おれ的日常。 

April 27 [Tue], 2010, 1:10
僕の夢は、「あなた」でした。

そしてこれからも、「あなた」です。


さて、小泉圭司です。

本日はお日柄も良く、とても清々しい一日であったと想像しております。

ええ、想像というのも、僕は終日家の中で本を読んでおりましたので、外の気配など知る由縁もございません。


それではここで、皆様へのご報告とこれまでの感謝の意を熱く述べようと思いましたが。

はい、皆様のご想像通り、述べません。

それが「おれ的日常」クオリティです。


そんなわけで簡潔に説明だけさせていただきますと、Ba.K-Gは先日をもってRum Beaverを脱退いたしました。

それはさておき…

ああ、そんな大事そうなこともさて置いていく、それが「おれ的日常」クオリティです。

では気を取り直して、本日「おれ的日常」は無事に最終回を迎えることができました。

拍手。

皆様に愛されて大体1年。

しかし読み返してみると、よくもまあこんな中身の無いことをつらつら書いていられたな、と思います。

ええ、よほどバンドマンのblogとは思えませんね。

音楽の話題など、殆ど出てきやしません。

やはり今でも思うのは、何のblogだったんでしょうね。

「おれ的日常」って。


おわり。







最後、これまで僕の音楽人生を支えてくれた仲間と皆様。

「本当にありがとう」

ただそれだけを伝えたいです。

通勤ラッシュ、駅のホーム。携帯で写真を撮ってる僕を、周りは一体どんな想いで見ていたのだろうか。おれ的日常 

April 22 [Thu], 2010, 5:01
さくらんぼ狩り温泉。

思春期丸だしの中学生が、絶対ネタにするであろう看板ですね。


Ba.K-Gでした。

先週、実家に帰ったときですがおれ的日常。 

April 22 [Thu], 2010, 4:54
僕の部屋が物置になってました。


Ba.K-Gでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K-G
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Rum Beaverのベース
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30