけどねw

最低な人www

でも勤務中は超真面目だからまだマシだと思う。とか言ってみたりする


バイトやめたいすなあ(^ω^#)

時給安いくせに忙しいから腹立つ

最低賃金大幅に上がってほしい
昨日のニュースによるとウ゛ォクの県はBランクだったから、このまま決まれば14円うpらしい
いいことだ(´∀`)

なんか割りの良いバイトは無いかなー

今のバイトで接客にうんざりしてきたから地味に工場とかやりたい

ピアスとかごちゃごちゃ言われないだろうし(ω)


お客さんはやっぱり人間なので、ウ゛ォク等バイト陣の好き嫌いもある。
ウ゛ォクはおじさんにモテるタイプです
いや顔が可愛いとかそういうんじゃなく、昔から好かれるタイプにあるらしい
変態の遭遇率はそこらの人より高いと思う

まぁ自分も変態だけど←

さてバイト再開してくっか〜
そなの休憩中だったのw

(無題) 

2007年08月07日(火) 4時30分
たった一言

たった一言が頭から離れない

不意打ちで見た貴方の顔

胸が痛い

貴方の一言が突き刺さる

うちは意気地が無いから逃げることを放棄することを選んだ

ダメな人間だ

過去 

2007年07月19日(木) 1時55分
あの辛い時期、誰も救ってくれなかった
彼氏さえも助けにならなくて支えてくれて、何の為に自分の傍にいるんだってむかついてた

彼氏のことを想う分がまた負荷になって最悪だった

あの頃のうちも本当の姿なんだろうけど、あれが全てじゃない

最近やっと元に戻ってきた


自分一人ではい上がってきた


誰も助けてくれなかった
気付かない
相談してもわからない
力にならない

答えは出せへんけど相談して全部言うだけでもストレス発散になるやろ?とかって言ってたけど
答えられない自分の能力の低さと経験の浅さを正当化してるだけじゃないか

あの時、彼氏とうちが正反対の立場で彼氏が悩んでたとしたら…うちは原因に気付いたと思うよ

つらくなってきて、あの時を思い出してまた腹が立つ

トラウマ。


あの悲痛な時期を思い出すだけで泣けるよ

まだ解決しきれてないから余計にね。

トラウマ。

(無題) 

2007年07月18日(水) 23時05分
返事来ない(´;ω;`)

た樣多忙なんだろうなあー

どうでもいい後輩からはメル来るのに、た樣からは 来 な い !
後輩がた樣だったら良かったのに!って、意味わかんねぇなw

泣けてきた←

(無題) 

2007年07月16日(月) 0時25分
僕には届かない人なのかな?
 
みんな根拠無く大丈夫って言ってくれる…
励ましてくれてんのは分かるけどちょっと悲しくなるよね苦笑
所詮僕には届かない人なんですよ。

つらいなぁ(^ω^;)

(無題) 

2007年06月28日(木) 2時06分
早く一人暮らししたい('A`;)

こんな家うんざりだ
 
家を飛び出したもののみんなに迷惑、心配かけてしまった
申し訳ないorz

俺が悪いのか、家が悪いのか

うわっ 

2007年06月24日(日) 0時43分

気付いたら4時間ギターやってた(´゜Д゜`)



うえっw恐ぇww

つか迷惑メールうざい

無題 

2007年06月23日(土) 22時35分
 
どこかにイイ男はいませんか┐('〜`;)┌

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロゼ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系狂愛!ガゼ、アリス、Dir、黒夢とか好む。盤無しギタリストやってまー!
    ・ファッション-パンク、ゴスパンク、ゴスパン、ロリパン、強めお姉
    ・読書-乙一、山田悠介作品のファン。他にBLとかもバンバンです←
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玲夜
» (無題) (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる