当たり前の結果♪ 

March 15 [Wed], 2006, 16:55
今日も腐女子&腐男子について投稿しちゃいます^^
今日はですねぇ卒業アルバムという物を学校でもらったのですが、そのときにアルバムの後ろの方にあるページで”メモ”という覧があるのですがぁ、そこに友達からのコメント的なものをいっぱい記念に描いていたのですが・・・そこで!腐女子には一応は友達はいるのだがその人数はすくなく卒業アルバムのメモにコメントを書いてくれる友達はいなく描いてくれた友達はたった2人・・・・やはり腐女子というのは友達ができにくいのか・・・・??
そしてそしてもう一人腐女子さんが俺の学校のクラスにいるのですがヤツは今日は休みで一生の宝物(?)となる卒業アルバムには休んでいたために友達からのコメントはなし!
まぁ〜でもヤツが学校をやすんでいなくても描いてくれる友達は最高3人弱といったところでしょぅか・・・・^^
今後の腐女子&腐男子の行動パターンを拝見したいところなのですが今週の金曜日(明後日)には卒業式なのです!!
春休みにはいってしまうと腐女子がみれなくなってしまうので・・・
違う事について話題をもってきたいと思っております・・・ハイ。。

ショッッック! 

March 13 [Mon], 2006, 18:11
ショック(?)なコトに・・・絵日記的なものにする予定だったこのblog・・・
悲しいコトにそれは無理っというか不可能になりそうなんです。。。(悲ッ。
えっとですねぇ〜・・・このblogに使おうと思って描いたチョコボ(?)っぽい鳥のような物体を描いてmyカメラでパシャッッって撮ってPCに取り込もうとしたら・・・!!
PCプラグがなかったんです・・・・(涙。
やっぱり、人間が考える理想と現実では凄い違うものがあるんだと子供なのにそんなコトを思ってしまいまいした・・・・^^;
で!話が大きくそれるのですが・・・今日は久しぶりに友達と遊んでクラスの腐女子の事で盛り上がっちゃいました・・・^^
別に俺はぁ、そいつらをイジめてたとかそういうのじゃないのにも関わらず・・・何か俺の友達とか俺に悪い噂をながしたりなど・・・
ちょっと気が狂いそうです。。。
しかも中学生に4月からなるのですが・・・そのヤツと中学校が同じなんです・・・
今、考えたのでがコノblogでは俺のクラスにいる腐女子、腐男子

を話題にblog更新していきたいと思ってまぁ〜す^^
皆さんもそんなのがあったら教えてくださいねっっ!

今日から始動♪ 

March 11 [Sat], 2006, 18:51
えっと、はじめまして(´∀`)そして、こんばんは(?)かな・・・。。
まず自己紹介。。わたくしは瓏舞らんと申します(瓏舞って何て読むんだコノヤロー!)っと、思った方ご安心を♪♪瓏舞(ルマイ)らんと読むのです!分かったかな?そこの奥さん!!(ぇw
で、このblogは絵日記的なものになる(いや!なるります!)と、思います。。
だから勿論(モチノロン)わたくしの書いた絵も登場するコトになりそうです・・・
ヘッタクソ!な絵になりますが、まぁ見てやってくださいナ。。
毎日blogをやっていくかは不明ですが・・・まぁ適当なときに見にきてチョ!(チョ!ってチョイ古いか・・・)
で!こんな”白雪姫に一撃。”という、は?と聞きたくなるようなblogを宜しくお願いいたいまする。   以上。l
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rumai-ran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる