ブラインドタッチ! 

2005年11月30日(水) 19時08分
ヴラインドタいいボタン
奇異0ボードを見ず、その形態の人は親指を水に答えをニュウりぃ区してください.誤字脱字はそのまま、「VackSoasi- え」や^クリアはご法度です。

Q1;生年月日を教えてください。
1985年7がつ19ぶいち

Q2;TN番組といえば何?
てれみてにゅあーい

!3lカッコイイ)可愛いO有名人といえば誰?
くうkぽうjぴたrぴ

Q4lかわらいた便所の能登家v場?

チキンかts8浮かれ^

Q6l亜棚tのチャ^無ポイントを教えてください、
手の甲と心

!6lあたなのちゃ0−む蟲に対するお9も8位w99sy8えテイjky7宇多鎖8位。
家の中では雲0位耐久笑内!

Q8l「t病で豚印とダッチなんて余裕だぜ!」と縫い力して見ましょう;
歩合jtラオhjdた8いんじゃんちゅおあうj7うえ

1−l場t0hんw0皮s85印を99syh8いえていう笹9.もちろんぶtらいインドタッチ”てbbてんbじゃなくてm所いいですよ{わら8位」

Toyochさん
shinjiさん
星の猫

ぜいぜいぜい気が向いたら沿うぞ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
えーziaさんことキヨラさんの日記のバトンをやってみました……解読できません!!
これが読めるやつはこの次元にはおるまいよ!

尚原文は
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。

Q2:TV番組と言えば何?

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

Q4:辛い食べ物と言えば何?

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

ぜいぜいぜい
気が向いたらどうぞ

年賀状 

2005年11月12日(土) 3時23分

来年の年賀状のデザイン候補の一つです。

あー、出す気力がない
はがきを買うお金がない

食生活 

2005年11月10日(木) 22時50分
現在1日300円を予算に生活中
野菜をなるべく取るように努力をしておりまする。
といっても、肉を食わないようにして、喉が渇いたら野菜ジュースというだけですが……
サラダって結構高いしね

って、本当に日記だな、こんなつまらないこと、誰にも見えないようになっているということを差し引いても書くことじゃないぜ

はよこい、給料日よ

つまらない話題 

2005年11月08日(火) 20時51分
あはははは、レポートが山積み

……はぁ

缶蹴りオフ会について 

2005年11月08日(火) 20時20分
筋肉痛が痛い

なんていうか、二の腕に赤い点があるの。
多分、これ、内出血なんだよね
筋肉が過剰な力を出して切れたとか……恐い
触ると痛いしね

こんなことを考えても恐いばかりなので見なかったことにしていますが……

あとは、オフ会でクロイツ好きのAMぼうやの絵を褒められてうれしかった。
ありがとうキヨラさん
(自分の絵を褒められるの大好きな人)
追伸。名前間違ってたらごめんね。

缶蹴らないオフ会 

2005年11月07日(月) 19時50分
11月6日のAM缶蹴りオフ会に行ってきました。
当日はなんともなかったのですが、やはり、翌日、筋肉が痛かったです。
二の腕の内側にも、赤い点々が出来ていました……

ほんとは2次会ぐらいまでは行きたかったのですが、さすがに、東京から家まで2時間以上新幹線でかかるので行けませんでした。
次は、後ろにも休日があるようなときに開催して欲しいなと思いました……

日記も兼ねて、オフ会のことについて書いておきます。
当日の服装は私は黒ずくめでした。
駅にAMオフ会に来たと思われる不審な小集団、人が私を含めいくつもいました。
11時近くでもじすさんがこなかったので皆そわそわしていましたが、じすさんが来ると、餌に群がる鯉のような人だかりが出来ました
じすさんにHNを確認されたとき
「GGDのるまるーまさん?」と聞かれたのが、「爺のるまるーまさん?」と聞こえました。
結局、あのアスレチック公園は入場料無料だったのでしょうか?と、未だにちょっと疑問に思っていたりします。
平均年齢23歳前後と思われる、およそ30人の集団が駅から公園まで歩き、子供用の公園で遊ぶ様はとても面白かったです(いい意味で)。
AMファンの人が、実に多岐にわたるジャンルでいました
あの公園の水物アスレチックはは手ごわいです
るまさんも船のアスレチックで、さすがに水に落ちてしまいましたが、水が冷たいって感じはまったくしません
私のほかにも5人ぐらいの人が池にしずみました。

じすさんが冒険していなかったのがおそらくみんなの印象に……
金色の髪が目印としてとても目立っていました
あの髪がなければ、目印にはなりえなかったでしょう


AMファンの人たちは感じのいい人たちでした
意外というか、意外でもないのですが、私がHNを知らない人がとてもたくさんいました
オフ会初参加の人も私を含めてたくさんいました
3分の2ぐらいの人が初めてだったかもしれません

むに 

2005年11月07日(月) 19時44分
初めて作ったよブログ

うん

寂しい人生だ、書くことないよ……
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumaruma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる