犬めくりカレンダー

October 14 [Sun], 2012, 17:10
お買い物に行くともう来年のカレンダーが売ってますね

私。。。カレンダーは貰うものだと思ってました

でも何年か前からだんだん減って今年はとうとう買いました

しかも売れ残りでいいのがなくて

ならば来年の分は気に入ったのを買おう!と思っていたら

ここにもコメントくれるウェンディママさんちのマラミュートの

レックスちゃんが「犬めくりカレンダー」に採用されたそうで、

なんてグッドタイミングなの!と、早速注文しておきました





さっき届きました〜 ↓コレです!↓



しかし・・・ぶ厚いなぁ



まずレックスちゃんをチェックいたいた



くぅ〜っ凛々しい

女の子だけど「可愛い」って言うより「凛々しい」レックスちゃんです



そして最初から見ると・・・おっマラミュート発見

かなり美形のマラミュートちゃん2頭飼いですね





ラムも来年応募してみようかね?



えーっと・・・そのようですね〜





  • URL:http://yaplog.jp/rum888/archive/417
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ラムママ
奈々ママさんへ
わー嬉しい〜ありがとうございます
私も貼らせてもらいます

私も読み逃げしてました
浜名湖の記事はコメントするチャンスだ!と。
初めてコメするときってなかなかできないもんで・・・

カレンダーやっぱり貰うものでした?(笑)
もういっそ来年はみんなで応募してみましょうよ〜!




梅さんへ
もったいないからレックスちゃんともう2頭のマラミュートは取っておきます
梅さんはずっとマラミュートのカレンダーですか!
探せばあるんですね〜
来年はそうですね〜うまく撮れたら〜じゃあ梅ちゃんもね
October 16 [Tue], 2012, 16:13
奈々ママ
申し遅れましたが
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・・?
October 16 [Tue], 2012, 12:54
奈々ママ
初めてのコメント おじゃまします

奈々&カムルの飼い主です〜
いつも楽しく読ませていただいては 読み逃げしてました〜

もう来年のカレンダーの時期なんですね〜
私も カレンダーは貰うものだ!・・・と(笑

でも こんなに可愛いカレンダー、、、
ましてや マラミュートが載っているとなれば 私も探してみようかな

ラムちゃんも 来年は是非応募してみて〜!!
絶対!! 採用間違いないと思うよ〜

ではでは、、、また おじゃまさせていただきますね

October 16 [Tue], 2012, 10:09
自分の犬がカレンダーに!!考えただけでもかわゆい♡ しかも日めくりだったら、自分の犬のページでめくるのやめちゃうかも(笑)

私は毎年マラミュートのカレンダー(12か月ずっとマラミュート♡)を買います
北米では誰が買うの?って言うマニアックなカレンダーまで結構あって見てると楽しいです
(たとえば、鷹のカレンダーとか、、、、)

ラムちゃん、来年応募してみたらどうです?美人さんだし、絶対採用されますよ〜〜♡
October 16 [Tue], 2012, 0:03
ラムママ
Icelinaさんへ
うん、可愛いマラミュートちゃんでしたよ〜
マラミュートはレックスちゃんとその子達だけでした

私の写真?もう携帯のレンズのとこが傷だらけで余計にダメなのよ〜
ってそういう問題じゃない気がするけど(笑)
1年あっという間ですねぇ
October 15 [Mon], 2012, 21:56
Icelina
いいなぁ〜いぬめくり!二頭のマラミュートもいるんですねー。
ラムママさんの写真もなかなかイケてますよ☆
それにしてももうカレンダーの季節なんですね…はやーいっ!
October 15 [Mon], 2012, 18:09
Fightloveさんへ
そんな前から買ってたんだね!
私は初めて知ったよ
ウェンディちゃんスーパーモデルだったもんね!可愛かっただろうなぁ

ラムも違うキャラでイケるかしら
でもまず撮るのがぁーーー



ミドリムシさんへ
日めくり。。。可愛い犬ばっかりでめくるの楽しみだけど
普通の2ヶ月分のカレンダーもめくり忘れてる私なので
忘れずにできるかしら(笑)

まぐれで良く撮れたのがあったら応募してみよっかな
盆ちゃんもしようよ〜!
October 15 [Mon], 2012, 15:36
ヨーゼママさんへ
そっか〜10月入ってすぐ売ってたんだね
ヨーゼママんちの?本屋さん?

もうマラミュートカレンダー自作するしかない(笑)




ナルママさんへ
このカレンダーざっと見たところセントバーナードがいなかったよ
ナルくん、これはモデルデビューのチャンスだ

エアコンなしでいられるっていいよね〜
今月はお出かけも楽しみだ〜




あすかママさんへ
やっぱ知った子が載ってるって聞いたら欲しいよね
あー、猫めくりもあったね!
これどんな基準なんだろうね?
もうみんなでいっぱい撮りまくって応募してみちゃう?(笑)
誰かマグレでイケるかも〜

あら〜ありがとそう言ってもらえると励みになるよ〜
あすかママのだって楽しいよ
誤字脱字は確かに多いけど(笑)でもそれがまたいい味出してるじゃん!
October 15 [Mon], 2012, 15:17
日めくり来ましたか。いいな〜
レックスちゃんの載った日もすごいけど
以前に載ったウェンディちゃんも可愛いかったよ〜

ラムちゃんもほんわか写真で是非
October 15 [Mon], 2012, 13:09
日めくりなんですねぇえ〜(。→∀←。) b
わたし、こんなの毎日かわいすぎててめくれないかも…(笑)
レックスちゃん、本当に凛々しい…かっこいいですねぇ
ラムちゃん応募したらきっと採用ですょっ(≧ω≦)b
うちのカレンダーはもらいものですょ(*´艸`*)
来年のはかわいいの買おうかなー
October 15 [Mon], 2012, 10:56
カレンダーの暦
年賀状素材に日記手帳に家計簿

もう10月入ったらすぐぐらいに売ってますよー
うちの本屋でも(笑)せわしないよなー

マラミュートのカレンダーは外国製やったらあるけど
日本仕様じゃないと見にくいよねー

http://www.igaliouk.com/index.html
October 15 [Mon], 2012, 1:19
もうカレンダーの時期なんだね!
暑い暑いと言いながら、何だかその暑さも忘れてきた・・・
と、思うくらい涼しくなったし
もう、やっとエアコンもストップしましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
これから大型犬ファミリーの行動が激しくなるだろーなっ!!
October 15 [Mon], 2012, 0:04
あすかママ
そうなの〜。私も今年の犬めくりのカレンダーは注文しました。レックスちゃんが
載ってるしなおさら・・・・ふふっ!
私も写真のお勉強して 来年は あすかと風花と応募してみようかな〜(笑) 
以前 猫めくりは こころと琴音と応募したんだけど ダメでした。

 レックスちゃんの載ってる8/22は ウェンディママさんのお誕生日っていってたよね。
なんと 不思議な〜。 8/22は風花のお誕生日でもあるから 今年の犬めくり 届くのとっても楽しみ〜

ラムママのブログ めちゃくちゃ楽しいよ〜。 私はゼンゼン センスないから 
あかんわぁ〜。写真の勉強もやけど 国語の勉強もせなあかんわ(笑)
October 14 [Sun], 2012, 23:39
ラムママ
ルル&マロンさんへ
はい、売ってますよー。本当に早いですね

ドッグダンスお疲れ様でした〜
夕方ソーマ・サンディママから見てきたよ〜ってメールもらいました
ルル&マロンさんの方から見つけてくれて話しかけてくれたと聞きました
気さくでかつ年齢を感じさせない一生懸命な方ですねですって
大ちゃんもハイテンションで楽しそうだったと
アップ楽しみに待ってまーす





大海ママさんへ
うんうん、私もプロ?なんかそういうお仕事?って思ってた
今度ブログで聞いてみよう
エラー?私は普通にできてるよ。またトライしてみなよ〜

私のも好きなんて言ってくれるなんてありがと〜
上手には撮れないけど私マンガが好きなのよ
だからそんな感じに書けたらいいなと思って〜
よしっ大海ママ来年応募できるように撮りまくろう
まぐれで1枚ぐらいまともに撮れるかもしれない(笑)
October 14 [Sun], 2012, 21:35
ルル&マロン
もうカレンダー売ってますか〜
1年たつのが早すぎ〜〜
我が家は、毎年〜なんだか〜ワンコのカレンダー結構いただくんです
きっと〜私が犬に狂ってるって思われてるからかなぁ〜〜へへへ

先ほど浜名湖から帰ってきましたよ〜〜
ソーマ君とサンディーちゃん〜〜でか〜〜い
お友達のワンコさんもご一緒で ̄〜マラミュートが5頭?だったのかなぁ〜〜
少しだけ〜〜会ってお話をさせていただきましたよ〜〜
少しづつですが〜〜アップするね〜〜見てください
October 14 [Sun], 2012, 21:16
ウェンディママさんへ
夕方届いて嬉しくて!ちょうどお客さん切れたので即アップしちゃいました
黙れ小僧!ですか?ぷぷぷ
そう言われたらそう言ってるように見えちゃうじゃないですかー(笑)
ラムはまぐれで良く撮れたら応募してみます

私も切るのもったいないなーって思ってたんです
そっか輪っかにすれば切らなくて済みますね
私もそうしよう!レックスちゃんのとこ取っておくんだ〜




MBさんへ
まさしく経費削減ってヤツですね
前は「いっぱいあるからいらなーい」なんて言ってたのに!

ウェンディママさんのとこの写真素敵でしょ!?
ああいう風に撮れたらいいなぁといつも思うけど・・・
程遠い〜わぁ〜携帯だし(それだけじゃないって?)
あっ、でも私だってカメラが良かったらもうちょっとマシに撮れるんだから!(笑)






edwardbellaさんへ
そう!日めくりなの。
ワンコは色々でゴルも何頭か載ってたよ
はたして私に毎日めくるということができるだろうか(笑)

はは・・・どうしても小型飼ってる人の方が多いからしょうがないよね
でもゴルグッズは結構あるじゃん?


October 14 [Sun], 2012, 21:08
大海ママ
ウエンディママさんの写真、ほんとステキですよね♪♪
私も大好きです。みんな目がとってもきれいですよね。
プロの方!?って思いましたもん。
私は、ウエンディちゃんとゼロ君の笑顔の写真が大好きです。
(ウエンディさんのブログ、ウエンディちゃん時代から何度コメントしてもエラーになるので・・読み逃げです)

私はラムママのラムちゃんの写真も大大大好き。
だって、毎日絵本読んでるみたいだもん。とぉっても楽しいよ。
来年はうちも応募してみようかな〜。その前に、写真の勉強しなきゃですね(笑)
October 14 [Sun], 2012, 20:59
紹介していただいてありがとうございまーす(*^。^*)
この写真、『黙れ、小僧!』というセリフが浮かんできて仕方ありません(笑)
2014年版は、ぜひラムちゃんも応募してみてください(←回し者か!)
これ、切るのがもったいなくて、留め具を金具(輪になっているタイプの文具)に変えて使っています(^^;

MBさん、写真を褒めていただき、嬉しいです!
ありがとうございます(^○^)
October 14 [Sun], 2012, 19:43
そうなのよここ数年カレンダーって・・・
どこの企業も経費節減って感じですね

(´∀`*)ウフフ 
犬好きな人はやっぱりワン子カレンダーを買っちゃうのね

ウェンディママさんのブログに早速遊びに行っちゃいました(o^^o)
写真画像がすっごく綺麗カメラマンさんみたいでアングルが素敵
レックスちゃんも本当に『凛』としてますね〜。
やっぱモデルが良くても撮る人のセンスがあるんだなぁ〜。
あっママさんの事じゃないよ(しどろもどろ)
私のことよ(笑)
October 14 [Sun], 2012, 18:13
そうそう最近は、くれるカレンダーはろくなのがない

何なに?
これって日めくりなの?
たくさんのワンコが?

私はここ数年
自分用のは買ってるょゴールデンのも気にいれば買うときもあるけど
だいたいさぁちっさいワンコのばっかりなんだよね〜あと柴ね。
October 14 [Sun], 2012, 17:32
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラムママ
読者になる
アラスカン・マラミュートのラムを迎えてから犬中心の生活を送ってます
娘も独り立ちをしたので
夫と愛犬との毎日になりました
ケータイ、パソコンは超苦手で
不慣れなブログですがどうぞヨロシク!


メールフォーム

TITLE


MESSAGE