mamamarimoはデート中w 

September 08 [Wed], 2004, 23:57
こんにちはw
るーちゃんの倉庫番のmamamarimoなのw
今日は、(´∀`*)ウフフ
デートしましたなのw
そう、このヴァナに引越しする理由となったkakakaeruくんと今日、初めてデートしましたw
嬉しいなぁーーw

kakakaeruくんの中の人がサッカーを見るので、すぐに帰っちゃったけど、
marimoとkaeruくんは超ラブラブなのなのw

友達の顔が変だニャ;; 

September 08 [Wed], 2004, 9:39
今日はジュノで、パーティーのお誘いを待ってた時に、超お宝?映像をゲットwしたんだにゃ。
これは、ここで一緒に待っていたお友達のお顔・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

おかしいにゃーーーー!!!
スキン丸出しにゃw

黒虎の皮を剥ぎにw 

September 08 [Wed], 2004, 9:35
今日はジャグナー森林に行ってきました。
サンドの皮細工職人見習いのミスラさんに頼まれたニャ。
黒虎の皮を3枚持ってきたら、いいもの作ってあげるって言われたから、るーは気合十分w

不思議なことに、画面がおかしかったせいでるーと虎しゃんが光ってて、これはこれで素敵でしょ?

黒虎さんに引っかかれながら皮を剥ぎ取り(残酷だニャ・・・同じ猫科なのに;;)
職人さんに持っていくと「タイガーストール」をくれたにゃ・・・
正直・・・いらにゃいんだにゃ・・・;;

倉庫番marimoの冒険 

September 08 [Wed], 2004, 9:31
こんにちは、marimoなの。
今日は栽培と倉庫整理ばかりに飽きてきたので、棍棒を持って戦いに出動したのなの。
marimoの初めてのお手合わせは王国の近くにいるミミズくんだったのなの。
marimo魔法は得意だけど、戦うのはちょっと苦手なのー;;
それでも果敢に挑んで勝利をゲットw
少しは強くなったのなのw

でも、ルルルちゃんはそんな私のことをちょっと心配してくれていたみたいなの。
ごめんね、また栽培頑張るのなの。

不思議な種胞子 

September 08 [Wed], 2004, 9:27
ここはラテーヌ高原の端のほうにある渓谷だにゃ。
今日はここにある石碑の型をセルビナの村長さんに頼まれて取りに来たんだにゃ。
道中、歩いているとフワフワと上下に漂う不思議な種胞子を発見w
世の中には変わった植物がたくさんいるんだにゃーと思わずシャッターを押したニャ。
でも、駄目だニャ・・・動画じゃないとわからないニャ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。


伐採w 

September 08 [Wed], 2004, 9:23
最近、るーは伐採に凝ってるんだにゃ。
今日は、伐採じゃなくて採掘をしにタロンギ大渓谷に来たんだにゃw
途中、とても綺麗な夕日だったので、写真を撮ったんだけど、
その夕日が写ってなくて残念だニャ。




景色が綺麗だと・・・心が洗われるニャw

mamamarimo栽培日誌 

September 08 [Wed], 2004, 9:15
こんにちは。倉庫番のまりもなの。
今日はおうちで栽培をしている光景をおみせするのなの。




初めてルルルちゃんに「栽培のお手伝いをして」って頼まれた時は、
まりもなんかに上手に育てられるかなぁって思ったのなの。
でもね、初めて芽が出た時はとっても嬉しくて、今では栽培のとりこなの。
いろんなものが収穫できて、楽しいのなのーーーw

倉庫番のmamamarimoちゃんをご紹介 

September 08 [Wed], 2004, 9:10
今日は、私の大切なお友達、倉庫番をしてくれているmamamarimoちゃんを紹介するニャw

「こんにちは。私は、mamamarimo。 タルタル族の女の子なの。
私の目的はここに住んでいるkakakaeruくんを後ろからこっそり眺める為だったんだけど、
ルルルちゃんにお願いされて、今はルルルちゃんのお荷物を預かってるのなの。
毎日、栽培したりお荷物の整理をしたり、まりもはとっても忙しいなの。
でも、とても楽しい毎日を送ってるのなの。
たまにここにお邪魔するから仲良くしてなのw」


退魔の報酬 

September 08 [Wed], 2004, 9:02
この前、サンドの町の酒屋さんに行った時、見知らぬお姉ちゃんに
オルデール鐘乳洞にいる猛獣退治を依頼されたにゃ。
相手は強敵だっていうので、たくさんの異人さんの中に紛れ込んで猛獣を退治しに行ったニャ。
みんな異人さんだったから、言葉はよくわからないけど、猛獣を倒そうという気持ちはみんな一緒。

「それいくぞーーーー!!」ってな気合で、退治しに行きました。
総勢18人w
ゾロゾロと大群を組んで行く光景に、
「これが異文化コミニュケーションだw」などと興奮してましたw

目的のお化けは大したことなく、開始一分以内に撃退!!!
あまりの弱さに全然面白くなく、あっという間に異文化コミュニケーション終了;;
でも、サンドに帰ったら、おねえちゃんが5000Gと「ランペール戦記」という
ありがたーーい書物をくれて、るーはたくさんお勉強が出来ましたw

温泉だにゃーーw 

September 08 [Wed], 2004, 8:58
この前、あんまりにも体が疲れたのでどこかにいい温泉はないかにゃ?と思っていたら、ドラキーユ城にいる女将軍さんに「ホルレーの岩峰」に温泉があるとおしえてもらったにゃw
早速、行ってきたよw

途中、オークがたくさんいたんだけど、ここはとても静かでゆっくーーり休む事が出来たにゃw
たまにはこういうのもいいなぁーーーw

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るー
» オルディール鐘乳洞にて (2004年09月08日)
アイコン画像まぐ
» オルディール鐘乳洞にて (2004年09月08日)
http://yaplog.jp/ruluru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruluru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる