h 

February 09 [Thu], 2006, 6:59

ぽっぷらいふ 

November 30 [Wed], 2005, 20:10
あたしの国というぬりえに
誰かきれいに色をぬってよ!
お願い きれいに色づけて!

なんだかまただーりんとよくわからないことに。
別にけんかしたわけじゃにんだけどね?
一人で考え事。
かこうかな。
でもめんどいー!
どうしてあたしの誇りあるものをいっこづつ否定していくの?
大好きなものを否定されてると
付き合ってることのメリットを考えても何も浮かばなくなる。

髪型⇒せみロングにワックス&スプレーでパーマ風のくしゅくしゅ立ち上げなのね?
   「後ろの髪の毛ぐちゃぐちゃとかいやだ、さらさらにならないの?」
こーゆー へ や ー す た い る なの!
痛んでるのもあるんだけど髪質も硬いし太いのね?
でも周りからわ好評だしまねっこもでるほど!
どうしてそれもだーりんに否定されなきゃいけない?
どうしてこのみを押し付けられなくちゃいけないの?
ああ!もうよくわからない。


しんみり 

November 29 [Tue], 2005, 14:18


ただあの人とけんかした、たったそれだけの事なのに
あたしの人生、この先いいことはないんじゃないかなあ
と思ってしまう。

おーう 

November 27 [Sun], 2005, 10:11
今日わ気合の日曜日
塾へわ気合の私服でいくのです。
      =U子との約束
ほしい服が増え続けるわ…。
服がないんだもんー!
だーりんにわ服の話聞いてもらえないし
結局あわないのかな?
RYOUCAにだって言い寄る男わいるんだぞー
あんなだーりんほっといて自立するって決めたの
だーりんの知らないあたしの世界を作るって

どうして弱い面を見せないのさ。
あたしわだーりんを支えてあげたいのに

あたしわ恋愛人間だからだーりんだけにゆう事がおおいけど
だーりんわちがうのかな?
違うんだろうね・
昨日よーーくかんじたもん
りょうかわこんな恋愛がしたいんだけ?
わすれたよ
だーりんしか見えなかったから
今さら視界の曇りは消えないわ

この恋愛があたしにね、いい影響を与えてくれるのかしら。
なんだかもうね、『別れてはいけない」ってゆうのが規則見たくなった気がするの。
結婚しなくちゃいけない・みたいな感じな気持ち
服のセンスが違うのって正直いたいんだよね・
わがままてゆわれるしね。
昔のダーリンに戻りたいと少し思っちゃう
でもそれわ付き合い初め独特の偽りの恋愛だからね。
1年7ヶ月付き合ってお互い本当のところがみえてきて・・ね。
話し合いたいよ
体だけ求めてる気がしてきちゃうわ。
だめだめ×


とりあ、


りょうかわだーりんから自立する!
自分だけの世界を作る!



$@@$ 

November 26 [Sat], 2005, 10:03
勝負の土日だわ。
がんばる

何あぷしよーう?;)
緑×黒のカットソー
ボーダーのニット帽
スノトレ
黒のバルーンスカ
コーデュロイの黒短パン
カラータイツ 赤と緑
すけすけ黒カーデ

この位しかないわね
多分タンス漁ればもっとでてくるよう

てかねー?音信普通なの?
為替が届かないの
郵便事故かしら。
まあメルしなきゃわからないもんね。

てかねー?りょうかも郵便自己怒っちゃったかもしれないの。
為替送ったのに届いてないらしくて!
だから・・・あんまり人わ疑えないなあ;)
てゆーか人わ信じるものだよね(笑)えへ

だーりんわ定時制いくんだって。
これわもう決まったこと。
変わらない事実。

良い人生が歩めますように。
後悔なんてしませんように。
あたし浮気の恐怖から言いたい事ゆってなかったよね。
いま思うの、もっとゆいたいことゆえばよかった。
どうしよう。
だーりんが定時制で幸せになれるの?
なってください。
お願い!神様!だーりんを幸せにならせて。
あたしわ自分の道を歩けるわ。
傷ついたって進むから
だーりんが心配でたまらない
どうしよう
どうしよう

うーーうーー 

November 24 [Thu], 2005, 18:57
なんだか誰がみているかわからないのが不安なので
ぷろぐ閉鎖気味にしました凹

るるりら るらら 

November 21 [Mon], 2005, 21:19
忘れかけてた 遠い記憶!
ぶるーてぃあーず すき!すき!大好き!
すきうた みてまうす。よくわからないけどなんだか古臭く感じる番組!
なーんて。失礼
あいこでないかなー?

