えーっと 

2005年07月28日(木) 16時27分
ブログが不定期更新になると思うのでこっち着て貰えたら嬉しいッス

http://2.mbsp.jp/sweetxpublish/

Sweet Publish 

2005年07月20日(水) 14時47分
え〜ハチに誘われてMCを本格始動させる事になりました

昔から大キライだったこの声HeartsDalesをあるクラブのイベントで歌った時にあおの声いいねって言われることが多くなってちょっと嬉しい

んであたしの名前も心機一転変わる事になり、その名も
Candy笑 Vanillaと悩んでました笑
何か甘い名前にしたくてね
んであたしなMCなんだけど、ハチはRBなのね
ハチの名前はKitty
んでうちらの名前がSweet Publish
甘いKittyの声でセクシーなCandyの音の乗せてく
って意味でこの名前になったんだ
さぁて頑張りまっしょい

ハチと語り 

2005年07月18日(月) 15時33分
まじありえん。二人して何でヨレヨレだよ。
二人同時に男と別れてマジグダグダ。
でもあんなヤツいらないべ?

二人で伸し上がって後悔させたる!!

とかもう後悔しかないっしょ♪

任せな。

まじお前をローリンローリンローリンしてやるww

Queen Of HipPop 

2005年07月14日(木) 15時30分
ヤマン初めましてRumです今日からブログ始めます
や、前にもしてたんだけど放置癖ついちゃったんで復活ですww
これからはちゃんと更新していきますので、もし見に来てくれた方は絡み歓迎ですww

出ましたね-このシボレークルザーの曲あたし2月から目をつけてたんですよ
仲のいいDJに聞いた時
「発表しないらしいよ」って聞いたけど絶対ALBUMに入るだろ〜って思ってたらきましたきましたきましたきました
安室チャンは別にこれといって特別好きなわけじゃないんだけど…服装とか曲は好きなんです
ALARMを初めて聞いた時あーーーーキタコレみたいな感じだったなww
ああいう曲好きなんです。ええ。ww

最近こんな感じの聞いてばっかだな
来月はまたm-flo lovesも出る事だし。買わなくちゃ
あ-しかもHearts Dalesも出るし。


どんな曲だろ?まだ聞いた事無いなァ〜でも夏っぽい曲だといいな。
セルフプロデューズし始めてからのHDは大好き

そういえば最近よく【ブログ】って耳にするけど【ブログ】のちゃんとした意味が分かっていなかったりする…

そういえばファットジョー見ました(遅
や、男に勧められたんですよ。WHAT'S LOVEこれまた古い曲なんですけど
最近BLACK MUSICにちゃんと興味を持ち始めたので…(ちゃんとってアンタww

おととい友達のハチとカラオケ行って来ましたあたしは割りと声低くてダミ声なんで、あゆばっか歌わされるんですよね-けどハチに
『あんたはHeartsDalesとかのがいい』ちおおか言われて【I See You】と【Shining】を計7回歌いました(シツコイ笑

何か、昔はあんなにユーロが好きだったのに、でもクラブ音楽は昔から好きですよ
ただあいつのおかげで幅が広がりました
最近は韻踏みも微々たるレベルだけど出来る様になりましたよ
今迄の中の自分の中での大ヒットは彼と一緒に作った【アラジン】をテーマのrhyme
あたしがジャスミンSIDEを作って彼がアラジンSIDEを作ってかなりいい仕上がり
はい自己満です

では今日はこのヘンで see YA
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rum_hiphop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる