ぎゃー 

2010年01月19日(火) 15時35分

先日コメント入れた後に、
ちょっとばかりオモロイ記事書いたのに!


 ・・・投稿されてないww



これはひどいw 地味にすごい虚無感w


     _| ̄|○

もみの木って食べれますか。 

2009年12月15日(火) 16時01分

 えぇ、そろそろやってきますね例の日が。

サンタさんっていうのは、職業ですか・・・。
ツリーっていうのは、釣りのオシャレな呼び方ですか・・・。


私にゃ関係の無い行事でございますw

ケーキやら肉をガッツガツむさぼって
サンタコスのお姉さんをいやらしい目で眺め倒し
特番をつまようじでシーシーしながら軽視してやります。

どうです、このねじれ具合w



ドライなんでしょうなw
きらびやかなのはオモロイけど、
なんかイマイチ、何がどうしたんだ、と思ってしまうw

かー!
 かわいくねーなーw(゚∀゚ヘ)


「クリスマスはダーリンと素敵なお店でディナーを食べて、
イルミネーションの下でプレゼント交換して、同時に開けるのー♪
そしたらお互いにプレゼントがアクセサリーだったりして〜、
私は彼に、彼は私につけてくれたりして♪

・・・とか、言ってみましょうか・・・w



ブッシュ・ド・ノエルなんて喰わずに、

 木をかじれ、木をよぉ!!!( ゚Д゚)


俺はいくら丼が喰いてぇんだよサンタさんよぉぉぉぉ



 ・・・って、みりんが言ってる・・・ことにしますw

半纏の季節 

2009年11月19日(木) 19時22分

半纏の季節到来!!!(・∀・)




  今日あたり、ちょっと待機してみようかしら・・・そわそわ・・・




・・・ちょっと言い訳でもしておこうかしらねw

今の部屋の照明黄色っぽい電球で、
カメラ使用時のライトも、黄色っぽいから、


なんか私・・・黄ばんでるの・・・・ww

    

 元々使ってたライト、電球がダメなのか本体がダメなのかわからん。
ヤマダ電器かコーナンに走らねば・・と思いながらも
黄ばんだまま参戦しようともくろんでいる。


  きにしちゃいけないw   黄ばみも愛してちょうだいw



    いや・・・こんなこといって、


          実は、明日、誕生日なんだけどね・・・wふふ。 



 

待機してみた!! 

2009年10月12日(月) 2時54分
ムッハー!!ヘ(゚∀゚ヘ)



どのぐらいぶりなんだろうw
自分でもよくわからぬよw


久しぶりの待機は、緊張のあまり
椅子の上で正座していたために
うすら笑いそして足うっ血


あーあーあー

あー緊張した!


でも、久々のあなたが遊びに来てくれたので
助かりましたww
じゃなきゃ私、あのまま、血の気のないモノクローム画像で
うっすらほくそ笑んで待機終了してたはずw

それは痛い!痛いぜぇ!!


ご指摘ありがとうw

貴重なご意見に感謝、来訪に感激(ノ´∀`*)

本当に、ありがとうね!



環境も変わってカメラ微調整もできてないので
以前の画像とワタクシ、なんか違いすぎるのであります( ´,_ゝ`)プッ
自虐ですこれは。

自分自身やってられない羞恥っぷりと、
クリックしたお方の失望っぷりを思うと、
頻尿になりそうな勢いですw


ふふ。
しかもブログ、デコメ機能とかついちゃってんのよね。
どうしてくれようこの機能!!
 
 こうするまでだ・・・!!!

 



くっそぅ! かわいいじゃねーか!!Σ(´д`ノ)ノ w

巨猫を抱いて寝ますwおやすみなさいw

またちょいちょい、出没してみますー。デヘデヘ

|д゚)カンサツ 

2009年08月10日(月) 18時01分

こっそりチャトレ活動再開してみる模様ですw

   |д゚)チラリ

いやはや・・・。 

2008年07月18日(金) 3時20分
いやー、私生活が激動でございました(いや、進行形だなw)
なんという人生w 波乱万丈過ぎるw

神は随分と私に過酷な試練をお与えになられるw
うむ、まぁ、なんとかこなして頑張ってるのだけど。
仕事もねー、何気に転職せざるをえなくてね。
医療は、やりがい感じてたし続けたかったのだけど。
そうもいかなくなっちゃったもんで、2月に転職したのよ。
で、非常にハードワークなもんで、
どう考えても両立できないw
職場遠くて、愛猫に会うためと寝るために家に帰ってきてる感じw

そろそろチャトレも卒業せねばね。

輪廻でいる事をやめる気はさらさら無いわけだがwww
表現する場がライブチャットじゃなくなるってだけで
私は、輪廻のまま、このまま。
8月中はチャット行ってみますわぃ。
仲良しさん達に今までの事も話したいし。変化、聞かせて欲しいしね★
チャット入る数日前に出現時間ここでお知らせしますわぃ。
時間があえば、ぜひ(ノ´∀`*)

画像・・・見たいんか?w
 へっへっへ。相変わらずボロいふすまが写っちまうわけだがw


    ・・・そんな、劣化、してない・・よ・・・ね・・・?ww

 一年前と比べたらほとんど化粧しなくなってるわけだが
女じゃなくなってきてる感ムンムンだから、
どうにかしないとねw
自分を女だと意識する機会が、あまりないというか。
元々男らしいしなぁ。男性ホルモンに満ち満ちているw
 恋もクソもないからなぁw  (´;ω;`)ウッ…
 どうすんだ俺w

|゚Д゚)))コソーリ!!!! 

2008年06月26日(木) 1時57分


 ⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡


 あぁ、みなさん、なんて良い方ばかりなんざましょ。・゚・(ノд`)・゚・。
PCは結局、あの後義兄に修理してもらおうと送りつけたら
それ以前の問題で、中身空っぽになってたらすぃwwカオス!!!


PC直ったはいいけど
中身空っぽすぎて、WEBカメラをインストールしたりで
前と使い勝手変わっちゃったりで
どうしていいものか迷いつつも今現在の仕事が忙しかったりで
あまりいじれず今に至る・・・。
まだ大阪ですぞ。

これからはまたちょいちょい更新致します(今度こそは)

画像も、近々久々に載せましょうかね
うへへ。劣化したとか、言わないようにw(頑張って作り込もうっと・・・w)


ありがとうね、本当に。
 私って、幸せモンだなぁ・・・・(´;ω;`)ウッ…



   

腐っております 

2008年04月23日(水) 1時32分
パソコン、手に負えません(´Д`;)

明日知人に宅配便で送って
直せるようなら直してもらいますだ…


まだ引退したわけじゃないのよん(´Д`;)

近況 

2008年03月13日(木) 17時31分
パソコンぶっ壊れて一週間。
副業が忙しすぎて半死。

家庭の問題の激化。



でも、新たにわかりあえる友人ができたり
忙しい中にも充実があって。


とりあえず生きておりまする

近況報告 

2008年02月21日(木) 2時39分
ママーンがぶっ倒れてから何かとバタバタと慌しく
気が付いたらもう2月も終わりですな・・・。
色々あったんです、色々w

で、二日前に、妙にのどがイガイガして
痛くて眠れず。

これはイカンと思い、翌日病院に行ってきましたの。
で、病院内で病状は悪化し
のどの痛みより鼻水と咳と熱がww_| ̄|○
今は熱下がってきたけど、昨晩が山だったw
しかも、どうにも切ない漫画を読み返してしまったせいで
鼻水垂れ流しながらの号泣
目が、惣一郎さんレベルだった(めぞん一刻ねw 33)
鏡に映った自分の顔の凄さに驚愕し、記念撮影しようかと思うくらいに
それはもぅ・・・・、見れたもんじゃない階級でした。

なにかその悲壮感に満ちた顔をうまく例えようと妄想してみたが
イマイチ妄想うまくいかず。

イカン、イカンぞこれはwwΣ(゚Д゚)


妄想に生かされてきた27年間だというのに
瞬時に妄想できないなんて!!!
この私とした事が!!   Σ(´Д`lll)

(マジでショックだw これは風邪のせいなのか!!!)

深夜に、悔しさに唇を噛み締めております。
明日は妄想に満ちた一日を過ごし、本来の妄想力を甦らせますの。
今の私はサードアイが閉じている!w見開かなければ!!

冷えピタ貼って寝ますだ・・・。
明日はなんかうまいもんでも喰って転がってようっと・・・_| ̄|○


で、これから叶えること、メモって、全部叶えようっと。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輪廻
読者になる
 ままどーる。
最新コメント
アイコン画像totoro
» ぎゃー (2016年09月02日)
アイコン画像totoro
» ぎゃー (2016年09月02日)
アイコン画像シロヤギ
» ぎゃー (2016年05月30日)
アイコン画像totoro
» ぎゃー (2016年01月09日)
アイコン画像一期一会
» ぎゃー (2015年11月30日)
アイコン画像totoro
» ぎゃー (2015年11月23日)
アイコン画像輪廻
» ぎゃー (2015年11月13日)
アイコン画像totoro
» ぎゃー (2015年10月17日)
アイコン画像シロヤギ
» ぎゃー (2015年04月10日)
アイコン画像一期一会
» ぎゃー (2014年12月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる