自己紹介 

February 20 [Tue], 2007, 16:03
x瑠魔 (123Lvナイト)
私の性格は基本戦士なんだよ、ざっぱだし!
とかいいつつ、れベあげにはかなり萎えているので
たまにBPを無性に狩りたくなったりビシャス・ギルクエなどでしか動かなかったり(’
BPだけにとどまらず・火どれ・イエペペなどでも雷をドロしたことがある
かなり雷運のいいキャラでもある


oo月読姫oo(122Lvプリースト)
赤字職ばっかなんでこの子がいないと回復代&強化もままなりません!
趣味はプラトン狩りで今までにどろしたことあるエスタはゆうに10個以上!!
あとSDTにスタンプを狩って古木の樹液を集めまくったこともあったなw


諷羅 (115Lvプリースト)
Lv82から武器庫にこもり(デート♪)1週間強で100Lvまで育てる
という気合のはいりようだったんだけど
粘着ストーカーや最愛のダーリンの仮引退ですっかり倉庫になった哀れなキャラ(’


oo華具夜oo(74Lvドラゴンナイト)
瑠魔の火力がしょぼいので強い戦士が作りたくて作ったキャラ
でもまぁ、武器がしょぼいので全然強くないですww
とりあえず100にはしたいですなw


xo流音ox(70Lvハーミット)
瑠魔がせっせと集めた雷を投げたいがために育てたキャラ
今は気分が乗らないし、強化もしょぼいので休業中(’


亜麻栖(25Lvマジシャン)
現在カニキャラだがゆくゆくはルディキャラにするつもりw



☆彡倉庫☆彡
52Lvソードマン
43Lvスピアマン
30Lvアサシン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠魔(るま)
読者になる
x瑠魔 (123Lvナイト)

oo月読姫oo(122Lvプリースト)
現在稼働率二位

諷羅 (115Lvプリースト)
贅沢と評判の倉庫(’

oo華具夜oo(74Lvドラゴンナイト)
現在稼働率一位

xo流音ox(70Lvハーミット)
休止中

亜麻栖(25Lvマジシャン)
ルディキャラ予定
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる