あけおめじゃないだろう。。。 

2012年01月26日(木) 21時43分
前の更新が、あと3日で新年みたいな。。。

あけましておめでとう!は過ぎてるし。。。

もうすぐバレンタインデーだし。。。

って一人つっこみでした。。。


今年もあと3日 

2011年12月29日(木) 18時35分
今年も後3日ですね。。。

今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

皆様良いお年をお迎え下さいね。



良いお年を 

2011年12月14日(水) 21時14分
今年もあと少しって

クリスマスがまだやんけ〜。。。


でもあっという間ですから・・・


どうぞ来年は良い年になりますように!!!




アレルギー 

2011年11月24日(木) 22時34分
自分はアレルギーがあると信じていた。。。

検査の結果は何もないらしい!

鼻水が出るのはなぜ?

早く治したいものです。


早い〜 

2011年10月27日(木) 0時40分
もう11月になりますね。。。

先月は更新わすれていたので

今月は更新気づいた時に。

でも1ヶ月に1度って。。。


熱中症 

2011年08月29日(月) 14時29分
八月はず〜っと体調悪し。。。

軽い熱中症のような日々が続いています。

皆様もどうぞお体に気をつけてね!


デジタル放送 

2011年07月26日(火) 23時43分
本当に広島にかえったら

砂嵐でした(笑)

仕方がないので「ワンセグ」で見ています。。。

忙しくて、部屋汚いので

テレビはいつのなったら買えるのか?


蒸し暑い 

2011年06月22日(水) 19時36分
蒸し暑くて体がだるいです。。。

この夏をのりきることができるのか・・・・

心配であ〜る。

皆さんお体に気をつけてね!


食べたい! 

2011年05月25日(水) 22時14分
最近なぁ〜んか、ハンバーグが食べたいんだけんど。。。

今日もハンバーグ入りのお弁当を食べました。

このままでは「まずい!」

痩せなければ。。。

がんば!!!!!


ゴールデンウィーク 

2011年04月29日(金) 22時07分
今日からいよいよゴールデンウィークですね。。。


今年は震災でどんなお休みになるのでしょうか?


早く余震が治まりますように!!!


http://yaplog.jp/rum-love/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる