ま と め !

July 04 [Wed], 2012, 21:47
放置してた(; ̄O ̄)

2日
普通に仕事ー(~_~;)
夜は食事会的な事して帰宅ー

3日
仕事休み!って事で地元帰って買い物した(*^◯^*)
ちょぱ野郎に付き合ってもらいました\(^o^)/
いい買い物できた(*'-'*)
久々の外でーと楽しかったw

結局マンションまで送ってもらったのでちょぱ野郎お泊り\(^o^)/
ずっとくっついてたwいい匂い〜( ´ ▽ ` )ノw

4日
朝ちょぱ野郎に見送られて仕事へ( ; ; )
いそがしかったー(ーー;)
急に雨がひどくなったのでちょぱ君に傘持ってきてもらうついでに一緒に昼ごはん( ´ ▽ ` )ノ
休憩終るのでここでお別れー(T ^ T)

そんで20時すぎに帰宅!
明日行けば仕事休みやし頑張ろう!

明後日はずっと寝てよー

次はいつちょぱ野郎といつ会えるかなー

や っ ぱ り

July 01 [Sun], 2012, 21:53
雨やゔぁい!
朝天気予報見てなくてそのまま干して出てきたけん帰宅したら洗濯物びしょびしょwwww
最悪です( ; ; )

明日は仕事終わったら会社での集まりがある・・・・
まじだるw

はあ、いつ辞めよー

ね む た い

June 30 [Sat], 2012, 20:24
帰宅ー!

朝から仕事中に泣きそうになって焦ったw
気抜いたら考えてしもてやばくなるー(T ^ T)

うちがこーゆー事でメンタル弱いなんて初めて気付いた・・・


本当だったら一年前にこうなるはずだったんだから頑張ろう!




・・・・・でもやっぱ会いたいなあ

さ ぷ ら い ず

June 29 [Fri], 2012, 20:09
昨日の夜サプライズがありました。

本当に嬉しくておかしなテンションになったwwwwwww

まあでも、それが終わると案の定号泣ー( ;∀;)wwww
明日仕事やのにー(;^ω^)

でも、ほんとちょぱ野郎大好き。
次はいつになるか分からんけど信じて頑張ろう。


ノシ

今 日 か ら !

June 28 [Thu], 2012, 23:20
今日から本当の一人暮らしが始まりますた(´;д;`)

意外と寂しいもんだなあと実感。

仕事もまあ相変わらずイライラするし。
この仕事は体力的に全くしんどくない代わり、精神的にかなりくるから
家に帰って2人で話したり馬鹿な事するのがかなり支えだったなあと改めて思う。
まあ、会おうと思えば全然会えるんだけどもwwwwwww

自分の部屋がこんなに広いとは思わなかった。

はあ、これからがんばれるだろうか。



とりあえず、寝ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぶん
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rum24/index1_0.rdf