yaplog!は 

March 13 [Thu], 2008, 0:37
気持ち悪い足跡を拒否出来ないから
他所へ引っ越す事にした

気持ち悪い 

March 11 [Tue], 2008, 22:24
http://yaplog.jp/utu23/
こいつが定期的に足跡を残す
僕のうつ病日記 だってさ
だから何?
どうせネット乞食だろ
訪問し返してアフィリンク踏んで欲しいんだろうけど
迷惑千万

眠れないので 

March 11 [Tue], 2008, 3:11
溜まった録画鑑賞でもしたいところだが
そんな事やってると徹夜になりそうなので我慢
早く眠くならないかな

不謹慎発言後の上っ面反省 

March 11 [Tue], 2008, 1:02
僅か数日で元のテンションでブログ更新しまくり
調子付いて家族旅行や地方営業、テレビ出演…
普通なら数ヶ月謹慎モノだろう、あんな事口走ったのだから
中川翔子サイドって大甘なんだな

中川翔子を見てると 

March 10 [Mon], 2008, 1:43
ゆとり教育そのものだなぁと思う
こんなのがチヤホヤされる世の中、絶対におかしい

キャッシュキャブ! 

March 09 [Sun], 2008, 1:34
ぐるナイとキャッシュキャブ!の録画を見た
最近の小島よしお出演番組ではマァマァ面白い方だった
しかし、やっぱり他の出演者の方が面白い
特に「おもしろ荘」ではネタを殆どカットされてたし
先週の予告編ではヲタ芸をチラッと映してたのになぁ
ライブでの滑りっ振りが地上波で見られたのは良かったけど…

デンジャラス・ビューティー2 

March 08 [Sat], 2008, 0:48
第一作目を見てないのに彼が見たがるので
仕方なく視聴していた筈だったのに
私の方が楽しんでしまった
女性版ビバリーヒルズコップって感じ

昔の日記を読むと 

March 07 [Fri], 2008, 0:17
多少浮かれた18歳〜20歳って感じなのに
人気が出てきた頃に調子付き始めた中川翔子
付ける薬もない、反省の色もない馬鹿な20代前半
父親が生きていたら、もう少しマシ?
それとも思春期に隠し子扱いで
今以上の酷い状態だったかも
どっちにしろ不細工だよね
何というか、顔も頭の中身も体型も可哀想な子
それが中川翔子

だいきらい! 

March 06 [Thu], 2008, 17:12
だいすき!というドラマが大嫌い
知的障害のある成人男女を
二人っきりにしちゃ駄目でしょう
常識で考えたら判りそうなものじゃん
軽いとはいえ知的障害者は自立出来ない
それなのに妊娠出産子育て
子供の頃、
知的障害者同士の夫婦が近所に住んでいた
あれは絶対駄目だと思う
子供も知的障害があるのか、
或いは育て方がおかしいのか
特殊学級レベルだった
あの子供、普通の家庭で育てたら
普通の子だったかもしれないのに

おネエMANSでさえ 

March 06 [Thu], 2008, 14:54
小島よしおはつまらないし目立たなかった
集団で目立つようにならなきゃ
本当に一発屋で終わる、小島よしお
IKKOの気持ち悪さは当たり前としても
40過ぎて露出が激しいリカコとかいう勘違い女が
一番気持ち悪かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラミー
読者になる
私の中で何度目かのお笑いブームが到来。
その話題中心のブログです。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31