バンド♪ 

November 04 [Sat], 2006, 21:26
今日ゎウチのベースが引っ越しをするのでその準備してきましたぁー
そぅぃぇばメンバーの詳しいこと言ってなかったね。。。。そのうち言うゎ(ぇ

んでォレっちのドラムゎベースの家に置いてあるんでそれをギターの家に緊急避難
今までゎベースの家で練習してたんだけど今度からゎギターの家で練習になるのだ

ということで準備をしてきたんだけど。。。
ドラムの解体&運搬がねぇ・・・

めんどくさい

めんどくさい

めんどくさい

しかもまたギターの家に持ってきてから組み立てんのがさらにめんどくさい

特にバスドラが強敵で。。。(ドラムセットの中で一番でかいャッね

まぁこれで落ち着いて練習が出来るけどね
んでこの大移動が終わった後1時間ぐらい曲作りしてたんだぁょ
なんかイイ感じのメインのメロディーが出来て満足A

んで一通り終わった後ギターにラルクアンシエルの本をもらった
『虹の軌跡』とかぃぅやつでラルクの今までの経歴?みたいいなんがイロA書いてておもしろぃ
ラルクファンなら見た方がいいかも

それで明日ゎ本格的な曲作りだってさ
がんばるじぇ

meのこと 

November 03 [Fri], 2006, 22:13
連投(笑
別にブログ名が意味ゎからんこと。。。だからぃぃょね(ぇ

ォレっちゎ実ゎバンドマンです。
バンドマンってぃぅのゎバンドをやってる人のことです。
バンドって言うのゎ何人かが集まって音楽やるのです。

・・・ぐはっ(意味不

んでドラムを初めて来月で2年目になるのだぁ

んでバンド名が crescent chaos ・・・らしぃょ(ぇ

A:クレセントカオスって読むんだってー
B:へぇー

みたいな感じです。(ぇ

まぁ実際バンド名決めるときォレゎ居なかったからマジで『へぇ〜そぅなんだ。』ぐらいで終わったしね(笑
いろいろメンバーチェンジとかあってヴォーカルが変わって先週()から始動開始みたいな

明日ィロィロ準備や何やらあってやっと本格始動するみたい
めっちゃ楽しみ
最近楽しいことなんもなくて音楽だけが唯一の希望だし

なんかメンバーが2年後にメジャーデビューとかめっちゃ張り切ってるし(笑
まぁ今のメンバーなら信じてもいいかな

てぇーことで事で今回ゎバンドについて()でしたー(笑

ぁーぃ 

November 03 [Fri], 2006, 22:00
今日カラ始めますかー っつーことで
このブログにただ黙々と独り言を書いていきますか。。。

ちなみにmeゎ茨城県の常総学院って高校の1年なんだけどもー
これまたゥチの高校がクソなんだゎ(笑

てかょく2ちゃんで叩かれてた記憶が・・・

んでここの高校の先公らゎ生徒のブログや前略プロフを見てるらしぃょ
マジあり得ないね

前ぁる組の人らが集団でmixiやってたらしくてみんな摘発されたみたい・・・

まぁこーゅークソ校に通ってるゎけですょ


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rum-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる