横にも伸びた蝿取草 

2005年06月25日(土) 9時46分

花芽が吹っ飛び、更新するテンションになれませんでしたが
最近、横に伸びた葉が蝿取草らしい葉っぱになったので
アップしました。

まっすぐ伸びた蝿取草 

2005年05月21日(土) 0時21分
すっごく伸びてます
花が咲くのかな?

なんだかな・・・ 

2005年05月16日(月) 8時37分
更に伸びてます・・・

蝿取草はじめました 

2005年05月12日(木) 20時35分
蝿取草を育てはじめました♪
何だか中央からニョキッと何かが出てきました。
なんだろう?楽しみだな〜

最近思うこと(05.5.8) 

2005年05月08日(日) 13時12分
後編

運転席後方のガラスに「命」と印刷された紙が張られた
女性運転士がホームでけられ線路に落ちそうになった
男性駅員が「尼崎の事故でたくさん死んでいるのにJRは何をしてるんや」と言われ、
顔を殴られた
若い車掌が乗務員室から引きずり出された
運転士がコーラの缶を投げつけられた


過剰な報道が原因じゃないのかな・・・
真面目に働いてるひとにこのようなことをするひとを悲しくおもいます。


最近思うこと(05.5.7) 

2005年05月07日(土) 9時12分
えと、4月25日にJR福知山線の列車脱線事故で多くの死傷者が出ました。
お亡くなりになった方やその遺族の方々お悔やみ申し上げます。
お怪我をされた方にお見舞い申し上げます。

うーん、最近の報道に毒を吐きます・・・

えと、オーバーラン報道多くない?
過剰反応だよね〜
「定刻を15秒遅れた・・・」だって〜
だから何なの? 

あけましておめでと 

2005年01月06日(木) 23時25分
新年あけましておめでとうございます

1日おきの沐浴と毎日のおむつ交換に幸せを感じる今日この頃です。
えと、やっと年賀状を完成させ投函致しました。
時間かけた割りには完成度はイマイチっすね

年賀葉書、光沢紙なるモノがうちの方では販売されてて(10枚入りで65円)
新しい物好きのおいらは飛びつきましたが・・・・
うちのプリンターと相性悪い悪い、給紙詰まったり色が飛んだり最悪っす
結局、いつものインクジェット紙で印刷しました。
腹いせに光沢紙に同封されていたアンケートに悪口書きなぐって投函しました。

官製光沢紙年賀葉書
値段は15円高いけど、写真専用紙買うよりも得だと思います。
でも、前面給紙のプリンター(HP,NEC)には不向きかな・・
あややが宣伝してるエプソンに買い換えるかな、近所のラオックス
店を閉じるみたいなので見に行ってこよっと

生まれたよ 

2004年12月26日(日) 19時31分

生まれたてです

12月26日午後2時52分 3312g
男の子です

名前を考えねば

こまの夏の思い出(遅) 

2004年12月13日(月) 21時39分
さっきまで、夏休みの出来事をこまと話してました
えと・・、今年の夏はこまはお祖父ちゃんの実家である
秋田へお祖父ちゃんお祖母ちゃんと行きました。
今更ながら夏の思い出をおいらに話してくれました
きりたんぽ、だまこ等美味しかったモノの話が中心で
なかでもたからサイダーが美味しかったと
言っていました。
http://www.h5.dion.ne.jp/~pine/enokisyokuhin.html(公式HPじゃないよ♪)
こまのインプレッション
・・・・ビールみたいな色
   泡が結構あふれて結構シュワっとする
   味はシュワっとして最高    ・・・だそうです

おいらも飲んでみたいっす

万葉うどん 

2004年12月12日(日) 18時44分
今日、食べに行きました。
http://www.kintaro.or.jp/member/kobetsu/m1056.htm

支店はこちら
http://www.geocities.jp/y_kirin2000/udon1.htm

リーズナブルだけど
美味しいのでおかわりたくさんしてしまい、
おでんも頂いたのでファミレス並の支払いになりました・・・
最新コメント
アイコン画像kyoutyan
» 横にも伸びた蝿取草 (2005年08月24日)
アイコン画像もも
» なんだかな・・・ (2005年05月24日)
アイコン画像あららなんだかな
» なんだかな・・・ (2005年05月16日)
アイコン画像もも
» 最近思うこと(05.5.8) (2005年05月13日)
アイコン画像じん
» 生まれたよ (2004年12月28日)
アイコン画像もも
» 生まれたよ (2004年12月28日)
アイコン画像ぐろた@M*R
» 生まれたよ (2004年12月28日)
アイコン画像るま
» 万葉うどん (2004年12月13日)
アイコン画像けい
» 万葉うどん (2004年12月12日)
アイコン画像もも
» かっぱ寿司 (2004年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる