暑い暑い・・・もうグッタリ 

2004年07月13日(火) 16時57分
私の住む神戸が梅雨明けしたとか、どうとか。

なんじゃこの暑さは・・・。
もう外に出る気もせんよ、まじで。
買い物行く以外どこにも行く気がしない。

でも、そろそろ仕事を始めようかと思ってます。
お子がいるんで、フルタイムでは絶対無理。
色々探した結果、よさそうなところが見つかったけど、1つ問題が。

髪の毛の色をなんとかせなアカン。
こないだブリーチして色抜いて、ミルクティーなんとかって色のヘアカラーしたんやけど・・・

どこがミルクティーやねん!金髪やんかー!

とゆう状態。
普段は恥ずかしいので帽子かぶってます、はい。

とにかくこれをなんとかしないとね、面接にも行けません。
とゆうか日常生活にも支障をきたしております。

映画大好き・キーファー大好き 

2004年07月12日(月) 22時52分
最近、ディズニー映画にはまってます。
レンタルしてるのはほとんど見ました。
結構いいんよ、感動できるし、お子も一緒に見れるしね。

あと、お店に並んでるので見てないのは、ありんこが主役のやつ(名前わからん)
でもなぁ、お子がありんこ嫌いやからなぁ。
おとなしく一緒に見てくれるかなぁとちょっと不安。

そういやもう何年も映画館なんて行ってないや。
最後に行ったのは「タイタニック」

いつの話やねん

スパイダーマン2見たいよー、シュレック2も見たいよー。
見たいのイッパイあるよー。。。。

秋に公開予定のキーファー・サザーランド主演(?)の映画は、絶対何がなんでも見に行ってやる!
あぁ・・・キーファー大好きたまんねぇ。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆リヴ日記◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rum-2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる