(ま∀δ) 

2008年09月01日(月) 13時57分
馴れ合いとその中で
不器用な愛背負い
時間に追われ嫌になってた日に
少し自由感じた

あと何年かすれば
思い出になるだから
忘れかけてた記憶と今を
ふと重ねて見たんだ

大切な物抱えすぎて
歩きずらくなった今日

いつだって僕ら
きっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れかかったて
踏み出す力を
きっとそこには
泣いた分の笑顔が待ってる


何か失いかけた
そんな風に自分の方から
繋いだ手解けないよに


例えば君が傷ついたとしても
誰の愛だって何度も色変える
疲れた僕に寄り掛かる日は
どんな君でも抱きしめるから

いつだって僕ら
きっと誰だって
悲しみや弱さいくつも
引き連れて
倒れかかったって
踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の
笑顔が待ってる
自分を信じて

意味不明 

2008年06月26日(木) 15時19分
theGazettEバトン
Q1 まずお名前とファン歴をどぉぞー
まーたん★2年かなあ?
Q2 好きになったキッカケは?
友達に勧められた('・3・)b
Q3 本命麺はどなた??
るーたん
Q4 各メンバーのこと何て呼んでる?
るーたん、うるは、葵ちゃん、れいちゃん、かいくん
Q5 愛してやまない曲を教えて?
最近春雪好きww
Q6 どーも苦手な曲とかあったり?
無いよ〜〜!全て神!!
Q7 アカデミー賞あげたいくらい好きなPVはある?
貴女やなあww
Q8 小一時間は見てられる程好きな衣装は?
エナメルww動きずらいみたいやけど
Q9 正直どうかと思う衣装は…?
ない、皆池!!
Q10 パンピにtheGazettEを薦めるならどの曲を聴かせる?
カシスwパンピの友達が認めた曲★
Q11 ルキをことわざで表すと?
暖簾に腕おし?
Q12 麗を四字熟語で表すと?
Q13 葵を英単語一言で表すと?
BEAUTIFUL
Q14 れいたを漢字一文字で表すと?
Q15 戒を慣用句で表すと?
知らん!
Q16 theGazettEを一言で表すと?
自由気まま
Q17 5人の中で恋人にしたいのは?
るーたんww自己中やから戦う★
Q18 5人の中で旦那にしたいのは?
戒たん優しそうやから
Q19 5人の中で兄弟にしたいのは?
葵ちゃん雰囲気が
Q20 5人の中で友達にしたいのは?
れいちゃんゲームしたい!
Q21 Q17〜Q20で名前が挙がらなかったメンバーは…何にしとく?
都合の良いパシリ的存在
Q22 思わず萌えたメンバーの言動/行動は?
そこにww
Q23 やめて!!と叫びそうになった言動/行動とか…ある?
うーん無いよ
Q24 今後メンバーに着てほしい衣装の雰囲気とか教えて?
女装
Q25 メンバーにオススメしたい一品ってある?
ボンボンアイス
Q26 なんて言ってオススメする?
爆発するかもやけど食べ〜〜!
Q27 もしメンバーと入れ替わるなら誰がいい?
るーたん
Q28 入れ替わって何しちゃうの?
ライブする★
Q29 あの人にされてみたいこと
目の前で歌ってほしい〜
Q30 あの人にしてあげたいこと
ボンボンアイスを顔にぶつけてあげるww
Q31 ひとつお尋ねしたいこと
彼女います?
Q32 ひとこと物申す!!!
とりあえず落ち着いて幸せなれよ
Q33 ところで自分はゼッタァ派?SixGuns派?
シックス
Q34 あなたにとってtheGazettEとは?
癒し?発散
Q35 最後にtheGazettEに愛を叫んでください
愛してるんちゃう?

(ま∀δ) 

2008年06月26日(木) 14時45分
本間1人で喋り出すし
なんか聞いてたら
病んでくる自分
頭痛くなる
ひこもりたい。
家でいたい
関わらんかったら
良いんやよなあ
常に3人でいてて真ん中に
来るやつが嫌いです
そういうやつに限って
treachery。
欝陶しいです。
人が嫌いになる瞬間やし
も〜消えちまえってなる。
目の前から消えてしまえって。
そうなる自分が嫌いやけど
直らんし
直そうとも
してないだけかもやけど
無理なんよ
口だけ大人ぶってるやつも
結局あれやんけみたいなあ。
あ〜!!!!!!!!
ウザイ。
誰もわかってくれるやつ
いてへんよなあ
(´;ω;`)

(ま∀δ) 

2008年06月22日(日) 2時27分
もーすぐ7月やん★
でも暑いの嫌い。

(ま∀δ) 

2008年06月18日(水) 12時25分
更新すんの忘れてました笑

(ま∀δ) 

2008年06月13日(金) 0時25分
リアタイやたら見られててキモい。

(ま∀δ) 

2008年06月12日(木) 2時25分
今日は婆ちゃんの誕生日やあ★
おめでとちゃん

(ま∀δ) 

2008年06月10日(火) 17時53分
お腹空いた(`・Д・´)
運動しなあかんわあ(・з`)ノ

(ま∀δ) 

2008年06月10日(火) 13時44分
怖すぎんよ。
てか何日待ったら良いん?
悲しくなるわ(´;ω;`)
振り回されすぎやわ(´・Д・`)

(ま∀δ) 

2008年06月09日(月) 11時08分
やっばいくらい適当すぐるんよ笑
てか、面白いことないわあ(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まキ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる