おめざフェア 

June 13 [Fri], 2008, 0:30


ままと一緒に行ってきた♪
いっぱい買いまくったし、いっぱい試食してきた(笑

カレーぱんうまいっ!
でもダイエット中だから
1/4しか食べてない( ゚Д゚)

この間の十字屋よりは
パッとしなかったな(。p_・`)

こんどははなのたねの
クレープ屋さん行きたいなあ(`・ω・´)

スイマー 

June 13 [Fri], 2008, 0:29


ひさしぶりのスイマー☆
めがねケース
いちごのゴム
フォーク
かったよん(∩ω・。)

超かわゆいっ♪+゚
お目当てのエコボトル
なかったよお(つД`)

大量ヨーグルト 

June 09 [Mon], 2008, 21:46

冷蔵庫にあったから、
ヨーグルトゼリー
作ったよ★+゚
どうせ暇だったし(・∀・)



どんな味になるの
だろうか‥(-ω-;)


あしたは29度になるらしい.あちーヨ(´;A;`)

朝バナナダイエット 

June 08 [Sun], 2008, 21:35
順調順調(∩'∀`∩)

でも今日3本食べたのに
2時間後にはゴーーー

っと腹が鳴りまくってあせった!(^-^)
家にいてよかった(-_-)

あしたも朝バナナしよっと!
でもお腹鳴るの心配。・゚・(つД`)・゚・。

土曜日からはじめて-0.3減った!!夜も普通にたべたのに!!うれしいことじゃ(・ω・)

しかもよく噛むようにしたらお腹いっぱいになるの!

これで過食治るといいな(、_`;)

十字屋☆ 

June 08 [Sun], 2008, 21:27


うまいもの市?に
行ってきまたっ★

ミルクティーの
タピオカジュースと
たいやきたべた♪\(^o^)/

ほかにも、
わらびもち、コロッケ、スイートポテト、シュークリーム、ゼリー、ドライフルーツ
試食しまくり(^ω^`)

だってみんなくれるんだもんっ

うまかったよん( ´∀`)
家族にはカステラみたいなのをおみやげに買って帰宅した(∀゚ )エラス!!


そーいえば!
携帯変えることになった!やっとこのぼろ携帯ともおさらばやー(*´д`*)


‥あした学校じゃん(´;ω;`)


サーティワン 

June 07 [Sat], 2008, 0:46


いってきましたぁ★

ちなみにがっこうは
3時間だけだったとゆう
( ´∀`)<しあわせ

日本史のじかんは笑いが止まらなかった!
写真やら写メやら絵かいたりでばくしょう!(笑


サーティワンまじうまかったあ(´;ω;`)
しかもトリプルになるし!
今回はブルーベリーパンナコッタとマンゴタンゴとグレープフルーツのやつたべた

でもストロベリーチーズケーキを食べればよかったと後悔(′・ω;`)マアイイヤ‥


また行かなきゃ\(^o^)/

おやつばとん\(^o^)/ 

June 05 [Thu], 2008, 19:40
おやつ(゚艸゚〃)ジュルッバトン
Q1 準備はOK??ヽ(*'▽')ノ
イエッサ!
Q2 31(サーティーワン)派??ハーゲンダッツ派??
断然サーティワン(・∀・)
Q3 好きなフレーバーは??
マンゴタンゴ、ストロベリーチーズケーキ ほとんどすきだお(つд⊂)
Q4 おすすすめのトッピングとかある??
(。-`ω´-)ンー
Q5 31とハーゲンダッツ以外に好きなアイスは??(例:PINO)
ほとんど好き♪*゚
Q6 マクドの100円マックで好きなのは??
アップルパイ(^Д^)
Q7 好きなハンバーガーは??(マクドだけに限らず)
(。-`ω´-)ンー
Q8 好きなジュースとかある??
ミルクティー、100%ジュース
Q9 炭酸はOKな方??
おっけー\(^o^)/
Q10 ミスドで好きなドーナツは??
ぽんでりんぐ(´З`)チュッ
Q11 好きなケーキは??
チーズケーキ☆
Q12 マイナーはイチゴショートだよねっ(*゚艸゚*)ジュルッ
(。-`ω´-)ンー
Q13 フルーツで一番好きなのは??
ぜんぶすち(*´д`)
Q14 大好きなお菓子は??
チョコレート!てかぜんぶすき(^ω^*)
Q15 お疲れ様でした〜!今一番食べたいおやつは??(*-∀-*)
サーティワンアイス(・∀・)

わたしの説明書(*´д`*)ハァハァ← 

June 05 [Thu], 2008, 19:22
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
腰回し!ダイエットのため〜。(笑
Q2 朝はパン派?米派?
ほんとはパンがすき。でもにほんじんならごはん!←
Q3 何時に出勤?
7じ42ふん(´ー`)
Q4 学生??
らすとJK★
Q5 お昼何食べよぅか?
おべんとう
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ながくてナンボ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
そんなことないっす(^ω^)
Q8 毎年5月病とかなる?
年中無休
Q9 夏バテはする方?
しない!ヨユ〜
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
−2きろや(`・ω・´) シャキーン
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
所詮は制服
Q12 靴高かったんじゃない?
ローファーぼろぼろ
Q13 好きなブランドとかあるの??
べつにこだわらないね。
Q14 朝はもちろん?
がっつり食うでい\(^o^)/
Q15 身長何センチ?
156せんつ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
(´ー`)y─┛~~
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ながくなし。
Q18 一人暮らし??
ちゃうがな
Q19 あなたにとって仕事とは?
あたしは高校生
Q20 あなたにとって家族とは?
たからもの
Q21 あなたにとって今の生活は?
なんともいえない(゚听)
Q22 あなたにとって地球とは?
earth
Q23 あなたにとって宇宙とは?
アポロ11号
Q24 血液型占いって当たるのかな?
信じない(´・ω・`)
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
可愛いこ!☆
Q28 あなたは裏表ある人?
ある(´ー`)
Q29 今までで一番の後悔は??
たっくさん!
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
たっくさん!←
Q31 正直、許せない異性の行動は?
んー
Q32 逆に同性では?
んー
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだよのっ
Q34 将来の夢、語ってよ
なやんでる
Q35 GWの予定は??
来年のはなしですか?(∵`)
Q36 お酒飲む方?
飲まない
Q37 タバコは?
絶対吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
タスポはタスポ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅したぜ
Q40 何時に寝る?
12じ前
Q41 風呂は長い方??
長い!
Q42 睡眠時間どれくらい??
最低8時間は寝たいタイプ
Q43 今更だけど趣味とか
寝ます。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
(´・д・`)
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
んー
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
まま、めんまさん(*´д`*)
Q47 その人に伝えたいことある?
好き!←
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
クリキントン
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
んー
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれ‥ るかな?←

お風呂( ´∀`) 

June 05 [Thu], 2008, 19:05

半身浴やぁ(∩^Д^)
今日の入浴剤いい感じ☆

ラメ入りで
匂いも香水っぽい♪

気に入った!
でも色が濁ってるみたい〜。

なんで〜? 

June 05 [Thu], 2008, 16:26
なんで過食に走っちゃうんだろう(;ω;`)

でも食べたぶん消費する!
いまからウォーキングと
ランニングしにいく♪*゚

プラスに考えなきゃ☆

しかしさすがに菓子パン食べすぎたなぁ(^-^;

マンゴーロールパン
ポンデケージョ
桃メロンパン
明太子パン

ハハハ‥(´ー`;;)
ってデブー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんちゃん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゆんちゃん +.
sEveNTeen
女子高生だもん(`・ω・)

だいえっとがんばる☆
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おめざフェア (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おめざフェア (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» おめざフェア (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おめざフェア (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» おめざフェア (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» おめざフェア (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» おめざフェア (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» おめざフェア (2008年09月14日)