あ、オシラセガありプログ書きました
んとね、テストが終わった次の日。
水曜日の夜に大量あっぷします
なのでなので、ぜひぜひ実に来てくださいな
お安く提供する予定ですので!
きてね

てすとがんばります!!!!
420点!

 ここあ 

November 20 [Sun], 2005, 9:08
勉強しなきゃいけないのに。
わかってるのにできない×
今日の夜わしよう。
がんばるー

こわいゆめみてあーってかんじ!
なんかAVみる夢もみたし(笑)
欲求不満かね?
どうなってんの?
頭の中・・・・
今日わでーとなので
更新できません!
多分期末まで更新しないので
一週間後にふかっつしまーす★♪
待っててね

日記みてくれててほしいものあるひとは
注文めるに「ぷろぐみたよ」って書いてくれたら
200円引きします。
商品なくなったらいったん閉鎖しようかな×
どうしよう?
売るもの探そうかね

TUYOSI 

November 19 [Sat], 2005, 18:48
U子とバンドやるわ。
高校いったら、ね?
いっひっひ
RYOUCAわぼーかる
U子わぎたー!
他わBOYにしようかな?
GIRLにしましょうか?
それわこうこうへいってからきめること
ぼーかるとしてやるべきことわ
歌唱力あっぷ?
うむむ よくわからない×
かちゅーしゃ買いにいったけどなかった!
またいこうね◎
U子もおしゃれさんであ・せ・る
まじ服かわなきゃ!
××
お金がないよう
明日わでーちゅ

うまく あなた を わすれよう 

November 18 [Fri], 2005, 20:54
さよならダンス ちょういい!
あなただとわかっていても とめられなかったの
あなたをうまく わすれよう
さよならだんす!あなたのためだけのわたし
昔の恋愛 思い出す
今の気持ちを 重ねちゃう
今日修学旅行の写真きたあ!
だーりんと元だーりんとの写真買ってしまった
元だーりんやばい、すてき(笑)
でも、薬指に指輪してる…?
まさかお そ ろ い ?
超くやしくなるうー
RYOUCAの元だーりんなのに!
なんちゃって
今わもうあのこのだーりん
そしてRYOUCAもだーりんのはにーなの・
わかってるわ それでも
すごく気になるのよ
心のどっかで
あしたわU子とカラオケだからいっぱい語る!
JAM&YUKIらいぶだわね(笑)
LOLIPOPうたわなきゃ!
4時間かな?◎
早く服きーめよう!
てか期末テスト10日前だわ!受験生!
やーばーいー!
いーや!RYOUCAわ夜頑張るのだ!
絶対絶対頑張る♪★

あたしわなたのかわいいろりぽっぷがーーる!


だいぶ商品売れた凹
よかった!もう売るものないんだよねえ;)
実わ。
でももう少したんすをほじくれば多分でてくるかな?
期待!
かってねー★♪

花柄靴
水玉すかーと
水玉ばるーんすかーと
れーすばるーんすかーと
サルマタパンツ
レーススパッツ


りゅっく 2000
コーデュロイパンツ 2000円
革バック 1700
黒すかーと 1600
ぱっちわーくせーたー 2900
べろあぱーかー 1400
せーたー 1200

ほしいもの!
すごーくやけ買いしてしまう×
商品が売れたものだからついつい…。
冬物のトップスもないし
どうしよう?

これだけで合計12000円位×
まあきっと買うでしょう。
もうすこしなyんでから…
ちなみに上のでかい画像わゆっこさんかお借りしました・
花柄靴の画像!超かわいいでしょ?
ほれました
愛用しちゃおう!
まじあいしてるわよう

お問い合わせがあったらめーるくださいな。














2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる